てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

JUNHO (From 2PM) 1st Solo Tour "キミの声"@Zepp DiverCity

ジュノコン 東京2日目 行ってまいりました。
帝王ジュノ様なのでオクッパ的には「ハズレでもあきらめがきく」と思ってましたが、あくまでもそれはオクッパ的考えで、はれす的には行かなきゃまずいでしょ!!
当然東京全部外したのですが、超難関着席を当ててくださったお友達がいて行くことができました。
行けてよかったよ!(涙)
誘っていただきありがとうございます。
先に福岡公演を観に行った友人からは「チョー楽しい」「楽しくなければジュノじゃない!」という感想が来てまして、彼女もエントリーするときに「チャンパ的には外れてもOK」だったはずなのに「福岡だから絶対当たるから行ってくる。」が、
「東京も当てておけばよかった」になりました。
彼女の妹さんは福岡2回、東京4回らしい、どうやって手に入れるんだかすごい。

さて、Zeppです。
d0020834_2147336.jpg

大きな看板はなくてこのモニター1枚なんですね。
d0020834_21474966.jpg

ここのZeppってガンダムのイメージなんだけど、まあ、台場駅降りたら黄色いこと!
写真はたまたま黄色が少ないですけど、みんなタオル巻いてるし、黄色い人になってました。
タオル、黄色地にチャンソン色でいい感じですけど、他の色だったら…微妙じゃないかって思った。
でもグッズ買っちゃいました。
d0020834_2151341.jpg

名札2個とハンカチでこれでけっこういいお値段よ!
この日のために黄色いカバーレンタルしたので、お土産というかレンタル料の代わり。
d0020834_21545797.jpg

繰り返しちゃいますけど、緑を黄色に着せ替えていくってオクッパ的にはあり得ないはずなのに、サイリウム2本とか振り回すのは飛ばしちゃいそうで(2Fだから)嫌だったのです。
友達はしっかりボランティアのスローガンGETしててくれまして
d0020834_2202093.jpg

ボランティアの皆さん本当にご苦労様です。
ほんとうはピンクのハートなのに、写真は紫色になって見えちゃって、そんな意味深な雰囲気出しちゃってごめんなさい。
スローガンも掛け声もとってもありがたいんですけど、実はアルバム買ってないのでMVがあるタイトル曲を何となく聞いてて覚えてない。
あーーごめんなさいごめんなさい、(謝罪します)

Zepp基本的にスタンディングなんでしょうけど、2Fの椅子席いいです。
最高!!
200席しかないのですが、思いのほか箱が小さいので、2Fからでもジュノがとっても大きいんです。
一列目は握手したりしてたけど、あのぎゅうぎゅう詰めにいれられたら私は耐えられないと思いました。
上から見てると窒息するほどぎゅうぎゅうでしたよ。
d0020834_22315653.jpg

ドンダケ黄色いって!わかるでしょ?

何処からかお借りしてきたセトリ
1.I'm in love  ~Japanese ver.
2.Move on  
3.君がいれば 
(MC)
4.Give it to me 
5.Good bye
(MC)
6.Be with you ・・・ウヨンのソロアルバムに提供した楽曲です!って。 (忘れてる)
7.Love song 
8.Heartbreaker 
(M/V キミの声)
9.キミの声
10.Just a feeling 
(MC)
<*リクエスト曲>
11.イチブトゼンブ/B'z
12.蛍/福山雅治
(MC)
13.I love you
14.Forever 
(MC)
15.처음로(原点)
16.This is Love 
17.SAY YES 
(Video)
<Encore>
18.Like a star 
(MC)
19.Kimi No Koe Remix

新しいアルバムに入ってる曲以外は聞きなれているので充分に行けます!
なんか、これ全部ジュノが作ったのかって思ったらジュノ天才だと思った。
歌って踊ってしゃべって曲作って…
日本語めっちゃ上手になってるし変な言葉もたくさん覚えてるようでさすがにジュノさまです。
こういうところが負けず嫌いの性格って凄いよね。
実はこのほかに前の日に来てくれた愛しいチャンソンの「OH!」も歌ってくれてたんですけど、チャンソンの曲をジュノが歌ってもね、イメージ違うでしょう。
ジュノは元気の塊みたいな子なので色気も何もなし。
セクシー路線はまだちょっと無理みたい。
無理にそっちに持って行かなくていいと思うよ。
とにかく、いつも6人で歌ってる曲を一人で歌って踊るわけで、自分のパートはいいんだけどほかの人のパートは大変そうでした。
大変というのは、音が重なってるときに次のパートに行くタイミングね、あれ?どっち歌ってるの?
って感じの時が何回かありました。
ジュノ歌うまいから大丈夫なんですけどね。
実際にはステージのうえでいつもみんながフルで歌ってるのは知ってるんだけど、声出してないからね、それを声に出して歌ってるの、ちょっと大変そうでした。
あと、ラップ!!
ジュノのラップ初めて聞いたかな?
外してるのは愛嬌?
そこまで完璧を要求しちゃいけないけど最近のテギョンのラップ最強なのでジュノ君ちょっと物足りなかった感じ。
来年の夏はもっと大きなところで…みたいなこと言ってたけど、このZeppの微妙な近さ最高だと思う。
チケット取れないっていうのが難点ですね。

誰か私をフォーラムへ連れて行って!!!懇願
[PR]
by chikat2183 | 2013-08-01 22:34 | LIVE