人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ジュノ ソロコンサート ライブ・ビューイング

JUNHO From2PM 1st Solo Tour「キミの声」ライブ・ビューイング@新宿ピカデリー
2013-078
ジュノ ソロコンサート ライブ・ビューイング_d0020834_13124967.jpg

ツアーファイナル、残念ながらチケットは撃沈でした。
それでもライブ・ビューイングがかかったのでラッキーにも映画館で見ることができました。
とはいうものの、チケットとりがこれまた激戦だったようです。
ソウルコンのライブビューイング、記事にはしてないですけど、あまりに簡単にたくさん取れて赤字が出たので、友人が1発勝負に出たら見事はずれたそうです。
甘かった!
そして海外からの手配。
申し訳ない、私もその日海外で手も足も出ない状況でした。
でもとっていただけて良かったです。
ライブビューイングで外れるってどういうこと?って聞いてみたら
「ジュノがそれだけ人気があるってこと。」だそうで、なるほど。
ジュノシデ(ジュノ時代)って言われてるくらいだからね。

前回TOHOさんはライブビューイングでも会員ポイント(マイルに関しては不明、調べ方がわからない)を付けてくれたので、今回も大丈夫だろうと思ったら「ダメ」って言われました。
だいたい、ポイントつけろって言った人がいない様子です。
ホントなのかしら?
でもまあ、ちょっと残念だけど仕方ないか?
ジュノ ソロコンサート ライブ・ビューイング_d0020834_1392845.jpg

生ライブは1度Zeppに参戦できたのでそれ以上は望んではいけないと思ってました。
他の方に譲る気持ちを持たないと次に「運」が来なくなるから。(なんちゃって!)
ピカデリーでは一番大きなスクリーン1の3列目のど真ん中って位置で、ジュノ君の顔デカすぎ!
ライブビューイングの画像っていうのは後で聞いた話だけど、ライブ会場のセンタースクリーンに写されてる画像が送られてくるんだそうです。
だから、フォーラムの天井ならば豆粒ジュノ君よりもセンタースクリーンみてるだろうから、それより大きな画像をみててラッキー、これもなんちゃって。

■ 8月29日東京国際フォーラムホールA セットリスト

1.I’M IN LOVE –Japanese ver.-(※JUNHO(From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
2.Move On(※ 2PM BEST ~2008-2011 in Korea~ 収録曲)
3.君がいれば(※ 2PMシングル「Beautiful」収録曲)
MC
4.Give It To Me(※ 2PM韓国アルバム「Hands Up」収録曲)
5.GOOD BYE(※ JUNHO (From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
MC
6.Be With You(※ ウヨン韓国ソロデビューアルバム「23,MALE,SINGLE」への提供曲)
7.Love Song(※ 2PM韓国アルバム「GROWN」収録曲)
8.目を閉じて(※ JUNHO (From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
9.Heartbreaker
10.キミの声(※ JUNHO (From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
11.Just a feeling(※ 武道館Six Beautiful Daysでパフォーマンスしたソロ曲)
MC
12.蛍(福山雅治カバー)
13.ショコラ(安全地帯カバー)
14.I love you(※ JUNHO(From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
15.Forever(※ 2PMシングル「Masquerade ~マスカレード~」収録曲)
MC
16.原点に(※ 2PM韓国アルバム「GROWN」収録曲)
17.This is love(※ 2PMアルバム「LEGEND OF 2PM」収録曲)
18.SAY YES(※ 2PMアルバム「LEGEND OF 2PM」収録曲&デビューミニアルバム『キミの声』収録曲(LIVE Ver.))

アンコール
1.Like a star(※ JUNHO (From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
2.キミの声(Remix)(※ JUNHO(From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)
3.GOOD BYE(Remix)(※ JUNHO(From 2PM)デビューミニアルバム『キミの声』収録曲)

出所はここ
あれー?ショコラ歌った?イチブトゼンブじゃなかった?

途中、演出上なのか「目を閉じて」で女性ダンサーと絡むからか、ぼかし画像が入って、何でみえないのかって思ったり、「キミの声」でラストの決めポーズジュノ君の顔ではなくナミョンさんの肘が映るという事故画像が入ったり、ライブならではの楽しさ(爆)
しかし「SAY YES」でいい気になって「セーーーーーーーーーーイイェス!」って叫んでたらプチって真っ暗になって「本日のライブ終了いたしました。」って。
なんで~、皇帝くんのVTRも流れてないし、はれすとして大事なサプライズも見れないの?
とは思ってもライブ会場じゃなくて映画館なのでドタバタしても何も起こらない。
当然会場内はブーイングですけどどうしようもない状態ってこういう時なんですね。
ソウルコン全部映したからやると思ったら大間違いでした。
ジュノ ソロコンサート ライブ・ビューイング_d0020834_13431827.jpg

これとかね、I♡JH の人文字とかね、ギャラクシー点滅とかね、色々成功してジュノも含めてみんなうるうるだったって聞いたら、「金返せ!」とは言わないけどあと30分見せてほしかったなって当然思いましたよ。
そういう感動を共有するのがはれすじゃないの!
ジュノ ソロコンサート ライブ・ビューイング_d0020834_0191450.jpg

ライブにはLAから戻ったJun.Kとウヨンも来ててノリノリでフォーラム組はおいしかったね~。
ジュノ君「一人来てない人がいますね~」にはオオウケでした。
会場が「テギョーーーーン」という前に吹き出しました。
映画も見られないくらい忙しいんだから許してあげて!
ジュノ君なりのリスペクトと言わせていただきます。
テギョンさん義理と人情持った昭和の日本人気質だから時間さえあれば必ずどこまででも行く方ですから。
今までメンバーはもちろん会社の方々のそういうところ、イベントとかライブとかに必ず全部行ってます。
何せ、ぎりぎり昭和の生まれですから。
by chikat2183 | 2013-08-31 13:41 | 映画2013