人気ブログランキング |

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「ロマンスが必要」

韓国ドラマ「ロマンスが必要」
로맨스가 필요해
2011年 tvN作品 全16話
d0020834_15374131.jpg

何気なく見てたドラマですが、初めがいつもに増してつまらない。
ストーリーの導入ってもう少しどうにかならないものかといつも思います。
それでもみていられたのはユルくんの除隊後初出演という冠があったから。
何故いつにもましてつまらなかったかというと、主演の女の子たちのことをほとんど知らない。
そしてかわいくない。
わざわざこういうあか抜けないブサイクっぽい子たちを連れてきたのかとても不思議でした。
と言っても、3人ともドラマのキャリアはあるのよ。
単純に私が気が付かないだけです。
でも、チェ・ヨジンはすごく苦手、ただ顔がというだけですけど。
そして主役と言われるユル君は、これまたつかみどころがないというか、主役というにはかなりフラフラした役どころ。
そんなこともあってなかなか進まなかったのです。
後から聞いた話でこの作品はCS放送とfacebookの同時放送とかで、CSドラマではかなり視聴率が言った作品だとか。
過激なセリフで韓国版「セックス・アンド・ザ・シティ」と言われた作品なんだそうです。
確かに韓国ドラマにしては過激なセリフがポンポン出てきてました。
「恋愛マニュアル」とほぼかぶってるように感じたけど、あの作品から比べると相当すごい。
そして、毎回毎回キスシーンが何回あるんだか!!
今までみたドラマや映画の中で一番すごいと思う。
1回の話の中でも3回4回は当たり前みたいだし俗にいうポッポなシーンではなくディープキスのすごい版。
あんぐり口が開いてしまうよなキスシーンの連続でこれも驚き。
相手も変わってたりするので俳優さんたちは大変だったでしょうね。
相性が悪かったらいくら俳優というプロな仕事でもやってられないと思いました。
そして見ていくうちにこの女優さんたちにもかなり見慣れてきたなあと思ったら終わりました。
中でも一番気になったのはこの男。
d0020834_1604955.jpg

チェ・ジニョク
「パスタ」のイケメン軍団にいた時には全く気にならなかったんですけど。
久しぶりにさわやか系のイケメンにぶち当たりました。
d0020834_164975.jpg

イケメンがたくさん出ているという「大丈夫、パパの娘」楽しみにしています。
by chikat2183 | 2012-03-02 15:16 | 韓国ドラマ