てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ハングオーバー!!! 最後の反省会」

「ハングオーバー!!! 最後の反省会」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞
THE HANGOVER PART III
2013-065
d0020834_1015345.jpg

最終章だそうです。
このばかばかしいコメディも最後にして急に公開がああきくなってちょっとびっくり。
ただ、何も考えずにみられるこういうおバカコメディは息抜きには最高。
大きく公開されているからと言って笑いがエスカレートしているわけではなく、予想通りではありました。
こんなもんでしょ!って思います。
ただ、字幕入りなのでやっぱり笑いのツボは映画がわかる方々とはずれがあって残念。
どこの言語でもそうだけれど、ここで笑うんですか?
というばめんがかなりあります。
字幕だけでは受け取れない笑ってかなり残念な気分になるけど、仕方ないね、勉強しなかった自分が悪いので。
キリンのシーンすごいブラックな笑いだけどキリンが出ただけで先が見えた。
そういうのも必用なのかな。
しかし、CGなんでしょうけど動物虐待で文句疲れらなかったんだろうか?
相変わらずラスベガスはきらびやかで楽しそう。
ラスベガスはやっぱり大きなテーマパークなので癒しを求める楽園ハワイとは違った意味での楽園。
シーザーズパレスの外からぶら下がるシーン、結構過激だったわ。
このシリーズはラスベガスではじまってラスベガスで終わったということで、最近映画の中でラスベガス沢山出てくるような気がするけど、魅力的な街です。
★★★★★★☆☆☆☆
[PR]
by chikat2183 | 2013-07-16 10:31 | 映画2013 | Comments(0)