人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

日韓ドリームゲーム

日本の名球会の名選手たちと韓国の人気俳優たちが所属するPLAYBOYSのチャリティーゲームへ行ってきました。
今年のお正月に第1回があって、今回は2回目です。
韓国の超人気者たちがどんなプレーを見せるか気がかり。
今回はアシアナの社長さん(アシアナも沢山グループがあるでしょうが)からのプレゼント。
10000円のS席のはずが当日は7500円のA席に代わってまして、お顔はなかなかわかりません。
国家斉唱は日本が内田あかりさん、韓国がチャン・グンソク。
これだけでお客さん入れようってみえみえなんだけど。
日韓ドリームゲーム_d0020834_1154230.jpg

日韓ドリームゲーム_d0020834_1161481.jpg

グンソクはこの後始球式で投げるはずだったのですが、翌日のライブに備え急きょガッツさんに代わりました。
OK牧場!
ガッツさん少しペースダウンしてるようだけどそれはそれでガッツさんですから。
結果的には名球会が6対5で勝ちました。

名 040001100=⑥
P  000020030=5

先発選手
PLAYBOYS

8 コン・ヒョンジン
5 キム・ジンイル
D キム・スンウ
6 アン・ギルガン
7 チ・ジニ
4 チュ・ジンモ
2 キム・デヨン
3 ファン・ジョンミン
9 オ・マンソク

P イ・ジョンヒョク
  イ・テソン
  チ・ジニ

名球会
7 村上
6 元木
4 立浪
3 鈴木健
5 松永
2 伊東
8 屋鋪
9 田尾
D 大宮

P 阿波野⇒槇原⇒松沼兄⇒坂東⇒早乙女⇒西崎
 ⇒津野⇒斉藤(大洋)⇒ギャオス内藤⇒野村
 ⇒前田⇒佐野⇒大魔神佐々木

どうです、日本選手たちの豪華リレー。
かつての野球好きとしては堪らない1戦。
坂東さんが投げてるところを生で見る機会はなかなかないので
それだけででも嬉しいけど、西崎、佐々木が出たのはさらにうれしい!!
by chikat2183 | 2011-10-24 23:43 | スポーツ