人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

◎◎大当たり◎◎ しかし…

日本人ブロガー当選者の皆様、ご当選おめでとうございます。



こんにちは。「ソウル市がご招待!ソウルでお正月体験、日本人ブロガー募集!」イベントスタッフ○○です。このたびは当イベントにご応募いただきまして誠にありがとうございます。厳正な審査の結果、10名のブロガーの皆様が当選されました。

今回のご招待旅行は2月13日~2月15日、2泊3日の日程となっています。

参加の確認が終了次第、航空券の発券(海外保険込み)を行う予定です。

つきましては、参加の可否、 出発空港(福岡空港、関西空港、 羽田空港から選択、出発は午前中)、参加可能な方はパスポートのコピーを添付して下記のあて先までお知らせくださいますようお願い致します。



これ、本当にあたったメールです。
↓   ↓   ↓   ↓
今回の韓国旅行の記事が応募対象になっているんです。
がーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
実は、済州島へ行く予定になっていて、泣く泣くご辞退申し上げました。
一生に一度の大当たりにもかかわらず、辞退する私は…凹凹凹
もうこんなことってしぬまでないと思うよ。
ソウル市のイベント担当さま、本当にごめんなさい。
当ててくださってありがとう!!
次の機会にはぜひぜひ…連れて行ってくださいませ。
by chikat2183 | 2010-02-02 22:00 | 懸賞生活