人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「アイリス -THE LAST-」

「アイリス -THE LAST-」TOHOシネマズ錦糸町で観賞
2011-007
「アイリス -THE LAST-」_d0020834_23125555.jpg

パスポートで見られるので行ってきました。
こんな事もないとなかなか錦糸町まで出向く事もありません。

思った通りのドラマのつぎはぎで、映画の為に撮ったというオリジナルシーンはラストの数秒間だけなような気がしました。
初めからいきなりラブシーンで始まったので、ドラマを見ていない人は、あなた誰?って思うはず。
その後も一体どこの国にいるのか、とか、出演者全員が、あなた誰?状態でどんどん進んでいくので、困ったものです。
だいたいアイリスが何かということもわからないし、誰と誰が何のために戦っていつのかも全くわからない。
ビョンホンいるところでは必ず誰かにならわえれ、十字架のUSBも一体なんなの?です。
となりのおじさんは10分で爆睡でした。
仕方ないです。
筋書きが全く分からないと思います。
ビョンホンが「NSSと大韓民国に捨てられた。」といったのに最後の方でスンヒが「なんで仲間を裏切ったり国を裏切ったりするの?」と言っていたんだけど、長い時間見ていればそれも気にならない台詞なのに、短時間で見れば変だよね~。
サウだって初めからアイリスみたいになってるし、TOPなんていきなり殺人犯で誰?
大後寿々花ちゃんもいきなりでてきて「おにいちゃん、助けて。」
20時間のドラマを2時間にするんだから1話が5分位としても、真ん中ごっそり抜くとかもっとつなぎ方があるような気がします。
ドラマが好きな方は見ない方がいいと思うし、ドラマを見てない人は何もわからないで終わるのでもっとみないほうがいいでしょう。
ラスト、ソンファがあの角度から撃って窓ガラスが割れるのは納得がいくが、やっぱり傷の向きが逆。
かいけつにはなりませんでした。
世界最速というけど、だから何だ!って思うし、なぞは解けませんでした。
アイリスの組織は結局本体はどこなんだよ!

ビョンホンのファイルくれたけど(無料観賞なのに)来週はTOPのファイルくれるようなのでもう一度行ったりして…。
★★★★☆☆☆☆☆☆
by chikat2183 | 2011-01-08 23:25 | 映画2011