人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「ミセスタウン」

韓国ドラマ「ミセスタウン」
미세스타운 남편이 죽었다 ミセスタウン 夫が死んだ
2009年 tvN作品 全12話
韓国ドラマ「ミセスタウン」_d0020834_10315226.jpg

「デスパレートな妻たち」を彷彿させるスタイリッシュなサスペンス。
ってキャッチコピー、ちょっと面白そうじゃないですか?
でも「デスパレートな妻たち」みたことがないので何も言えないんです。
で、この3人の美人妻と一人の独身美人さんのあたふたとした日々がドラマになってます。
第1話「夫が死んだ」から始まるんですから本当にすごいサスペンスで面白そう!って期待。
だったんですが、サスペンスの要素は3話あたりでもうなくなっちゃって、それぞれの奥さんの愛や悩みやそんな話になっちゃいました。
韓国ドラマなので色っぽい話でもないし、途中でかなり飽きちゃったんだけど、半分見たから最後まで見ました。
はっきり言って面白くなかった。
オ・ヒョンギョン、ソン・ソンミ、イ・アヒョン、チェ・ソンヒョンよくよく見かける女優さんばかり3人。
それぞれのエピソードは面白いけど人数が多い分だけ中身が浅い感じ。
最初、出てたノ・ミヌがオモシロキャラだったのに後半全然でないし、残念。
別の方向から見れば、出版社や高校代理店みたいな会社が写されて、映画のポスターなんかが沢山貼ってあるのでそれをみるのが楽しみな方がいるかもしれませんね。
といって、「みたほうがいいよ」とはお勧めできません。
by chikat2183 | 2013-01-13 10:48 | 韓国ドラマ