人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園

建国大学からもう少し7号線に沿って歩くとオリニ大公園があります。
ちょうど、1駅歩いたことになりますけど、ソウルの1駅って短いから1Kmもないんだと思います。
大通りを1つ渡ったところ。
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16242792.jpg

勝手に公園の正門だと思っていますけど、向かいは世宗大学。
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16251499.jpg

そして中ではヘチちゃんたちが
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16255196.jpg

昼の食事に行きたいところがあったのであまり長い時間居られないんですけど、上辺だけでも散策。
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16273717.jpg

2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16273195.jpg

2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16281596.jpg

噴水が音楽で踊っていました。
気候も良く、虹なんかもかかっちゃってます。
まさかここの公演で噴水が踊っているとは思わず、池の規模が小さいですけど、十分マカオと化しています。
まあ、LVまでは無理だから。
とりあえず、植物園へ行きました。
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_163139.jpg

1Fはジャングル、2Fは観葉植物
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16323548.jpg

外は和テイストって感じかな?
2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16332644.jpg

2012秋 ソウル3日目② オリニ大公園_d0020834_16334980.jpg

野外ステージもありました。
ここって、「美女はつらい」の撮影やったところですよね?
って思ったんですけど、ちがう?

とても1日ではまわりきれない場所ですが1時間半ぐらい駆け足で通り過ぎました。
by chikat2183 | 2012-12-17 16:35 | 旅行