人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「メリは外泊中」

韓国ドラマ「メリは外泊中」
메리는 외박중 第1~16話
2010年 KBS作品
韓国ドラマ「メリは外泊中」_d0020834_15585794.jpg

今回の渡韓でキム・ジェウクの「ヘドウィグ」を観に行く予定なのですが、たまたま地上波でこのドラマを連日放送していたのでHDDに溜めこんで一気にみました。
グンソクではなくジェウク目当てです。
いよいよ彼も入隊です。
ムン・グニョンちゃん、ドラマでみるのは初めてかしら?
多分「秋の童話」でヘギョちゃんの子供の頃数回演じてましたが、それぐらいだと思います。
国民の妹、映画では小さいころからたびたびお目にかかるような気もしています。
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク
この超人気のアイドル俳優たちを集めてでも視聴率を取れなかったというのは、脚本がイマイチだったのでしょう。
ムン・グニョンちゃん、髪型(眉毛も隠すほど前髪で顔隠してます。
せっかく可愛いのに、なんかちょっとブサイクに見えてかわいそう。
とにかく、子役さん上がりの彼らが出演してて、演技が下手とかそういう事ではないんです。
題名通り、ムン・グニョンちゃん演じるメリが行ったり来たりしちゃうから、夢物語というか現実味があまりにもなさ過ぎてどうしましょう、という感じ。
カッコイイ二人の男の子の間でどっちを選ぶかってことですが、私は間違いなくジェウクを選ぶ。
足りないものが何もないでしょう。
ムギョルは顔と音楽が命でそれしかないのになぜそっちが選ばれるかってことです。
ただ、このムギョルかわいい、良い子です。
もう見る事もないと思いますが、ここでこうきちっとしていたキム・ジェウク。
「魔性のゲイ」となって戻ってきています。
「ヘドウィグ」たのしみ!!
by chikat2183 | 2011-06-13 16:11 | 韓国ドラマ