人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」

「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」ヒューマントラスト渋谷で鑑賞
「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」_d0020834_14313766.jpg

2011-060

今年は試写会にもいかないので、好きなシリーズ、好きな俳優で映画を見ているようです。
試写会は「運よく当たって何でも見る」ですが、今年はTOHOのパスポート以外はほとんど代金を払って鑑賞しますので見る作品を自分の基準で選んでいます。
この作品はマークです。
どの作品を見ても今年は「大好き」が出てしまっています。
ちょっと恥ずかしいかも。
マークも本当に大好き!!
最近のマークを見ているとジョンジェに繋がる何かがあるような気がするのは私だけ?
芸風か?見た目か?(違う!!)なんだろう。
この作品、マークにしては珍しいドタバタコメディです。
相棒がウィル・フェレルなのでどちらかというとマークは添え物。
当然クレジットされるのもウィルです。
初めから終わりまで、爆笑の渦。
天然なんだかとにかくボケボケのウィルがモテモテで仕事もなぜか彼のものになってしまうんです。
でも、マークは何気にアクションもこなしていい感じです。
これ、脚本が上手だったんだと思います。
ボケるウィルに対し真面目に突っ込むマークの漫才のようなギャグ。
一応刑事ものなので見ていて楽しいです。
カメオではないんだけど友情出演?
サミュエル・ジャクソン、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン、マイケル・キートンなど豪華なチョイ役が楽しめます。
ウィルのコメディって今までそんなに笑った記憶がないんだけど、これは笑えます。
心の底から笑いたいときにいいと思います。
★★★★★★★☆☆☆
by chikat2183 | 2011-08-24 23:45 | 映画2011