人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」ヒューマントラストシネマ渋谷で鑑賞
2012-006
「ピザボーイ 史上最凶のご注文」_d0020834_22423752.jpg

特に有名な人気俳優も出ていなければ、ストーリーもハチャメチャなB級映画。
こういうの見に行く私はヲタクなんですかね?
一応主演はジェシー・アイゼンバーグ。
「ソーシャルネットワーク」で主演をやった青年。
一見大学生みたいな風貌だけどそろそろ三十路を迎えるころの年齢らしい。
それ以外にもすごいキャリアがあるんだけど残念ながら私は見てないみたいです。
「ソーシャルネットワーク」ではいろんな賞もらったと思うし。
あの作品でも機関銃のような早口のセリフが印象的でしたが、この作品もなんかインド人の友人と必要のないほど会話していたと思います。
この二人のやり取りが笑えるというかほほえましいというか、男の子ってこんなもんなのかしら?
内容はピザやで働くダメダメ青年が一杯食わされて銀行強盗をしてしまうというありえないお話。
会話もかなりハードにHで品のかけらもありません。
日本語に訳すとアレ、コレ、ナニ…って字幕でるけど実際は相当ひどいんだと思う。
英語わからなくてよかったわ。
でも「ダットサン」って言ったのが聞こえたので車は日産車使ってたようです。
そんなハチャメチャなのに銀行強盗が成功してしまってさらに加速するハプニング。
すごくおかしいんだけど、こんなことで笑ってもいいのかしらなんて思ってしまいます。
エンドロールが終わった後のCM風の画像が一番笑えたかしら?
全体的に作る時の粗さを感じました。

★★★★★☆☆☆☆☆
by chikat2183 | 2012-01-06 22:56 | 映画2012