てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ある会社員」

「ある会社員」シネマート六本木で鑑賞
회사원(会社員)
2013-067
d0020834_12205555.png

何をさせても素敵なジソ様!
実はこれもソウルで見たはず…なのですが爆睡しました。
建大ロッテシネマのお兄さんのお勧めで、何でもいいから時間の合うもの2本みよう思ってロッテシネマへ行って、ビョンホンの「王のになった男」が決まって、そのあとのもう1本がこれだったんです。
ジソ様釜山でも見逃したのでチケット買ったまでは良かったんですが…。

表向きは一般企業でも裏の顔は…殺人請負会社の営業2課超エリート社員チ・ヒョンド。
有能な殺人者なのに人間としての心を持ってアルバイトの後輩の命を助けてしまったために自分が狙われる羽目に。
後輩アルバイト生にアイドルグループZE:Aのドンジュン。
何ですけど、ZE:Aは全く知らなくて、ドラマに出まくってるきれいなお顔のシワン君とテギョンの悪友整形男グァンヒがいるってことだけは知ってるけど。
どんなパフォーマンスするのかも全く知らず、この作品でドンジュンを初めて知りました。
だいたいここもSJ、少女時代に並ぶ大所帯で9人もいるんですね。
本当に知りませんでした。
で、、冒頭に出てくるドンジュンがなかなか上手にアクションとか演技とかこなしているので安心しました。
後半また少し出てきますけど、元歌手でこの男の子の母親役のイ・ミヨンにジソ様がちょっぴり傾いているんだけど、ただそれだけでなんとも、「何で?」と言いたくなるような間柄。
そこが重要で、だから殺される羽目になるけど、最後はどうなんだ?
誰か生き残ってるのかしら?
イ・ミヨンがまたまた苦手な女優さんなのでちょっとひいちゃってソウルで寝ちゃったんでしょうか?
いや、そんなこともあるかもしれないけど、ストーリー展開があまりないってことかな。
会社全体がみんな殺人者なので、ちょっとしたミスをすると「解雇」すなわち殺されるってこと。
激しいアクションと銃撃戦で、ジソ様の誰よりも強い的確な動きがとっても素敵です。
ご挨拶が「サランハンダ」なのはわらったけど、とにかく血みどろで救いのない作品です。
しかし、その中でジソ様いつも美しく、体に血はたくさんついていても美しく乱れてません。
特に自慢の裸を見せるわけでもなく、髪の毛が乱れるわけでもなく、どこ見てたんだ私!。
ジソ様好きにはたまらないけどやっぱり血が嫌いな方々は見ないほうがいいと思います。
殺人の話ですから。
だけど、こんなに人殺しておいて気が付かない警察ってのも笑ってしまいますね。
★★★★★★★☆☆☆
[PR]
by chikat2183 | 2013-07-14 12:45 | 映画2013 | Comments(2)
Commented at 2013-07-14 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikat2183 at 2013-07-18 18:10
※lunchさま

★6つにしようか?(爆)
なんか、会社での殺しのシーンはSFっぽかったよ。
ジソ様いつも素敵よ!
でも堕ちないのよね~

2PMはやめろと言われるとますます盛り上がるようです。
と、福岡の友と話してます。
彼女たち姉妹も最強です。