人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

日生劇場「ABC座 星(スター)劇場」

日生劇場「ABC座 星(スター)劇場」_d0020834_02786.jpg

先日 帝国劇場でタッキー見たばかりではありますが、続けてジャニーズA.B.C-Zデビュー公演へ行ってきました。
知らないグループなので(グループ名がわかるグループが少ない)どうしようかと思ったのですが、見ておかないと話しにならないので行ってきました。
A.B.C-Zは5名のグループで年齢的には22,3歳の4人のほかに18歳の子が入っていて年齢的には2PMと一緒らしい。
ジャニーズを見に行っても気になる2PM。(怒)
前半は芝居風な演出。
それでも歌って踊ってましたが、顔がわからないのでジュニアとまぎれると申し訳ないですが全然わかりません。
でもきんに君はずっとバク転してたので見分けがつきました。
(彼は笑いをととるね)
きんに君以外でも結構アクロバティックな演出があったと思います。
若くないとできないかも。
後半はショー形式で、極近まで来て歌ってくれましたが後ろ向いているので少し(かなり)不満。
汗、汗、汗、おばちゃんはタオルを渡すだろうと言い合いました。
一所懸命さがひしひしと伝わる舞台。
中心は女子高生みたいですが、もう少しお姉さんたちもいてそれでもみんな若い。
1Fはオールスタンディングができましたが2Fは誰も立ち上げることもなく、厳しく禁止されているのね。
守っているファンたちも偉いわ~。
なかなか楽しいステージでした。
by chikat2183 | 2012-02-09 23:49 | 舞台