人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

新宿高島屋「玄海」

新宿高島屋14F限定のお食事券の期限が切れるので「ランチしましょう」を急募。
瞬間的に乗っかった2人のママ友さん。
2人ともキッチンドリンカー。
14Fのレストラン街をふらふらしながら決めた店は「玄海
靖国通り沿いにある「玄海」の支店です。
安い親子丼から色々あるけど「しゃぶしゃぶ」好きがいるのでしゃぶしゃぶを。
ここは鶏肉しか使わないので珍しいとりしゃぶ。
何でも期間限定で「ミスリプリー」の特別メニューなんですって。
新宿高島屋「玄海」_d0020834_10145590.jpg
3人分の野菜(?)黒のこだわり。
きくらげやゴマの入ったはんぺん等。
新宿高島屋「玄海」_d0020834_10152429.jpg
スープはコラーゲンとピリ辛。
ピリ辛というよりももうタレなしで行けるほど辛い。
新宿高島屋「玄海」_d0020834_10154454.jpg
1人前かと思った鶏肉。
実は3人前。
1人前2000円のセットとしては物足りないかなあ。
麺もご飯もないしね。
新宿高島屋「玄海」_d0020834_10161975.jpg
で、〆で注文の親子丼。
これ3人で食べたらすごい満腹感。
やっぱりここは超高級なんです。

ミスリプリーは何かのイベントで番組とタイアップしてるのでユチョンのパネルとか出てます。
ポストカードもいただきました。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2012-02-27 23:08 | おいしいお店