人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「TOY STORY3」

「TOY STORY3」TOHOシネマズ六本木ヒルズで観賞
「TOY STORY3」_d0020834_1723177.jpg

本当は吹き替え版が見たかったのです。
でも時間がうまく合いませんでした。
1も2もすっごく昔に見たという記憶しか無かったのですが、別物として見る事が出来ました。
3Dの画像が美しく、おもちゃたちがすぐそこに手の届くところにありそうでとても楽しめます。
同じ3Dでも作品によって向き不向きがあるんだと思いました。
日本語吹き替え版で見たかったのはいつも背景が日本になっていて、文字も全部入れ替えられて別の楽しみ方があるからなんです。
だから前作も両方見たような気がするのです。
ピクサーもドリームワークスもそういうところには絶対に手を抜かずに作ってくれるところが好きです。
ウディもバズも全く憎むところのないかわいさ。
声もトム・ハンクスもティム・アレンも健在で、声を聞いただけで姿が想像できるのはもっと嬉しい。
これで終わってしまうのでしょうか?
まだまだ続けられると思うけど、期待しちゃいます。
★★★★★★★★☆☆
by chikat2183 | 2010-07-28 23:13 | 映画2010