てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

NEPA ブログ記事
元記事はこちら
d0020834_15595388.jpg

'NEPA 7325668466'2PMテギョンCFティーザー映像公開
d0020834_162845.png

こんにちは NEPAです
昨日公開されたNEPA チョン・ジヒョンCFティーザー映像の中のコードネームに
おびただしい関心が降り注がれているんです。
7325668466が意味することが何なのかに対した
多様な解析と意見が一緒に出て来ています。:-)

ヒントを差し上げようと今日は2PM テギョンのティーザー映像を準備したんです。
下から写真で先に会ってみましょう!

d0020834_16183814.jpg

2014年 NEPAモデル 3名中一番長い経歴を誇る 2PM テギョン
ホワイトシャツとカリスマあふれる眼差しで登場しますね!
今回広告の中ではどのような姿を見せてくれるでしょうか?

d0020834_16424688.jpg

2014年3月1日に公開になるネパのイノベーション!
どんな革新的な製品が登場するのか
期待感を呼び起こすあの日にちがますます待ち遠しいです。
まさに明日ですね!今日1日が早く過ぎるのを見送らなければならないみたいです。

d0020834_1647465.jpg

そして登場するテギョンの腹筋!
感歎するのはちょっと待って! ティーザー映像の中の場面一つ一つが
すべてコードネームをくみ取るのに必要なヒントだという点、必ず記憶してください

d0020834_1724135.jpg

最後の場面はやっぱりコードネームNEPA7325668466で!
実際この場面と一緒にちがった場面があるんですよ。
本当に決定的なヒントがあり場面のため
映像で確認していただくように写真はあがりません。


やはり決定的なヒントが何なのか映像を再生して確認してください。
ティーザーをみて正解がわかります。そうする方もしかしていらっしゃいますか?
コードネームをお分かりになった方はNEPA FACEBOOKイベントに応募してみてください!



NEVERブログは文字のコピーも出来なくて画像もいただけないので画像に関してはあちこち探して似ているものを使わせていただきました。
いつも、翻訳は翻訳機ではなく自分と辞書を頼りにやっていますので、解釈が多少違うこともあるかもしれませんが、ご了承ください。
自動翻訳機よりはまともに訳せてるとは思っています。
けど、もう翻訳はやめて映画評に戻ろうかなって思う今日この頃。
どうしようかなあ。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-28 16:51 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)

GENESIS OF 2PM@横浜アリーナ

アリーナツアーもすでに半分終わりました。
いい加減1か月もたってしまったので記憶も曖昧になりつつありますが、今更ではありますがちょっと書いておきます。
レポじゃないです。
あくまでも個人的な…です。
d0020834_2251100.jpg

とりあえず、セットリスト

1  Winter Games
2  I'm your man
3  永遠 
4  GAME OVER
5  Step by Step
6  NEXT Generation
7 (ジュノ) Hey You
8 (ニックン) So Wonderful
9 Only Girl
10 Falling Love
11 ハ・ニ・プン
12 Beautiful
13 Missing You
14 (ウヨン) give up
15  (Jun.K) NO LOVE
16  Give Me Love
17  again and again
18 (チャンソン) 香水 日本語ver
19 (テギョン) It's Only You
20 離れていても
21 Heartbeat 日本語ver
22 メリーゴーランド
23 Don't Stop Can't Stop
アンコール
24 TAKE OFF
25 10/10
26 Hands Up
d0020834_2203166.jpg

1月31日は アリーナA15列 五月晴れさんと
円形センターステージ真横のライン ってわかりにくいですけど、ラストの挨拶横1列に並ばれて一番こっちよりのジュノくんしか見えない。
全員ジュノくんに丸被り。
オープニングにこっち向いてたのははテギョン。←ここちょっと興奮。
そして、翌日のためにテギョンさんの足取りを追う。
お疲れなんでしょうか?
名古屋組が「テギョンウザい!」って散々言ってたので楽しみにしてたけど、全く静か。
あまりしゃべらないし、MCもチャンヌノに任せぎみ。
しかし、このぐちゃぐちゃ感2PMだなあって思いました。
MCのときに「自信感」という言葉を連発したメンバーに違和感なく「自信感って言ってるよ!」って受け入れてました。
前から不思議に思ってたんだけど韓国語ではなぜか自信じゃなくて「自信感」なんですよね。
韓国の方の中にはこだわって「自信感」という方もいるようですが、日本では「自信」でしかないから違和感もった方も多いのではないでしょうか?
「責任感」とか「負担感」とか似たような使い方はするけど、「自信感」とはやっぱり違うんですよね。
って、先生と割と最近討論したばかりなので、生で「自信感」って言うのきけてうれしかった。

2月1日 アリーナB17列 娘と
この人行くときは意外と良席が来るのですが(神ではありません)今回は外しました。
私は席運持ってないのでこんなものです。
メインステージからの向こう正面ではなくちょっと、アリーナA寄りの斜め45度って感じ。
でもすべてが見渡せる席でした。
グッズを買いに行ったのですが、800円のオクキャキーホルダーはすでになくそれでも10000円買ってしまったという。
娘に専用ギャラクシーを買ってあげる約束してたので、それで4000円なら10000円も近いじゃないかって考え方ちょっとおかしいけど。
娘にはギャラクシーは今までずっとレンタルでした。
今回も青いギャラクシーレンタルして持ってきてあったのですが…
自称チャンソンファンなので、うちわとかタオルとか買ったんだけど、ギャラクシーに関しては「ピンクください!」って。
意味わからなかったんだけど「ピンクが可愛いから」だそうです。
この日「三銃士」のチケットを譲っていただく段取りがしてあったので約束の時間に無事受け取り。
そして、読売新聞次の日に交換の約束を決めて来ました。
ライブ始まって、テギョン追っかけてるんだけど、チャンソンと双子化してて見わけがつかない。
前の曲だったら何となく位置関係でわかるんだけど、新曲は厳しいです。
なんか噂によれば髪型が同じだったらしい。
って、最近ずっと同じじゃない?
だいたい遠くても体の大きさでわかったんだけど、今回は完全に見失ってます。
どっちかというとテギョンが猫背かな?
アンコール 10/10 でいきなり自分のパートも歌わずに片手で腕立て伏せし始めたテギョンさんに萌え。
体操男子。
だけどあの状況がなぜなんだかわからなかったけど「何で歌わないの?」
歌のパートはいつも少ないんですからどんな状況であっても歌っていただきたい。
といつも叫んでおります。
いいじゃないか!声がひっくり返ろうが、中居の音程になろうが歌おうよ!

2月2日 アリーナA最後列 なーぴーちゃんと
最後列とはいっても初日よりは20番ほどメインステージ寄り。
後ろでもかなり「近い!」と実感。
サブの花道がその辺に見えるんだけど、意外と有効利用はしてないような?
なーぴーさん、初日には偶然ですが通路隔てた斜め後ろにいました。
あまりの近さに驚きましたが偶然です。
読売新聞ですが無事にテギョンさんがやってきました。
某SNSでお世話になってる某方が廃品回収の新聞から探してくださったりしたものをいただきました。
私のところにきたチャンソンは廃品ではなく彼女の家の新聞に折り込まれてきた純正もの。
なんだけど、彼女親切にお手間かけてくださったんですが何故か我が家に最初にJun.Kがとどきまして、
Jun.Kが欲しかった彼女のところにはチャンソンが届くという手違いが起こったのでまずはそこの交換から。
結局私の手元にはJun.K⇒チャンソン⇒ジュノ⇒テギョンという交換の法則。
ただ何度交換したってみんな自分のほしいメンバーが手に入ったんだからいいじゃないか!!
座席が最後部で後ろには立ち見の人たちが大勢いる中、申し訳ないけど、隣に小さな空間があってそこの隙間から座ってても全体みえるので、ギャラクシーを振り回さなくてもいい時は座ったままみてました。
3連戦の3日目は気合で行きましたけど老体にはきつく、お疲れも出はじめてたようです。
まだ都内ならいいんですけど横浜は通い慣れなくてそんな面で疲れたような気もします。
d0020834_8434221.jpg

3日目にはチャンソンのバースデーサプライズがあるんじゃないかって言われてましたけど、ありましたね!
そういえば、去年も武道館でチャンソンのお祝い見たなっていう記憶がよみがえりました。
1年たつのが早いなって切に感じた瞬間。
個人的なこの画像は公式から上がってたけどステージで全員で写したのは、公式あがってますか?
みつからないけど。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-27 02:52 | LIVE | Comments(0)
2PM「今年上半期カムバック目標...曲選別作業中」
元記事はこちら
d0020834_1091492.jpg

グループ2PM(ニックン テギョン ウヨン ジュノ チャンソン ジュンケイ)が今年上半期カムバックを目標として準備の真っ最中だ。

26日所属社JYPEによれば2PMは最近今年上半期発売を目標として新しい音盤作業に着手した。
来る3月末まで進行している日本アリーナツアーを終えてそのまま本格的な国内カムバックを打診する計画だ。

メンバーたちは現在ドラマと芸能プログラム(バラエティー番組)に出演するなど個別活動を並行しているうえまだアルバム発売までは時間が残っていて適切なカムバック時期を調整している。
所属社関係者はこの日スターニュースに「現在曲を選別する作業を進行している」とし「具体的なカムバック時期とコンセプトなどはまだ伝えることはない」といった。

一方2PMは先月29日発売した日本正規アルバム”GENESIS OF 2PM"でオリコン週間チャート1位に上がるなど海外でも大きな愛を受けている。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-26 10:24 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
2PM側、「4月カムバック?時期決まっていない」
元記事はこちら
d0020834_9193521.jpg

アイドルグループ2PM(ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、ジュンケイ)が4月カムバック説は提議されたがその時期に対しては「決まってはいない」とくぎを刺した。

26日午前2PM所属社JYPE関係者はマイデイリーに「2PMがカムバックのために曲作業を進行中であるが時期はまだ決まっていない。」と4月カムバック説に対して線を引いた。

先だって、2PMは去年5月正規3集”GROWN"を通しダブルタイトル曲”ハ・ニ・プン””この歌を聞いて戻ってきて”で活動した。

一方、この日メディアは”2PMが来月タイトル曲ミュージックビデオ撮影に入りカムバックは4月中だ”と報道した。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-26 09:30 | 2PM翻訳記事 | Comments(2)
2PM、上半期目標カムバック準備中。ドラマのスケジュールが「かなめ」
元記事はこちら
d0020834_8539100.jpg

男性グループ2PMが上半期カムバックを目標として音盤作業中だ。テギョンがKBS「本当に良い時代」に出演中であるのでもっと具体的なカムバック時期は調整が必要だとみられる。

所属社JYPEのある関係者は26日「カムバックを準備していることはしているが、調整しなければならない日程などが多い状態だ。上半期中カムバックすることを目標としている。」と言った。

2PMは現在日本アリーナツアーを進行していてウヨンはMBC「私たち結婚しました」に出演中だ。
一番大きい変数(ある状況の変化要因.)はテギョンのドラマスケジュールで、呼吸が長い週末ドラマの場合カムバック活動することが簡単ではなく、まだ2PM活動日程をフィックス(固定)できない状態だ。

一方2PMは日本でオリコン週間アルバムチャート1位に上がるなど大きな人気を集めている。




カムバックはするとの情報は来ていましたが、4月とか5月とか、まあ、予定通りってことなのでしょうねえ。
はじめからカムバックわかっててドラマの撮影しているので大きな影響はないと思うのですが、どうなのでしょう。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-26 09:12 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
「本当に良い時代 」オク・テギョン、強烈な眼差し通した...キャラクター躍動感UP
元記事はこちら
d0020834_23263090.png

KBS2新週末ドラマ「本当に良い時代」の中、オク・テギョンが強烈な眼差しでお茶の間をとりこにした。

劇中、単純、無識、火花のような性格の男の中の男カン·ドンヒの姿を描き好評を得ているオク・テギョンが目からレーザーを撃つように思わせる強烈な目つきで話題を集めているようだ。

去る22日初放送された「本当に良い時代」でカン·ドンヒは留置場から出てきた自分を待っていたハ・ヨンチュン(チェ·ファジョン)が自分を小さなママ(おばちゃん?)と呼んで欲しいというや否や火花のように燃える目つきでヨンチュンをにらみつけ邪険にし、周辺にヒヤヒヤした雰囲気を作った。続いて家を出て、自分の妻がいる場所を見つけ出すために訪れた理髪店では、遭遇したヘウォン(キム·ヒソン)と言い争いをはじめ、自分の結婚指輪を奪われ、彼女をあたかも殺すように睨みつけるなど、まるで目からレーザーを噴出すような強烈な目つきで視聴者を魅了させた。

また、去る23日放送された2回では、自分の実兄であるカン·ドンソク(イ·ソジン)に反抗期で混った冷たい目つきを送り、今後二人の関係に対した期待を集中させることもした。

オク·テギョンのこれらの印象的な深い目つき演技は、言葉より拳が先に出る過激な男の中の男カン·ドンヒのキャラクターに躍動感を吹き込み好評を引き出した。

これに視聴者たちは "オク・テギョンの眼差しいいね〜!"、 "目からレーザーを撃つような強烈さ”、”かっかと燃えるような目つきテバク(最高)"、 "火花の反抗児オク・テギョン、火花の目つき発射!”、「週末終始ドンヒの目つきがめらめら! "、"相手ごとに目つきが微妙にかわるようなカン·ドンヒ! "、"カン·ドンヒ本当に良い目つき!魅力的だ "など多様な反応だ。

一方、オク・テギョンが強烈な目つきで視聴者をひきつけるKBS2週末ドラマ「本当に良い時代」は毎週土、日曜日の夜7時55分に放送される
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-25 00:04 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)

恵比寿「RISTORANTE MASSA」

JRWだったので、日頃なかなか行けないお店に行ってみました。
恵比寿にある「RISTORANTE MASSA」はイタリアンの鉄人神戸勝彦さんのお店。
風邪のに引き初めですごく体調が悪かったのですが、行っちゃいました。

JRWの特別ランチコース
d0020834_22571491.jpg
前菜はヒラメのカルパッチョ
サーモンのように見えたピンクはトマトのピューレ
d0020834_22575175.jpg
パスタはヤリイカ
パスタは生パスタなんだそうです
d0020834_22581870.jpg
メインは鴨
d0020834_2305437.jpg
お肉が食べられない人のためにお魚の特別料理
d0020834_2259911.jpg
デザートはティラミス
d0020834_22593712.jpg
コーヒーはエスプレッソしかないと言われたのでハーブティーをお願いしました。

シェフは山梨県出身で入口の脇にある1本の黄はブドウの木(巨峰?)なんだそうです。
そこの下でお見送りしていただきました。
気さくな方でした。

RISTORANTE MASSA
[イタリア料理]
RISTORANTE MASSA
JR恵比寿駅 徒歩5分
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-22(地図
ぐるなびで RISTORANTE MASSA の詳細情報を見る
※2014年2月24日現在の情報です
ぐるなびぐるなび恵比寿のお店情報もチェック!

[PR]
by chikat2183 | 2014-02-24 23:07 | おいしいお店 | Comments(0)
アイドル出身'演技ドル'、いつ'演技者'になったの?
元記事はこちら

然る間アイドル出身の演技挑戦がきれいに見えなかった。
舞台で走り回っていた幼いアイドルが繊細な感情演技をするということが簡単ではないからである。
だからなのか、過去の演技ドルは、作品では甘草、カメオのような助演にとどまる場合が多かった。
そうでないもてもアイドル出身という理由によってあらゆる非難を飲み込まなければならなかった。

しかし、今は少し変わった姿だ。
演技を少しする'演技ドル'ではなく、本物の「演技者」として安着した事例が目立っている。
特有の色彩でドラマで欠かせない自分だけの領域を構築しながら、主演の座を自分のものにし、これらはスター性、演技力を加え、活動の舞台を広げている。


※감초/甘草の意味
「甘草のように欠かすことができない」「どこにでもでしゃばる」という意味から
甘草は漢方薬ではだいたいどの処方にも入るもので、特に重要ではないが、なくてはならないものだ。
ということらしいです。


バロー新人俳優だと思ったラッパー、6歳の演技まで?
d0020834_9444382.jpg

人気裏に終映したtvNドラマ「応答せよ1994 」でピングレ役を引き受け演技者としての真の面目を見せてくれたその俳優。
B1A4のラッパーバロ(チャ・ソヌ)だ。
映画「未生(ミセン)」で初演技をみせたた後、半年ぶりに重たさがある場所を獲得した彼は、特有のかわいい外見と味のある方言で、視聴者たちに目につくように振舞った。

舞台で激しくラップをする歌手のバロと小心で静かだったピングレの姿は確実に異なっていた。その上に視聴者の間では、「<応答せよ1994>に出てくるピングレが新人俳優だと思っっていた」という反応もある。

一方、バロは、以前の演技ドルに挑戦できず新しい領域に挑戦する。
来る3月放映予定のSBSドラマ「神の贈り物-14日>で精神年齢6才のヨンギュ役をつとめるようだ。
バロは、昨年SBS演技大賞受賞者のイ·ボヨンと一緒に14日間殺人魔を追跡する物語で大きな比重を占めるものと思われる。


最強チャンミン - 80万のファン層を導いたアイドル、今は演技者として
d0020834_10201974.jpg

来る21日放映予定のMnetドラマ「ミミ」で主演ハン·ミヌ役を引き受けた東方神起の最強チャンミンは、18歳ミヌと28歳ミヌを同時に演じる1人2役を消化する。
以前にも<パラダイス牧場> <アテナ>などに出演して演技活動を広げたりはしたが、大して成功した作品はなかったせいだからかな?
演技者としての最強チャンミンよりは演技するアイドルのイメージが強かった。

しかし、彼はすでに主演俳優として5作品を消化したベテラン俳優だ。
映画「黄金を抱いて飛べ」(2012)で、モモの役割を自然に消化して、日本映画批評家大賞新人賞(2013)、日本放送映画芸術大賞優秀新人賞を相次いで受賞しながら演技力を公認されたことがある。
最強チャンミンの主演俳優としての役割が目立つようにになると予想される<ミミ>の成功するかどうかは、彼の完璧な演技者変身の一番重要な要だ。


オク・テギョン - 大物俳優らと肩を並べる
d0020834_12124367.jpg

▲オクテギョン、「激しい男に変身」18日午後、ソウル論峴洞のあるホテルで開かれたKBS2TV週末連続ドラマ「本当に良い時代」の制作発表会で、カン·ドンヒ役の俳優オクテギョンがフォトタイムを持っている。 「本当に良い時代」は、貧しい18歳の少年だった一人の男が検事という職業を持った立派な大人になり、15年ぶりに故郷に帰ってくることになった話を始まりとして、家族の価値と愛の偉大さ、隣人の大切さと人間の温かさを盛り込んだドラマだ。 2月22日午後7時55分、土曜日初放送。

2PMメンバーオク·テギョンはKBSドラマ「シンデレラのお姉さん」( 2010 )で主演ハン·ジョンウ役を引き受けながら成功的な演技者デビュー戦を果たした。
以後「ドリームハイ」( 2011 )でスジ、キム·スヒョンと一緒にドラマの興行を成功させながら、彼の演技に対した関心は高まった。

オク・テギョンは、 2012年の「専門家達が評価した演技ドル達10人の演技力」調査で、 「粗いなまりがむしろ、適切のイメージを浮彫りにして好感度を高めた」と、好評を受けパク·ユチョン、ユナ、ユイの後に続いて4位を記録もした。
(この調査では、 MBCドラマ局PD、ゴン・フイジョンドラマ評論家などが参加した。 )

一方、オク·テギョンはKBS 2TV週末ドラマ「王家の家族たち」の後続作「本当に良い時代」の出演を控えている。
彼が扮したカン·ドンヒ役は、一緒に出演した俳優イ·ソジンが「若かったら、僕が欲しがっただろう」と言うほどに魅力的なキャラクターだ。
オク・テギョンがイ·ソジン、キム·ヒソン、リュ·スンスなど名優らと肩を並べながら、ドラマで、自分の領域を忠実に構築することができるか期待される。


イ・ホンギ - やっとTVで主演の座を獲得
d0020834_15261065.jpg

FTアイランドのボーカルで独特のハスキーなボイスで愛されたイ·ホンギは実際子役俳優出身だ。
彼は2002年に13歳で「マジック キッド マスリ」で端役俳優として出演した。
以後、 2004年EBSドラマ「カンスン」 「君の爪の先に光が残っていて 」で演技活動を継続している途中、 2007年FTアイランドでデビューしながら、歌手イ·ホンギとして名を知らしめた。

そんな中、 2009年SBSドラマ「美男ですね」で、ジェルミを演じながら甘草の役割を多く遂行したりもした。
長い間の演技経歴もこれといった代表作がなかったイ·ホンギは、初めてTVの主演の座を獲りした。

来る22日放映予定のTV朝鮮ドラマ「百年の新婦」でやつれた財閥2世チェ・ガンス役を務めるようだ。 「百年の新婦」は「ファンタジーメロー'という特異なジャンルをみせ注目を集めている。 19日製作発表会でイ·ホンギが「今回の作品がターニングポイントになるだろう」と言ったほどに「百年の花嫁」のワントップ主演としての役割は際立つことと予想される。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-21 10:35 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
ブログ記事
d0020834_02832100.jpg

元記事はこちら

14学番(年度)新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション(ジークファレンハイト)
Posted at 2014/02/18 12:52 | Posted in Fashion/Fashion Recipe
d0020834_027766.jpg

14年度新入生ファッション:D テギョンが提案する大学生新入生ファッション(ジークファレンハイト)

2014年の新しい大学新入生!まさに14学番新入生たちはもうすぐ新しく始まる大学生活に対した大きな期待を持っているはずです!

何よりも制服から逃れて自由に服を着られるという点は新入生たちが期待している大学生の特権です。

新入生ファッションに対して悩みが多ければ今からテギョンが提案する14学番新入生ファッションに注目してみてください!

ジークファレンハイトの14 S/S ルックとして提案した新入生ファッション一緒に調べてみましょうか?
d0020834_0484465.jpg

d0020834_0525576.jpg
d0020834_0533721.jpg

大学入学式と一緒に本格的に始まる新入生に大学生活!

初めて出会う同期と先輩と一緒にする大学生活で良い印象を残すための方法!

まさに、素敵な新入生ファッションをみせるというのはどうでしょうか?

初めて見られる印象が一学期始終続くことになるからです!

それならば本格的にジークファレンハイトとテギョンが提案する新入生ファッションを細かく調べてみるようにしましょう:)

2014 S/S SIEG FAHRENHEIT
d0020834_1102575.jpg

テギョンが提案するジークファレンハイト新入生ファッション1番目

新入生ファッションとして提案したいスタイルはまさにジャケットを利用したスタイルです。

カジュアルなアイテムで武装した新入生たちの中でスタイル師範を自慢できるアイテムなんですよ!

ダンディーさを一番良く表現するネイビーカラージャケットは一層男らしい魅力を活かしてくれるアイテムです。

ここにカジュアルなストレートセーターと一緒にカラーパンツをマッチしました。

ジャケットを活用しましたが新入生の感じが匂って出るファッションでしょう!
d0020834_129941.jpg

テギョンが提案するジークファレンハイト新入生ファッション2番目

テギョンとジークファレンハイトが提案する新入生ファッション2番目!

2番にはグリーンカラージャケットなんですよ。

グリーンカラーは肯定的なイメージを伝達することに良いカラーです。

ただしスタイリングすることに難しく感じたらばブラウンカラーパンツをマッチしてみてください。

グリーンとブラウンの組み合わせが良く調和します。

ここにカジュアルなチェックシャツとTシャツをレイアードしてインナーで仕上げて靴はさっぱりとホワイトカラーのスニーカーをマッチしてみてください;)
d0020834_1455677.jpg

テギョンが提案するジークファレンハイト新入生ファッション3番目

ジャケットが多少ぎこちないと感じる新入生たちのためのファッション!

まさにカーディガンを活用した新入生ファッションです。

新入生のためにカーディガンを推薦するならばパールトーンの明るい感じがいいようです。

色々なカラーを活用したストレートカーディガンはジークファレンハイトが皆さんに推薦するアイテムなんですよ。

春をおのずと考える感じのせいでしょう

ここにグリーンシャツとブルーパンツをマッチして新入生スタイリングの仕上げをしました。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-20 02:06 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
'참좋은시절' 옥택연 "애아빠 연기 첫도전, 정말 어렵다"
元記事はこちら
d0020834_1902435.jpg

歌手兼俳優オク・テギョンが”子供の父親”演技を挑戦することになった所感を伝えた。

オク・テギョンは18日午後、ソウル江南インペリアルパレスで行われたKBS 2TV 「本当に良い時代」の制作発表会で、カン·ドンソク(イ·ソジン)の弟であり、男の中の男カン·ドンヒ役を務めることになった所感を明かし、初めて子供の父親の演技に挑戦することになった覚悟を打ち明けた。

この日オク・テギョンは 「子供の父親演技は初めてだ。私と同じような年齢でこのような演技をすることはあるが簡単ではないだろう。もちろん大変だ。私の子だけれど隠していて、その事実を表現しながらも隠さなければならないのが本当に難しい。一度子供達と初撮影をしてみれば感じがつかめるだろう。それでも母さんを(自分が)探し回るその感情を生かそうと私の努力中だ」と打ち明けた。

一方、「本当に良い時代」はしばらく忘れていた家族の価値と人間的な愛を振り返ることができるように作る斬新で風変わりな家族の物語が盛り込まれている。貧しい少年だった一人の男が検事として成功 した後、15年ぶりに離れてきた故郷に帰ってきて繰り広げられるストーリーを通し世知辛い生活の中に、しばらく忘れていた真正の家族の意味を再照明する。来る22日午後7時55分初放送される。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-18 19:37 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)