人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ハウスメイド」

「ハウスメイド」TOHOシネマズシャンテで鑑賞
「ハウスメイド」_d0020834_152117100.jpg

2011-061

待ちに待った1年半。
先ずショックだったこと映画が始まってエンドロールが流れ終わってもとうとう「下女」というタイトル現われず、最後にこっそり「THE HOUSEMADE」
「下女」から「ハウスメイド」に生まれ変わったということでしょう。
冒頭の女性の自殺のシーンはラストのウニさんへと引っ張られるわけで落とせませんが、結構そぎ落とされてる気配。
オリジナルを見たとき、言葉はわからないまでもエロさは感じたんだけど、その字幕に書かれた台詞が…。
イ・ジョンジェが言うわけです。
負けずにドヨンさんもいうわけです。
AVだよね、まったく。
ドヨンさんの体をまさぐるジョンジェの美しい指が微妙な位置を保って動いているので、(体に触れるか触れないかというそんな微妙さ)見ている私の首筋がくずぐったく思えました。
風を感じちゃって。
意外と本当に触っているという演出よりもエロいのかも。
しかし、ジョンジェさん本当に巨乳で、ドヨンさんくらいの豪華な胸をお持ちでないと女性は裸比べられて負けますよ。
Dカップ行っちゃうぐらい。
ドヨンさんも「どーだ!」という風に魅せますが、お子さん産んですぐのママさんだからお胸がさらに豪華なのかしら。
比べてしまうとカットされたシーンがよみがえってきます。
ナミちゃんはウニさんにすごくなついてて一緒に寝ようとか言うんだけど、実はフンさまが忍び込んでくるので…みたいなシーンとか、流産させる毒はオンマが韓医に調合してもらったものでソウちゃんが悩んだ末に(意外と苦悩してたと記憶)自分で取りに行ったとか。
ウニさんは何度もあの家を出ていくんだけどいつもフンさまに連れ戻される…とか。
AVとみる説もある中ある方は「コメディ?」と言いました。
噂のワインを持って力瘤をみて吹き出しそうになったとか、ラストのシーンはオーメンをパクッたとか。
いろんな意味で話題の「ハウスメイド」ではあります。
見る人のとらえ方でどんな風にも変わってしまう「下女」
観に行ってね!
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2011-08-27 15:47 | 映画2011