人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_d0020834_10424693.jpg


新しい1年が始まりました。

昨年も不本意ながらなかなか更新することが出来ませんでした。
週に3回の勉強は私にはかなりきついのですが、今しかできないと思い頑張りました。
しかし、苦手な英語にはいささか参っております。
そろそろ…な状況です。
お友達のおかげで続けている状態です。
そんな事もあって、好きな映画を見る回数が減りました。
試写会など殆ど行けない状態になっています。
それでも、今年も100本ぐらいは映画をみたいと思っています。
昨年末、TOHOシネマズのマイルで1ヶ月間のパスポートをGETしました。
1月末まで有効です。
見た作品もあるし、六本木が使えないので限られたものではありますが10本みるのが目標です。
そして、1月恒例のソウル行きも予定しています。
韓国語はまだまだではありますが、亀の進歩は見られます。
この早さが限界でしょう。
あれもこれもと欲張ってしまうとなにも出来なくなるのでボチボチやっていこうと思っています。

昨年はこのブログ放置して別のところで遊んでいたりしたんですが、こちらも、もう少し気にしてい期待と思っています。
そんな中、遊びに来てくださっている方々ありがとうございます。
私は意外と元気です。
年末、とんでもない事件がおきまして、私でも心を痛めています。
かなり私も心が痛みました。
しばらくしたらお話しできるかもしれませんが、今はとてもそんな状況ではないので控えます。
とにかく、気楽に更新していこうと思いますので、今年もよろしくお願いたします。

皆さまのご多幸を心からお祈りいたします。
by chikat2183 | 2011-01-01 23:59 | ETC