人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

イ・ウンミ ファンイベント

韓国の実力派歌手 イウンミさんのFC発足イベントに連れて行ってもらいました。
前日 韓国へ日帰りでまた日本でのイベントに参加したというウンミさんは風邪で発熱中。
それでも力強い歌声で熱唱してくださいました。
ドラマ「ラスト・スキャンダル」のテーマソングはこの方の歌だったのですね。
韓国のカラオケでは今でもリクエストNo1だそうです。
イ・ウンミ ファンイベント_d0020834_22465470.jpg

イ・ウンミ ファンイベント_d0020834_22471422.jpg


たまたまコンサートに来ていた塩田貞治さん
イ・ウンミ ファンイベント_d0020834_2248685.jpg

韓国に留学されて韓国でお仕事されてる俳優さんです。
勿論サインしていただきました。
by chikat2183 | 2012-05-21 23:43 | LIVE