人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』

お誕生日会で発言するチャンスを逃したT様がもう一度集まって話をきいてほしいというので再度招集。
「東京駅にして。」
というご要望にこたえて日本橋の交差点にしたんだけど
「ここは日本橋で東京駅じゃないよ!!」
とおしかりを受けました。
コレド日本橋タヴェルナ ダ チーボ
窓の外には東京駅が見えるのに…。
結局4人になったので土日のランチコースをシェアする事にしました。
コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』_d0020834_1231345.jpg

かぼちゃの入ったミートソース
コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』_d0020834_1233392.jpg

きのこのホワイトソース
コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』_d0020834_1234760.jpg

夏やさいの塩味
コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』_d0020834_1251213.jpg

チーズのトマトソース
コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』_d0020834_124347.jpg

デザートのチーズケーキとコーヒー

話足りないのでB1のメゾンカイザーに場所を移して
コレド日本橋『タヴェルナ ダ チーボ』_d0020834_12234426.jpg

シュークリームとフラン

グルメWalkerはこちら
by chikat2183 | 2010-08-07 22:57 | おいしいお店