人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「乱暴なロマンス」

韓国ドラマ「乱暴なロマンス」
난폭한 로맨스
2012年 KBS2作品 全16話
韓国ドラマ「乱暴なロマンス」_d0020834_12115132.jpg

イ・ドンウクの赤い唇が大好きなので、外せませんでした。
どんな内容だか全く知らなかったんですけど、○○の相手役にイ・ドンウクではなくてまさしくイ・ドンウク主演の作品。
スポーツ選手(プロ野球)って役も初めてだと思うし、ワイルドにお髭生やしてるのも初めてのような気がします。
野球選手としての実力はあるんだけど気が短くすぐに暴れてしまう性格。
相手役はイ・イヨン。
この子がね、特別美人じゃないんだけど愛らしいというかに憎めないタイプの女の子で力任せにボディーガードかなんかやってて、最終的に恋愛に発展するおはなし。
ただ、この女優さんの実際のポジションがわからないんですけど、あまり大きな役ってやってないみたい。
今年の夏の韓国映画でホラーの作品に主演してたけど、よく見る顔とは思うけど、何に出てたかはさっぱりわからない。
誰かにストーカ行為をされてる野球選手の話はちょっとサスペンスっぽくてよかったんだけど、基本ラブコメなので話の中心はそっちです。
でも、ラブコメってそんなものだと思うんですよ。
何も残らなくていいんじゃないかって。
ドラマ初出演の少女時代ジェシカは精神不安定な画家で彼の元カノ。
ものすごく繊細な役なのだけれどよくやったと思う。
あまりに不安定で途中殴りたくなったけど、そういう気分にさせたということは上手に演じてたってことなんでしょう。
ジェシカといえばテギョン?
どうでもいいか?(笑)
イ・ボヒさん、最初から、犯人はマンソクかボヒさんって思ったけど、今回の演技が相当怖いです。
実際にありそうで、マジに年下の美しい男の子のストーカー行為というか俗にいうサセンみたいな。
私も家政婦やりたいと思ったけど、家事全般はまともにこなせないので無理だな~なんて思ったのでした。
マンソクさんは相変わらずマンソクさんで、いい人っぽい役柄。
息子の名前がウヨンだったわ。
韓国ドラマ「乱暴なロマンス」_d0020834_12322459.jpg

野球選手のコスプレ好き!!
すごく、本物っぽいし、かっこいいと思う。
ブログ記事書くより、これだけ貼りたかったみたいな?(爆)
by chikat2183 | 2013-08-03 12:33 | 韓国ドラマ