人気ブログランキング |

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「スタイル」

韓国ドラマ「スタイル」 第1~16話
스타일

中身が何だかわからない作品でも借りたからには見てしまおうという事で。
「スタイル」というファッション雑誌にまつわる編集長とスタッフたちの戦いや、雑誌の発行者のなんだかんだを描いた作品。
なんだかなあ、苦手なリュ・シウォン。
更に肉体派キム・ヘス。
リュ・シウォンは5年ぶりのドラマなんだそうですが、なんで5年間もドラマがなかったかって。
韓国での彼の人気はいかがなものよ?
とにかく、彼のCDやDVDは日本でしか手に入りません。
というか日本で楽に手に入ります。
それでも、5年間で役者としては少し良くなったかも。
キム・ヘスはTVの顔ではないと思う。
その肉体をTV画面で誇張するのはちょっと危ない気が。
ただのファッション誌の編集長なのに、毎日ファッションショーというのはおかしいでしょ?
超ミニはともかく、胸を誇張した衣装が多すぎ。
モデルさんや女優さん以外にあの姿は仕事をする姿ではない。
そこがあまりにも不自然。
顔がかわいいし、笑顔がキュートなのに、意地悪な役が似合いすぎ。
それでも、すごくモテモテの役でうらやましい。
男はやっぱりああいう肉体派が好きなんでしょう。
気になったオトコ、イ・ヨンウはプロのダンサーらしいけど、ドラマ初進出でホモセクシュアルなかっこいい男の役。
素人では難しいと思うが、リュ・シウォンよりはるかに上手だと思う。
なんか、まさしく、ドラマや映画に出てくるEXILEって感じ。
すごいかっこいい。
その点リュ・シウォンは存在だけでやっているからさすがにその存在感にはオーラがあるんだと思う。
単純に私だけ(でもないんだけど)が苦手な対象にしているのかもしれません。
で、もう一人のヒロインにはイ・ジア。
何しろ「アテナ」にキャスティングされたわけで、大活躍ですよね。
まだキャリアがそんなにあるわけでもなく、「太王四神記」「ベートーベン」しか出てなくて、これで3本目のドラマ。
何故か私は全部見てしまった。
次がアテナ、何かのご縁でしょうか?
かわいいと思うよ、イヤミがないというか…。
アテナはスエといい、こういう感じの女優さん二人で感じいいかも。
余計な事ばかり思ってしまいました。
by chikat2183 | 2010-04-16 22:09 | 韓国ドラマ