人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

銀座「巴馬ロハスカフェ」

ネットで知り合った友人たちとのミニオフ会は銀座の「巴馬ロハスカフェ
この前たまたま前を通りかかった時に発見したお店ではありますが、重たい扉の外には並ぶ人があり、道の脇には生ビールのタンクがあり、ここは何?
1度行ってみなくてはと思いました。
聞いてみれば、日帰りバスツアーでここのランチ企画というのもあるらしく、結構な有名店だったらしいのです。
メニューは当日、お席だけの予約ができたので行ってみました。
本日は ふかひれ入りのちょっと贅沢ミニコース 「禄」1980円
銀座「巴馬ロハスカフェ」_d0020834_13515635.jpg
小鉢は干し豆腐とマメの和え物 火麻スープ(わかめスープ?) 点心師長手作りの火麻点心
銀座「巴馬ロハスカフェ」_d0020834_13522177.jpg
メインは エビと卵のチリソース
銀座「巴馬ロハスカフェ」_d0020834_13523576.jpg
フカヒレ丼
銀座「巴馬ロハスカフェ」_d0020834_1353678.jpg
デザートは杏仁プリン
メインのエビチリのボリュームがありすぎて、これに白いご飯で十分なんだけど、欲張ってどうしてもフカヒレ丼が食べたかったので注文しました。
これは単品でもよかったほどボリュームがあって、見た目よりも超満腹。

お味は、特別すごくおいしいというほどではないですが、そこそこおいしい。
高級ファミレスって感じかな?
素材が結構いいですからね。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2012-05-13 22:43 | おいしいお店