人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ショーパブ「バーレスク」@六本木

六本木のショーパブ「バーレスク」へ行ってきました。
2時間飲み放題付きクーポンが格安で、仲間に入れてもらいました。
すっごい気になるじゃあないですか!!
クーポンも安いですけど、クーポンなしでも1時間3000円と意外とお手頃価格なんです。
場所はミッドタウンの真ん前。
え?こんなところにあったんですか?とびっくり。

エレベーターで5Fに上がり、エントランスに飾られた女の子の写真。
かわいい。
そしてピンクの紫の、銀のライトが照らされる怪しい空間へ。
って、そんなに怪しくないよ。
小さなステージの前にカウンターがあって、カウンターにはすでに常連さんらしき男性諸氏。
女の子たちと戯れてます。
さほど広いと感じない空間に女の子が20名以上。
ほぼ裸というか、下着というか、水着というか…そんな感じ。
そんなにいやらしいという雰囲気でもなく、かわいいセクシーな感じ。
そして入れ替わり立ち代わり20名以上いる女の子たちがお客さんの一人一人に握手。
何度でも何度でも握手。
全員と握手。
1人来るたびに「か♡わ♡い♡い~」を連発し興奮するおばさんたち。
勿論、男性が大半なんですが女性のお客さんも結構います。
1/4~1/5位は女性客です。
そして始まるステージ。
小さなステージなのですがダンスはダイナミックでセクシー。
ポールダンスもありで色気むんむん。
そして、結構高度なスキルを披露する女性たち。
これは楽しいよ!!
全員でAKBも踊るし、お客さんも一緒に踊るし…。
そんな中でダンスのない間にはしっかりK-POPもかかる。
スーパージュニア、BIGBANGなんかもかかってましたが「え?」と驚きの「江南スタイル」なんかがかかっちゃったから私もびっくり。
とにかく楽しい楽しいショーパブです。
また行きたいカモ、なんちゃって…。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2012-09-15 11:21 | 東京