人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「500日のサマー」

「500日のサマー」日比谷シャンテで鑑賞
「500日のサマー」_d0020834_115077.jpg

気まぐれな女の子との恋愛に振り回される草食系男子。
とても今っぽいかわいい恋愛模様でした。
運命の人がいるとかいないとかそんなこと考える?かな。
男の子のほうが真剣で、女の子はあくまでもあっさり。
ドライな考え方です。
でも、客観的に見たら友達より付き合っている雰囲気。
感想とかとくにないんですけど、こういうのブログニアップするのってむずかしいなあって思いました。
シャンテでしかやってないからシャンテで見たけど、シャンテじゃなかったらスルーだったかな、なんて。
でもね、たとえ500日でもやっぱり500日。
決して短い時間ではないと思うし、こんな恋愛経験するのもいいかもね、なんて思ったんですが。
そんなものかしら。
おもしろかったけど、大人が真剣に見る作品ではなかったかな。
でもあっさりとはいけますよ。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2010-01-11 22:56 | 映画2010