人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

風邪気味です

帰国しました。
風邪気味です_d0020834_22192845.jpg

かなり風邪気味で。
検閲管に申告してない⇐悪い子
インフルエンザではないと思う。(年寄りだし、思い込みが一番いけない!)
風邪の前兆完璧に感じたし、あの寒さの感覚はただ事ではない。
いつもの風邪の前触れと同じ。
ただいまの症状はのどが痛いのと舌が痛い。
これは昨夜食べたお粥で作った火傷なのか、風邪のための口内炎の前兆か定かではありません。
何しろみかんが口中で沁みる…。
秋のソウルはこんなに寒かったっけ?
感じたこと記憶にないけど。
さて今回のウソンさんに浸る旅、80%のできばえです。
延べ4本の映画、頼まれた物の買い物なそ。
今はメールが追いかけてきて「○○買ってきて…」「××ほしい…」結構大変。
それにしてもウソンさんの露出がこんなに多かったことって今までにないわ。
映画の公開とは多少関係あるかもしれないけどそれでも去年だってこんなに露出してないでしょ。
1昨年の正月だってまったくなし。
ウソンさんに浸る旅とはいっても今回は釜山映画祭に行けなかった代わりにソウルで映画を!が本音。
だけど「好雨時節」現地で見たかったのと「グッド・モーニング・プレジデント」見たかったのと。
ところがこれが1週間早くてまだ未公開。
チャン・ドンゴン残念だわ~。
思いがけないところでウソンさんの肖像と遭遇するのが面白かった。
TVでもジョンジェさんとの2ショットCM見られたし。
二人並ぶと絵になりすぎです。
東京に帰ってきたら目の前の現実、明日から仕事です。
ま、仕方ないか。
今年は1ども旅行記書いてないんですが、なにか報告できるといいなあと思います。
今日は寝る。
「朱蒙」見ずに我慢します。

写真は飛行機の翼ではなく富士山。
機長のアナウンスは韓国語と英語だけで日本語がなかったのでも機内が「ウォー」とどよめきました。
「左手に美しい富士山が見えます」って言うので思わず写しましたが翼だわ。
大韓航空機内食、JALと同じくひどいのは知ってたけど、丸ごとパック豆腐ってどうよ!!
by chikat2183 | 2009-10-18 22:03 | 旅行