てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


d0020834_14593941.jpg
8月9日のFMラジオ チェパタ「チェ・ファジョンのパワータイム」にJUN.Kが出演しました。
その時ファジョンさんと親交の深いテギョンが生電話してきて話題になりました。
さて、内容ですが、こんな感じ。
内容はわかるのですが一字一句すべてが把握できるわけではないので誤訳意訳がありますがご了承ください。
録音のリンクはこちら

私はPCで聞きましたがスマホで聞けるかどうかはわかりません。
(iPhoneで聞くことは聞けましたので大丈夫かな?)

ファジョンさん JUN.K テギョン


もしもし
あれ?だれなの?
もしもし
はい
誰?
こんにちは
こんにちは
あ、JUN.Kさんの声がすごくいいです
え?誰なの?どなた様ですか?
私ですよ。私、JUN.Kさんとすごく親しい友達ですけど
あ、女性の方ですね。JUN.Kの恋人ですか?
あーーーははははは
恋人じゃないですよ
はい、ではJUN.KのTHINK ABOUT YOUはどうやってお聞きになったのですか?
そちらの女性の方
THINK ABOUT YOU  JUN.Kの声がすごくいいです
ーーーもよくてメロディもすごくいいです

韓国の方ですか?
韓国人ですよ。
え?あ~誰だかわからない
ボストンに住んでたでしょ?もしかして
あ~あははははは
あははははは
ボストンから帰ってきたんじゃないですか?もしかしたら
テギョンなの?
ええ、テギョンです
あーーーははははは
プサンで生まれてボストンで暮らして帰ってきた人でしょ?
あーーそうだそうだ
あ~ボストンで暮らして帰ってきた
あーそーーオクチャング(たぶんファジョンさんは親しいので普段このように呼んでいるのでは?オクチャング=オクデコ坊という意味かどうかは分かりません)だね!!
オク・テギョンです
あー、オク・テギョンさんいや、今撮影があってすごくお忙しいでしょうにどうやって電話してくださっているのですか?
僕今移動中なんです
はい
声がどうしてこんなに変わっちゃうんだよ。
さっきの声で出てくると思ったのに。さっきみたいな声、猫の声が良かった。

あ、テギョンさん、いやあのね、うちのJUN.Kがいらしてるんだけどテギョンさん放送は聞きましたか?
はい
THINK ABOUT YOU すごくいいですね
はい、すごくいいです
昨日JUN.Kのショーケースに行けなくて申し訳ないと思ってる?
はい。撮影があっていけなかったんですよ。
11時のにも行けなくてメンバーたちやほかの家族(スタッフ)がたくさん行ったので本当に申し訳ないです

それでね、JUN.Kが入ってくるなりテギョンが今回の歌の、ソロの広報部長だって言ってるけどどうやって広報しているの?
ただ僕ができる事をしているだけで広報はSNSとかを通して多くの人に歌を知って聞いてもらえればいいから
いろいろな面で足りない広報部長だから

いや、本当に…記事が出るんですけど記事が…、
記事を見てあ、JUN.Kの記事を書いてくださってありがとうございますと記者の人にメールを送るんですよ。
テギョンが僕の横で

長い間2PMが仲がいいという理由は何ですか?
あ、僕も偶然にそれを心配してました
ずっと長くなったから仲がいいですよ
長くなった…
誰が性格がいいの?誰なの?誰なの?誰が性格がいいってわかるの?
………テギョンがいいですよ。ボストンで住んでて帰ってきた人、テギョンの性格がほんっとにいいです。
あっはははは
本当にいいです、はい。
オク・テギョンさん、この電話してくれてありがとう
ドラマが終わったら早く(この番組に)出てください
はいわかりました。撮影が終わって僕が必ず行きます。
ドラマとっても面白いですよ
そうです
ありがとうございます
久しぶりに演技うまいと思った
あははははは久しぶりに演技者
久しぶりに演技者…?
じゃあテギョンさんJUN.Kに一言言ってください、最後に
あー、うちのJUN.Kさん、いよいよ初ソロだからファイティン!
そして健康に気を付けて音楽番組もうまくやってファイティン!

テギョンもドラマファイティン!
ドラマファイティン!テギョンバイバーーイ
はい、お姉さんバイバーーイ
バイバーイ
ありがとうありがとう
おお
バイバーーイ
バイバーーイ








[PR]
by chikat2183 | 2016-08-10 14:57 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)
‘싸귀’ 옥택연, 어느새 전천후 연기자가 됐다
'戦おう幽霊’オク・テギョン、いつの間にか全天候演技者になった

元記事はこちら
★全天候型俳優*どんな役でもこなす俳優(ほめ言葉)という意味

d0020834_15451637.jpg
그룹 2PM의 옥택연 말고, 배우 옥택연으로 그가 쌓아 온 출연작들은 의외로 상당하다. 연기 데뷔작이자 인생작이었던 ‘신데렐라 언니’ 이후에도 활발히 활동했던 옥택연이었지만, 그가 가진 잠재력을 폭발시키지는 못했던 상태였다. 그런 옥택연이 ‘싸우자 귀신아’를 통해 한층 발전한 연기력을 선보이며 드라마 인기를 견인하고 있다.
グループ2PMのオク・テギョンではなく俳優オク・テギョンとして彼が築いてきた出演作は意外にも相当ある。
演技デビュー作であり人生を導く作品だった’シンデレラのお姉さん’以後にも活発に活動したオク・テギョンであったが、彼が持っている潜在力を爆発させることができなかった。
そんなオク・テギョンが’戦おう幽霊’を通し一層発展した演技力を見せておりドラマ人気をけん引している。


옥택연이 tvN ‘싸우자 귀신아’에서 맡은 역할은 대학생 퇴마사 박봉팔. 캠퍼스 안 뭇 여성들의 시선을 한몸에 받는 뛰어난 외모와 우수한 성적을 자랑하지만, 스스로 세상을 왕따시킨 ‘자발적 아웃사이더’다.
オク・テギョンがtvN’戦おう幽霊’で任された役は大学生退魔師パク・ボンパル。
キャンパスの中で多くの女性たちの視線を一身に受ける際立つ外見と優秀な成績を誇るけれど自ら世間から外れている’自発的アウトサイダー’だ

외모 설정으로만 봤을 때는 옥택연이 뭘 더 연기할 필요가 없을 정도로, 박봉팔은 그에게 맞춤 배역이다. 원체 무표정과 웃을 적의 차이가 큰 옥택연은 웃지만 않으면 쉽게 자발적 아웃사이더들 특유의 분위기를 낼 수 있다. 십 년 가까이 무대 위에 올라 카리스마를 내뿜어야 했던 터라 강렬한 눈빛도 이미 준비돼 있다.
外見設定だけ見たときもオク・テギョンがこの上何も演技する必要がないほどで、パク・ボンパルは彼にぴったりの配役だ。
もともと無表情と笑う顔の差が大きいオク・テギョンは笑わないだけならば楽に自発的アウトサイダーたち特有の雰囲気を出せる。
10年近く舞台の上にあがりカリスマを出さなければならなかったので基本的な強力なまなざしもすでに準備されている。

이제 남은 것은 섬세한 감정 표현 뿐. 옥택연은 박봉팔을 통해 보는 이들에게 안하무인, 선천적 무뚝뚝함, 내면의 깊은 상처, 냉정함, 귀신이 보이는 눈을 떼겠다는 목표를 향한 갈망 등 다양한 느낌을 선사해야 했다. 이 와중에 극 중 현지(김소현 분)과 사랑에 빠지기 전까지의 과정도 담백하게 그려야 하는 상황. 전형성이 있는 캐릭터가 아닌지라 고난도의 연기였다. 배우 옥택연으로서는 도전적 경험이었을 듯하다.
もう残っているのは繊細な感情表現ばかり。
オク・テギョンはパク・ボンパルを通してみるこれらの事に傍若無人、先天的不愛想、内面の深い傷、冷たさ、幽霊が見える目を切り離すという目標に向かう渇望など多様な感じを見せなければならなかった。
この渦中に劇中ヒョンジ(キム・ソヒョン扮)と恋に落ちる前までの過程も淡々と描かなければならない状況。
全形性があるキャラクターではないので高難度の演技だった。
俳優オク・テギョンとしては挑戦的経験だったと思われる

다행히도 ‘싸우자 귀신아’ 속 옥택연의 연기 시도들은 대개 시청자들을 만족시켰다. 겉으로는 잔잔해 보이지만 마음 속으로는 엄청난 감정의 동요를 겪는 봉팔을 담담히 표현했을 뿐 아니라,듬직해 보여도 가끔은 대학교 2학년 남자 다운 철 없고 순수한 모습까지 담아낼 것이라고는 예상치 못했던 것이 사실. 특히 김소현과의 러브 라인은 옥택연의 주특기가 멜로였음을 확인할 수 있게 하는 대목이다.
幸いにも’戦おう幽霊’の中でオク・テギョンの演技の試みは大概の視聴者たちを満足させた。
見かけは穏やかに見えるが心の中ではおびただしい感情の動揺を経験するボンパルを淡々と表現したばかりではなく、頼もしく見えても時には大学2年生の男子らしい、分別がなく純粋な姿まで描き出すということまでは予想できなかったことだというのも事実。
特にキム・ソヒョンとのラブラインはオク・テギョンの得意技が恋愛ものだったと確認できるような題材だ

드라마 속 현지를 좋아하게 되기 전부터도 옥택연의 눈은 멜로 연기를 하고 있었다. 시청자들이 이들의 애정전선이 시작되기 훨씬 전부터 둘을 응원할 수밖에 없던 이유다. 그래서 시도때도 없이 ‘멜로 안구’를 희번득대냐 하면, 힘 풀 때는 확실히 푼다. 다만 현지를 지그시 바라보는 봉팔의 시선만은 일정한 감정을 유지했다. 이를 통해 현지가 봉팔을 좋아하게 된 이유만은 분명히 설명할 수 있을 정도로.
ドラマの中のヒョンジを好きになる前からオク・テギョンの目はメロー演技をしていた。
視聴者たちが二人の愛情前線が始まるずっと前から二人を応援するしかなかった理由だ。
だからところかまわず’恋した目’を白黒させてたのかとおもえば、力を抜くときには確実に抜く。
ただヒョンジをじっと見つめるボンパルの視線だけは一定の感情を維持した
これを通してヒョンジがボンパルを好きになった理由だけは明らかに説明できるほどだ。

유독 클로즈업이 많은 ‘싸우자 귀신아’지만, 이는 옥택연의 풍부해진 표정을 느낄 수 있게 하는 연출로 작용했다. 연기 경력 7년차에 다시 만난 인생 캐릭터 박봉팔을 통해, 옥택연은 전천후로 감정을 연기할 수 있는 배우의 시작점에 올라선 듯하다
ひときわクローズアップが多い’戦おう幽霊’だけれど、これはオク・テギョンの豊かになった表情を感じられる演出として作用した。
演技経歴7年目にもう一度であった人生のキャラクターパクボンパルを通し、オク・テギョンは全天候の感情を演技できる俳優の出発点に立ったと思われる


[PR]
by chikat2183 | 2016-08-09 17:16 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)
'싸우자 귀신아' 복붙 패션으로 완성한 디테일의 힘
'戦おう幽霊’コピー&ペーストファッションで完成したディテールの力
元記事はこちら

d0020834_10414206.jpg

'싸우자 귀신아'의 과감한 복붙 패션이 빛났다.
’戦おう幽霊’の果敢なコピペファッションが輝いた

tvN '싸우자 귀신아'는 누적 조회수 7억뷰를 인기 웹툰을 원작으로 한 드라마다. 드라마는 귀신을 보는 능력을 없애기 위해 퇴마로 돈을 버는 허당 퇴마사 옥택연(박봉팔), 그리고 수능에 한이 남은 여고생 귀신 김소현(김현지)의 이야기다. 흥미진진한 스토리도 시청자들의 이목을 끌지만, '싸우자 귀신아'의 또 다른 인기 포인트는 바로 주인공의 패션이다.
tvN’戦おう幽霊’は累積照会数7億ビューの人気ウェブ漫画を原作として作ったドラマだ。
ドラマは幽霊を見る能力をなくすために退魔でお金を稼ぐマヌケ退魔師オク・テギョン(パク・ボンパル)、そしてセンター試験に恨みを残した女子高生幽霊キム・ソヒョン(キム・ヒョンジ)の話だ。
興味津々なストーリーも視聴者たちの視線を集めているが’戦おう幽霊’のまた違った人気ポイントはまさに主人公のファッションだ。


d0020834_10420428.jpg
옥택연은 복사+붙여넣기, 말 그대로 복붙패션을 선보인다. 럭셔리한 수트, 완벽한 패션 스타일링을 보여주는 기존 드라마와 달리 옥택연은 진짜 대학교에서 흔히 볼 수 있는 패션을 고수한다. 편안함을 극대화한 루즈한 청바지, 너무 편안하다 못해 늘어나 보이는 티셔츠까지. 어떻게 보면 성의가 없어 보이는 패션이지만 이런 힘 뺀 패션이 극의 재미와 몰입도를 더욱 살려준다.
オク・テギョンはコピー+貼り付け、言葉そのままでコピペファッションを見せる。
ラグジュアリーなスーツ、完璧なファッションスタイリングを見せてくれる既存ドラマと違いオク・テギョンは本当に大学でよく見ることができるファッションを固守している。
気楽さを極大化したルーズなジーンズ、とてもリラックスして大きく見えるTシャツまで。
ある意味誠意がなく見えるファッションだがこんなに力の抜けたファッションがドラマの面白さと没入度をさらに手伝ってくれる。


광고의 개입이 많은 기존 드라마는 배우 한명의 착장이 한 개의 광고판이 된다. 이로 인해 가끔은 소년 가장이 명품 코트를 입는다던지, 가난한 자취생의 옷이 하루 만에 5벌 바뀌는 등의 설정파괴가 벌어질 때도 있다. '싸우자 귀신아'는 다르다. 옥택연은 그냥 대학생이다. 보통 대학생의 보통 패션을 선보이며 웃음이 지어질 정도의 캐릭터 싱크로율을 선보인다. 어찌나 디테일한지 앵글 마저, 심지어 가방을 메고 있는 모습마저 정말 대학생 같다.
広告の介入が多い既存のドラマは俳優1名の着装が一つの広告塔になる。
これによってたまには青年家長がブランドコートを着ていたり、貧乏な下宿生の洋服が1日だけで5回も変わるなど設定破壊を見ることがある。
’戦おう幽霊’は違う。
オク・テギョンはただの大学生だ。
普通の大学生の普通のファッションを見せて笑いを生む程度のキャラクターシンクロ率を見せる。
どれくらいディテールしているか、アングルまでもさらにはカバンを背負っている姿までも本当に大学生のようだ。


d0020834_10430840.jpg


여주인공 김소현 역시 화려한 의상 변화 없이 단벌 스타일을 고수하고 있다. 귀신이라는 역할 때문에 의상에 변화 없이 캐릭터와 연기력 만으로 시청자들에게 재미를 주고 있는 것. 하지만 현실의 대학생인 옥택연은 가끔 셔츠, 수트를 선보이며 심쿵포인트를 놓치지 않았다.
女性主人公キム・ソヒョンもやはり衣装の変化がなく1つのスタイルを固守している。
幽霊という役割のせいで衣装に変化なくキャラクターと演技力だけで視聴者たちに面白みをくれている。
しかし現実の大学生であるオク・テギョンは時々シャツ、スーツを見せてドキドキのポイントを逃がさなかった

드라마 속 패션은 시청자들의 큰 관심 포인트 중 하나이다. 하지만 드라마도 하나의 작품이기에 극과 스토리가 우선이고 그 뒤에 패션이 있어야 하는 것이 아닐까. 과감하게 복붙 패션을 선보인 '싸우자 귀신아'의 호기로운 선택에 시청자들의 관심이 집중되고 있다.
ドラマの中のファッションは視聴者たちの関心ポイントの中の一つだ。
しかしドラマも一つの作品であり劇とストーリーが優先でその後ろにファッションがなければならないということなのではないだろうか。
果敢にコピペファッションを見せている’戦おう幽霊’の豪気な選択に視聴者たちの関心が集中している



[PR]
by chikat2183 | 2016-08-08 11:34 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)
’싸우자 귀신아’ 옥택연, ’욱빙구’ 와 ’짐승남’ 사이서 나오는 ’박봉팔 ’의 매력
’戦おう幽霊’オク・テギョン、’オクピング’と’野獣アイドル’の間に立つ’パク・ボンパルの魅力

元記事はこちら


가수 겸 배우 옥택연은 ‘옥빙구’와 ‘짐승남’이란 별명을 갖고 있다. ‘옥빙구’는 그가 각종 예능 프로그램에 나와 드러낸 ‘허당’스러운 실제 성격 때문에 지어진 닉네임이며, ‘짐승남’은 그룹 2PM(투피엠) 활동을 하며 얻은 섹시하고 남자다운 이미지에서 나온 것이다.
歌手兼俳優オク・テギョンは’オクピング’と’野獣アイドル’という別名を持っている。
’オクピング’は彼が各種バラエティ番組に出たとき’ホダン(間抜け?的な)’な実際の性格のせいでつけられたニックネームであり、’野獣アイドル’はグループ2PM活動をして得たセクシーで男らしいイメージから出たものだ。


옥택연은 이 둘의 이미지를 적절하게 조화해 현재 출연하고 있는 ‘싸우자 귀신아’에서 매력적인 캐릭터 ‘박봉팔’을 만들어내고 있다. 까칠하지만 다정하고, 훈훈한 외모를 지녔지만 허당의 면모를 갖춰 ‘빈틈’이 있는 박봉팔 캐릭터는 실제의 옥택연의 이미지와도 큰 괴리가 없어 시청자들의 몰입을 높이고 있다.
オク・テギョンはこの2つのイメージを適切に調和し現在出演している’戦おう幽霊’で魅力的なキャラクター’パク・ボンパル’を作り出している。
気難しいが優しくて、かっこいい外見を身に備えているが間抜けな面貌も持つ’隙間’があるパク・ボンパルのキャラクターは実際のオク・テギョンのイメージとも大きな隔たりがなく視聴者たちの没入を高めている。

옥택연은 매주 오후 11시에 방송되는 tvN 월화드라마 ‘싸우자 귀신아’(연출 박준화·극본 이대일)에서 박봉팔 역을 맡았다. 극중 옥택연은 귀신으로 등장하는 김현지 역의 김소현과 러브라인을 이루며 까칠함과 다정함을 오가는 매력으로 시선을 사로잡고 있다.
オク・テギョンは毎週午後11時に放送されているtvN月火ドラマ’戦おう幽霊’(演出パク・ジュナ、脚本 イ・デイル)でパク・ボンパル役を任された。
劇中オク・テギョンは幽霊として登場するキム・ヒョンジ役のキム・ソヒョンとラブラインを築き気難しさと優しさを行き来する魅力で視線を集めている。


d0020834_23515099.jpg

특히 박봉팔 캐릭터가 더욱 재밌는 것은, 실제의 옥택연의 모습과 크게 다르지 않기 때문이다. ‘싸우자 귀신아’ 공식홈페이지에는 박봉팔 캐릭터에 대해 가장 먼저 ‘명성대학교 2학년. 성적 우수 장학생이자 경제학과 과탑’이라고 설명하고 있다. 이는 과거 토익만점 성적표를 공개하는 등 ‘엄친아’ 이미지를 갖고 있던 옥택연과 잘 맞아 떨어지는 대목이다.
特にパク・ボンパルのキャラクターがもっと面白いことは、実際のオク・テギョンの姿と大きく違いがないせいだ。
’戦おう幽霊’公式HPにはパク・ボンパルのキャラクターに対して一番先に’ミョンソン大学2学年。成績優秀な奨学生であり経済学科トップ’という説明がある。
これは過去にTOEIC満点の成績表を公開するなど’オムチナ’(お母さんの友達の息子=外見もよく成績優秀でうらやましい)のイメージを持っていたオク・テギョンととてもよく合致している題目だ。

또한 ‘까무잡잡한 구릿빛 피부에 뚜렷한 이목구비. 키 185에 적당히 근육 잡힌 몸’이라는 설명은 실제로 탄탄한 근육질의 몸매와 큰 키, 그리고 ‘옥캣’이라는 별명처럼 커다랗고 진한 눈매를 갖고 있는 옥택연의 외모를 그대로 묘사한 것처럼 보일 정도다.
また、小麦色の日焼けした肌にはっきりとした目鼻立ち。
身長185cmに適当な筋肉質の体という説明は実際にがっしりとした筋肉質の体と高い身長、そして’オクキャット’という別名のようなとても大きく濃い目を持っているオク・テギョンの外見をそのまま描写したことのように見えるほどだ。


이처럼 드라마 속 박봉팔은 ‘옥빙구’와 ‘짐승남’의 경계를 넘나든다. 시크하지만 매정하지는 못해 때론 허당의 면모로 귀여운 매력을 드러내는가하면, 김소현 앞에서는 남자답고 든든한 모습으로 여성 시청자들의 눈길을 끈다.
このようなドラマの中のパク・ボンパルは’オクピング’と’野獣アイドル’の境界を行き来している。
シックだがそっけなくすることができず時には間抜けの面貌でかわいい魅力を見せる一方で、キム・ソヒョンの前では男らしく頼もしい姿で女性視聴者の視線を集める。


지난 7월 서울시 강남구 논현동에 위치한 임피리얼 팰리스 셀레나홀에서 열린 ‘싸우자 귀신아’ 제작발표회에서 박준화 감독 또한 “봉팔과 택연 평소의 이미지가 많이 닮아있다. 이번 드라마에서는 본인의 색깔, 캐릭터가 많이 반영된 재밌는 모습이 자연스럽게 보이지 않을까 생각이 든다”고 말했다.
去る7月ソウル市江南区論硯洞に位置するインペリアルパレス セレナホールで開かれた’戦おう幽霊’制作発表会でパク・ジュナ監督もまた”ボンパルとテギョンの普段のイメージがとてもよく似ている。
今回ドラマでは本人の色、キャラクターが多く反映されて面白い姿が自然に見えるのではないかという考えを持った”といった。

그동안 옥택연은 드라마 ‘드림하이’(2011), ‘후아유’(2013), ‘참 좋은 시절’(2014), ‘널 만질거야’(2016) 등에 출연하며 가수로서의 이미지와는 또 다른 모습들들 보여줬다. 이와 함께 예능 ‘패밀리가 떴다 2’(2010), ‘삼시세끼’(2014), ‘삼시세끼 정선편’(2015) 등을 통해서는 특유의 발랄하고 장난스러운 이미지로 ‘옥빙구’란 별명을 얻으며 친근감까지 더했다
これまでオク・テギョンはドラマ’ドリ-ムハイ’(2011)、’フーアーユー’(2013)’本当に良い時代’(2014)’君に触れる’(2016)などに出演し歌手としてのイメージとはまた違った姿を見せてくれた。
これとともにバラエティ’ファミリーがやってきた2’(2010)、’三食ごはん’(2014)’三食ご飯シーズン2’(2015)などを通しては特有の溌剌としたいたずらっぽいイメージで’オクピング’という別名を得て親近感まで加えた。


옥택연이 가진 ‘짐승남’과 ‘옥빙구’ 이미지는 서로 상반되는 극과극 캐릭터지만, 이런 다양한 매력들이 한데 어우러져 ‘싸우자 귀신아’에서의 박봉팔이 더욱 자연스럽게 연출되고 있다. 또한 옥택연이 가진 다양한 캐릭터가 극 속에 무리 없이 녹아든 건, 그가 ‘싸우자 귀신아’에서 자연스러운 연기를 펼칠 수 있는 이유가 되기도 한다.
オク・テギョンが持っている’野獣アイドル’と’オクピング’のイメージは互いに相反している極と極のキャラクターだが、そんな多様な魅力が一か所に集まって’戦おう幽霊’でのパク・ボンパルがさらに自然に演出されている。
またおく・テギョンが持っている多様なキャラクターが劇の中で無理なく溶け込んだことは彼が’戦おう幽霊’で自然な演技を繰り広げられる理由になってもいる













[PR]
by chikat2183 | 2016-08-04 01:43 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)

'싸귀' 옥택연, 사귀어라 귀신아
'戦おう幽霊’オク・テギョン、付き合え幽霊
元記事はこちら


d0020834_11244977.jpg
무대 위에서 좀비 퍼포먼스를 펼치던 그, 정선에서 하트밭을 만들던 그가 이젠 귀신까지 홀렸다. 2PM 택연이 배우 옥택연으로 안방 여심을 사로잡고 있다.
ステージの上でゾンビのパフォーマンスを繰り広げていた彼、チョンソンでハートの畑を作った彼が今は幽霊まで魅了した。

옥택연은 tvN '귀신아 싸우자'에서 봉팔 역을 맡아 극을 이끌고 있다. 여고생 귀신인 현지 역의 김소현과 '알콩달콩'한 동거 이야기를 그리고 있다. 최근 전개에서는 본격적으로 로맨스에 불이 붙은 상황.
オク・テギョンはtvN’幽霊戦おう’(’戦おう幽霊’の間違いだと思います)でボンパル役を任され、劇を導いている。
女子高生幽霊であるヒョンジ役のキム・ソヒョンと’仲良く(イチャイチャという意味)’した同居生活の話を描いている。
最近の展開では本格的ロマンスに火が付いた状況。

'츤데레' 그 자체다. 자신밖에 볼 수 없는 귀신을 좋아하게 됐지만 질투의 감정까지도 느끼면서 김소현이 아픈 기색을 보이자 손수 죽을 끓여주기도. 겉으로는 툴툴거리면서 온 신경이 김소현에게 향해 있는 옥택연이다.
”ツンデレ”そのものだ
自分にしか見えない幽霊を好きになってしまったが嫉妬の感情までも感じながらキム・ソヒョンが具合の悪い様子を見せると手作りのおかゆを焚いてくれることも。
表向きは不平をぶつぶつを言って来ながらも神経がキム・ソヒョンに向いているオク・テギョンだ。


2일 방송에는 드디어 마음을 고백했다. 갑자기 눈 앞에서 사라졌다가 다시 나타난 김소현을 와락 껴안으며 "사라지지마. 다시는!"이라고 외친 것. 옥택역의 박력 있는 고백이 여성 시청자들을 김소현에게 빙의하도록 만들었다.
2日の放送ではとうとう気持ちを告白した。
急に目の前から消えてしまって再び現れたキム・ソヒョンをふいに抱きしめて”2度と消えるな!”と叫んだこと。
オク・テギョンの迫力ある告白が女性視聴者たちをキム・ソヒョンに入れ替わるるように作られた。

귀신과 사람의 오싹한 로맨스이지만 김소현과 옥택연이라 그저 흐뭇하다. 각각 현지와 봉팔 캐릭터를 매력적으로 그리며 안방 시청자들을 브라운관 앞으로 끌어당기고 있다. '투샷'이다.
幽霊と人間のぎこちないロマンスだがキム・ソヒョンとオク・テギョンなのでただ喜んだ。
それぞれヒョンジとボンパルのキャラクターを魅力的に描いてお茶の間の視聴者たちをブラウン管の前に引き寄せている。
望ましい’ツーショット’だ。

가요계와 예능계를 넘나들며 활약하던 옥택연이 주연을 맡아 본격적으로 드라마계까지 접수했다
歌謡界と芸能界(バラエティ界)を行き来しながら活躍してきたオク・テギョンが主演を任され本格的にドラマまで捕まえた。



(日本語のツンデレをそのままツンデレと表記して使うんですね。)


[PR]
by chikat2183 | 2016-08-03 11:59 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)