人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

恵比寿「KAPPO R」

今月の女子会は恵比寿の「KAPPO R
居酒屋とダイニングの境目ってわからないんだけど、ここはダイニングらしい。
今回もOZMALLの女子会コース3時間。
何故か、お酒飲まない私以外はみんなつぶれました。
珍しいです。
一人くらいはつぶれることあるけど翌日全員が記憶喪失で「どうやって帰ったかわからない…支払いも知らない。」そうです。
ちゃんぽんがいけないのか、酒の量が多すぎたのかはわかりません。
ここの店、高級水炊き店って感じだけど半個室雰囲気はいいけどちょっと息苦しかった。
はい、暑かったです。
Nさんは何度か来たことがあるらしいよ。
「慣れてる」って言ってましたがどういうこっちゃ?
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11293298.jpg
前菜の3点盛り
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11295347.jpg
お造り2種
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11301485.jpg
旬のお野菜サラダ
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11303668.jpg
本日の煮物
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11305827.jpg
銀ダラの西京焼
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11311464.jpg
地鶏の唐揚げ
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11313392.jpg
巻き寿司
恵比寿「KAPPO R」_d0020834_11314751.jpg
カシスのシャーベット

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2013-06-18 11:36 | おいしいお店