人気ブログランキング |

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」

韓国ドラマ「シティーハンター in Seoul」
시티헌터 (シティーハンター)全20話
2011年 SBS作品
d0020834_18495512.png

面白いという評判を多々聞きましてお借りしました。
面白い⇒ミノ堕ち
定番(?)なんだとか。
はい、意味がわかりました。
確かにミノ堕ちする気分。
ミノくん作品は「花男」しか見たことなくて、あれ、変な役でしょう?
髪の毛くるくるの、「花男」ではほかもみんなかっこいかったし。
「シティーハンター」はミノくんロマンスありの笑いありのアクションありの独壇場。
彼の出征の秘密からはじまるストーリー。
ご存知日本のコミックが原作で特別原作に沿ったストーリー展開ではないらしいですが、なかなか脚本もストーリー展開もよくすんなり見られました。
d0020834_19295743.jpg

知っている人は知っている…。
数年前にウソンさんアメリカでドラマデビューと騒がれました。
「シティーハンター」ハリウッド版。
その話が自然消滅して浮かび上がったミノハンター。
ウソンさんやるよりもよかったんじゃない?
相手役は成均館のミニョンちゃん。
そして相変わらずいい味出してます。キム・サンホアジョシ。
いきなり出てきて、彼の世界に引きずり込むといういつもすごい俳優さんだなと思わせます。
脇役として必要不可欠な方ですよね。
シティーハンターの敵、謎の5人のおじさんたちもそうそうたる顔ぶれ。
チョン・ホジンさんが出てるあたり只者ではないはずでやられるわけないんだけど、そういう結果が待ってました。
実はある方から最終話だけ聞かされていたので、すべて謎が解けていたというか、安心してみてられました。
イ・ジニョクさんもいつもよりさらに素敵でこんな大人の検事さんいいですね。
いい人だし。
「怪しい3兄弟」出なきゃよかったのになあ。
たぶん今年後半かそこらでシーズン2すぐ撮影入るんでしょう。
楽しみです。
by chikat2183 | 2012-03-15 19:30 | 韓国ドラマ