てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

カテゴリ:2PM翻訳記事( 220 )

出所はこちら

d0020834_14101423.jpg
グループ2PMのファン·チャンソンが映画'トクスリ(トンスリ)5兄弟'の男主人公としてキャスティングされた。

ファン·チャンソンは、来年公開予定の映画 "トンスリ5兄弟' (監督チョン・ヒョンジュン、製作(株)記憶の中の蝉)に出演を確定した。該当映画は家族愛を回復するために5人の兄弟が繰り広げる右往左往を盛り込んだ作品で波乱万丈コメディーとして、スリラーと感動ドラマの要素が盛り込まれた作品だ。

ファン·チャンソンは劇中で警察を夢見るスグン役を引き受けた。スグンは、ユン·サンヒョン(スギョ役)とは、実の兄弟でソン·セビョク(ドンス役) 、ヒョンジョン(イ・アイが扮する)とは、両親の再婚で家族関係が繋がれることになる。スグンは多血質的な性格の所有者だが、心の中は暖かい情がある人物で、ファン·チャンソンが表現するスグンの姿が期待を集めている。

これに 'トンスリ5兄弟"の関係者は"ファン·チャンソンは最近ドラマの中で見せてくれた多様な魅力と深みある感じが至りキャスティングされることになった。また、多様な演技活動で自身の領域を広げて行っているファン·チャンソンが今回の作品を通し映画界の有望株としての場を確かなものにすると期待される"とキャスティング背景を説明した。

前にファン·チャンソンは今年初め、 MBC '7級公務員'で国家情報院要員コン・ドハ役を熱演し、 KBSドラマスペシャル "あなたのノワール'で男の純愛をみせて好評を受けている。
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-11 14:26 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)

結婚前夜 OST歌詞



秀フィルムさんより直接歌詞いただきました
日本でも来年の早いうちに公開されるだろうということもうかがっています。
日本公開が決まったらすぐにお知らせしますということでした。
(秀フィルムさんとのツイッターでのやり取りで)


후렴>
oh my love 한 무릎 꿇고 맹세할게
oh my love ハン ムルプ クルゴ メンセハルッケ
시간이 지나고 지나도 난 널 사랑할게
シガニ チナゴチナド ナン ノルサランハルッケ 
oh my love 예스라고 대답할게
oh my love イェスラゴ テダバルッケ
시간이 지나고 지나도 너만을 사랑할게
シガニ チナゴチナド ノマヌル サランハルッケ

1절>
늦은 저녁에 널 보내고 싶지 않다고
ヌジュン チョニョゲ ノル ポネゴシプチアンタゴ
말하는 내게 그저 미소만 짓죠
マラヌン ネゲ クジョ ミソマン チッジョ
매일 아침을 그 미소와 함께 하고 싶어
メイルアチムル クミソワ ハムケ ハゴシッポ
이제 말할게요 나와 결혼해줘요
イジェ マラルッケヨ ナワ キョロンヘジョヨ

Say 예예예예 니대답이 난 듣고싶어
Say イェイェイェイェ ニテダビ ナントゥコシッポ
노노노노~란 대답은 난 듣고싶지않아
ノノノノ~ラン テダブン ナン トゥコシプチアナ

2절>
새롭게 시작하는 우리둘 만남은
セロプケ シジャカヌン ウリドゥル マンナムン
때때론 힘이 들겠죠
テテロン ヒミ トゥルケッチョ
하지만 나는 이제와 깨달았어요
ハジマン ナヌン イジェワ ケダラッソヨ
당신은 나의 전부라는걸
タンシヌン ナエ ジョンブラヌンゴル

후렴>
oh my love  한 무릎 꿇고 맹세할게
oh my love  ハン ムルプ クルゴメンセハルッケ
시간이 지나고 지나도 난 널 사랑할게
シガニ チナゴチナド ナン ノルサランハルッケ
oh my love 예스라고 대답할게
oh my love イェスラゴ テダバルッケ
시간이 지나고 지나도 너만을 사랑할게
シガニ チナゴチナド ノマヌル サランハルッケ
oh my love
oh my love


Say 예예예예 니대답이 난 듣고싶어
Say イェイェイェイェ ニテダビナン トゥコシポ
노노노노~란 대답은 난 듣고싶지않아
ノノノノ~ラン テダブル ナン トゥコシプチアナ



和訳


oh my love って ひざまずいて誓うよ
時間が過ぎて過ぎて行ってもボクはキミを愛するよ
oh my love イエスって答えよう
時間が過ぎて過ぎて行ってもキミだけを愛するよ

夜遅くキミを送りたくないって
言うボクにただほほ笑みだけ浮かべて
毎朝をそのほほ笑みとともに迎えたい
今言うね ボクと結婚しようよ

Say yesyesyesyes 君の答えがボクは聞きたい
nononono~って返事 ボクは聞きたくない


新たに始まる私たちの出会いは
時には試練になるでしょう
だけど私はもう気が付きました
あなたは私のすべてだということを

oh my love って ひざまずいて誓うよ
時間が過ぎて過ぎて行ってもボクはキミを愛するよ
oh my love イエスと答えよう
時間が過ぎて過ぎて行ってもキミだけを愛するよ

oh my love
oh my love

Say yesyesyesyes 君の答えがボクは聞きたい
nononono~って返事 ボクは聞きたくない



直訳ではなくて、雰囲気で歌詞らしくしてみました。
こんな感じだと思います

say yes!とか君は僕の全部とかどっかで聞いたことあるよ~と思いながら…
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-08 14:30 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら

[스타캐스트] 별x별 문답-스타가 묻고 택연이 답한다
[スターキャスト]星x星問答 - スターが聞いてテギョンが答える
d0020834_1616030.jpg
2008年にデビューした2PMはデビューと同時に注目を引いた。通常のアイドルがそうであるよう、 2PMもやっぱり’別々に、また一緒に'活動をしながら歌手にとどまらず、多様な方面で活動領域を広げた。その中でも演技はテギョンが先にスタートを切った。 2010年ドラマ'シンデレラのお姉さん'で演技に初足を踏み出したテギョンは、 "ドリームハイ" ( 2011 )を経て2013年'フーアーユー'の主人公にまで成長を重ねた。賢く自分のフィルモグラフを着実に積んで'演技ドル'としての立地を増して行った。 'フーアーユー'で見せてくれた彼の安定的な演技はこれから俳優として、もっともっと多くの可能性を開け放した。そして、 11月21日に公開になる"結婚前夜 'でスクリーンの門を叩く。イ·ヨニと呼吸を合わせて恋愛7年目のカップルを演技した。長い恋愛に鈍感になった感情をどうやって表現しだすのか気になる。明らかな事は、既存のドラマを通し見せてくれたものとは異なるだろうという点だ。スターたちの質問も、このようなテギョンの歩行に互いに接している。演技と歌手、二つの分野で自分の役割を"賢く"上手くやりこなしている点に潜りこんだ。
d0020834_16482318.jpg
イ·ヨニは、テギョンの最初の映画を一緒に演技したスターだ。 "結婚前夜 'のテギョンとイ·ヨニは、恋愛7年目のカップルとして登場する。二人は今年の釜山国際映画祭を訪れて"ビジュアルカップル'の面貌を遺憾なく発揮した。映画の中ではどのような姿なのか期待を精一杯高めた。

Q.演技活動と歌手活動の違う点や難しい点または演技する時だけは、どのような考えを持つのですか?

テギョン:今まで経験が不足して演技をするときには緊張を多くするようです。そして舞台では自然に楽しむ方法方を一日も早く学びたいです。
d0020834_17134610.jpg
ホン·ジヨン監督はテギョンの初スクリーン挑戦作 である"結婚前夜 'を演出した。テギョンをスクリーンに導いた主人公であるわけだ。テギョンに格別な愛情を持つ監督にふさわしく二つの質問をくださった。

Q.人々は認めていないが、自分だけの胸にしみて知っているコンプレックスナンバー1は何ですか?

テギョン:恥じらいが多いこととは違うが演技をした、舞台をした女性パートナーがいれは緊張するみたいです。だから、モニタリングしてみると、もう少し上手くすることができたのにという名残りが生まれます。

Q.近いけれどもまた遠い未来、満40歳のオク·テギョンはどこで何をしていますか?

テギョン:40歳のオク·テギョンは、おそらくある家庭の家長になっているのではないかと思います。今忙しくて忙しすぎるスケジュールを消化する生活よりは、もう少し安定的で僕が楽しめることを楽しみながらすると思います。
d0020834_221025100.jpg
ソ·イヒョンは、 tvNドラマ'フーアーユー'で呼吸を合わせた俳優。 'フーアーユー'はソ·イヒョン(ヤン・シオン)の昔の恋人キム·ジェウク(イ・ヒョンジュン)の死因に警察庁が関連したことが明かされる過程と刑事であるオク·テギョンとソ·イヒョンが恋人として発展していく話を扱った。つまり、テギョンとソ·イヒョンの呼吸が何よりも重要だった。はじまりは多少ぎこちなかったが、だんだんと回を重ねれば重ねるうちに安定的なアンサンブルを成し遂げた。ドラマにあふれる好評と反応は、それに伴う結果物。特にテギョンは"後日、人々がこの作品を僕の最初の主演作だと言ってくれるはず"と言うほどに愛着を持ったドラマだ。

Q.映画撮影しながら最も大変だった点とドラマと映画の中で何が一層面白かったのか気になります。

テギョン:ドラマと映画どちらともとても面白かったし、あえて挙げるのは難しいが、映画を撮影しながら惜しかった部分は多くのスケジュールを一緒に消化してみると演技しながら気早な心が生まれ恨めしいほど演技をちゃとやり遂げることができなかったようで残念です。
d0020834_22422972.jpg
キム·ジェウク やはりtvNドラマ'フーアーユー'を一緒にやった俳優だ。キム·ジェウクは劇中ソ·イヒョンの昔の恋人でテギョン、ソ·イヒョンと一緒にドラマの中心軸を形成した。テギョンとソ·イヒョンが不慣れな恋愛だというならキム·ジェウクとソ·イヒョンは、長年の恋人の感じで相反した姿を見せた。このように違った感じの二つのロマンスを二人の俳優がバランス感があるように表現した。

Q.ドラマも撮って、映画も撮って忙しい時間を送ったテギョンさん、今その場で休暇を使うようになったらば何をしたいですか?

テギョン:家族と海外旅行がしたいです。
d0020834_2253440.jpg
数多くのヒット曲を発表したペク·ジヨンはテギョンと'私の耳にキャンディ"を一緒に歌って派手なパフォーマンスをみせた。今年釜山国際映画祭でも予定にない舞台を披露した仲である。ペク·ジヨンがテギョンに気になったことは何だろうか。

Q.最近ゴーストメロドラマ'フーアーユー'でチャ・ゴヌという役割をまかされても素晴らしい演技を見せてくれたんです。歌手としての成功も成し、俳優としても場所を占めましたが、歌手と俳優それぞれ違った魅力が何でなのでしょうか?また、新たにやってみたい配役がありますか?

テギョン:歌手としても俳優としてもまだ多く足りないと思います。しかし、新しい学びの場だと思い歌手としても俳優としても一つ一つ学べる点が多いと思います。それが新しい曲になることもあり、新しい役割にもなれると考えています。
d0020834_23174119.jpg
ソウはテギョンが初めて演技を始めたドラマ'シンデレラのお姉さん'に一緒に出演した。ドラマは、ムン·グニョン、チョン·ジョンミョン、ソウ、テギョンなど4人の俳優たちを中心に話が展開された。シンデレラではなく、姉の目線で再評価されたシンデレラストーリーでソウは、ドラマの主な背景になる'大成本酒造’の外娘ク・ヒョソン役を引き受けた。テギョンは女主人公(ムン·グニョン)に対する純情を維持する優しい男ハン·ジョンウ役を消化した。

Q.テギョンは歌手、演技に海外での活動までいつも忙しく過ごしながらも、常にエネルギーにあふれているようでよく見えてうらやましいが、特別な体力管理の秘訣があれば教えてくれますか?

テギョン:常に仕事に対して面白さを感じることが重要だと思う。他人の視線を恐れず、自分の意志と情熱のままにすることが重要だと思います。
d0020834_23434314.jpg
イ·ジュンは、現在活動中のアイドルグループエムブラックのメンバー。二人は'親友'として連結された。最近テンアジアで進行したイジュンセルフ探求領域当時'演技ドル'ライバルを尋ねた質問でイジュンは'少しでも仲良くしている人を選んだ"とアイドルのメンバー数人を選択した。テギョンもその中の一人だった。

Q.運動するときに食べる食事は何か、運動するとき、普通は数時間くらいするのですか?

テギョン:運動するときは選ばず何でも食べることが重要です。特に運動は一日に2 〜 3時間位しますが終わるとすぐに高カロリー食品を摂取することも重要ですよ。 30分以内に高カロリー食品の摂取後蛋白質を食べるのがポイント。

大部分のスターは歌手と演技者、両方の分野で皆良い姿を見せていることについて尋ねた。また、映画デビューを控えているほどに、映画やドラマを区分しての質問も目立った。これは、主に俳優たちに尋ねる質問だ。テギョンにも俳優、演技者の香りが深く切りこまれていることを意味する。何よりも歌手、俳優、海外活動など、休みなく活動しているテギョンと健康と体力管理を問う質問もおとさなかった。舞台で見せてくれる筋肉質の体つきが努力せずに作られないという事実も確認可能だった。特にテギョンは歌手と演技、両方逃したくない"欲心"を露呈した。 2PMのメンバーの中でも'努力派'として通るテギョン、二匹のウサギを皆捕まえるという欲心が成し遂げるようだ。
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-07 17:37 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら

キム·ガンウ、キム·ヒョジン イ·ヨニ オク·テギョン、息詰まる'化学合成'カップル誕生
d0020834_12173295.jpg
キム·ヒョジン"結婚し安定感探し...夫ユ·ジテはソウルメイト"
d0020834_12155181.jpg
キム·ガンウ"この世で妻が最も大切な存在、次が子供たち"
イ·ヨニ"私の結婚式の祝歌は少女時代ソヒョンとスーパージュニアのギュヒョン"
d0020834_12175457.jpg
オク·テギョン"主礼はパク·ジニョン、祝歌は2PM"
キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヨニ - オク・テギョンが4人2色のカップル画報を公開した
d0020834_12182637.jpg
映画 <結婚前夜>の主人公たちは、 11月7日に発刊されるスタースタイルマガジン'ハイカット'を通じて多彩な魅力を発散した。それぞれの魅力が引き立ってみえる単独カットはもちろん、劇中恋人コンセプトで撮ったカップルのカットは、セクシーで愛らしいムードをかもし出した。また、相手を変えたキム·ガンウ - イ·ヨニ、キム·ヒョジン - オク·テギョンの'スワッピング'カップルショットは、隠密で風変りな雰囲気で視線を集中させた。

続くインタビューで"結婚して一番いい点"を聞くとすぐ、キム·ヒョジンは"自ら多く変わったとは感じることができなかったが2年ほどすぎてみれば心的な安定が多くなった"とし、 " (夫ユ·ジテとは)コードが似ていて、映画と本、自転車に乗ることなど大部分の生活を一緒にする。いつも幸せで、夫がソウルメイトだという考えを持つ"と明かした。キム·ガンウは、 "子供がいればどうしても互いの関心が子供に傾くようになって結婚生活がまた違ってくる"とし、 "それでも、いつも最初に考える部分があれば子供に'この世でキミのママが一番良く、その次はキミ"だと話しすることだ。家族の中で妻が最も大切な存在"と愛情を現わした。

イ·ヨニ、オク·テギョンは、インタビューで、実際の自身の結婚式で祝歌を歌ってもらうならば同じ所属会社同僚歌手を挙げたりも。イ·ヨニは、 "誰だけと名指せばものたりないことにもなるけれど、私の結婚式の祝歌はとろけるように甘い声で歌ってほしい。少女時代のソヒョンとスーパージュニアのギュヒョン"を選択した。オク·テギョンは、 "僕はまず、主礼はパク·チニョン氏がしてくれればうれいし、やっぱり僕等2PMのメンバーたちが祝歌を歌ってくれればうれしい"と話した。
[PR]
by chikat2183 | 2013-11-06 12:21 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら

2PMテギョン、オンラインサイン会17万名同時接続
d0020834_11142591.jpg
グループ2PMのテギョンがオンラインファンサイン会を通じて全世界ファンたちと出会った。
CJ E & Mスマートメディア事業本部は、グローバル向けのオンラインプラットフォーム" Mwave ' ( http://mwave.interest.me )内オンライン放送サービス" Meet & Greet "の最初のアーティストとしてテギョンが出演、海外のファンたちと意味のある時間を過ごしたと明かした。

" Meet & Greet " ( http://mwave.interest.me/meetgreet/list ) >は、より身近にアーティストと呼吸しようとする海外ファンたちのニーズを反映したオンラインファンサイン会コンセプトの放送サービスだ。歌手兼演技者として活躍し、全世界に数万のファンを確保しているテギョン" Meet & Greet "の最初のアーティストに選定され、去る30日の夕方、サービスを通し、全世界のファンと会い意味深い時間を持ったようだ。

テギョンは、 " Meet & Greet "を通じて海外ファンたちとオンラインで会い、実時間にアップデイトされるファンの気になる事に答えて、今後の活動計画について発表するなど、 1時間の間ファンと一緒にした。また、テギョンが直接デザインした'オクキャット( OKCAT ) "のキャラクター商品を事前に購買した海外のファンの中で7人を直接選定、サイン入りCDもプレゼントした。この日' Meet & Greet "には、 17万人以上の世界的なファンが接続、テギョンの人気を証明した。

テギョンは”海外ファンたちが期待以上の積極的な反応を見せてくれて感動した、一度も活動していない、多少不慣れな国にもファンがいるなんて、不思議だった"とし、 "海外ファンたちが直接英語、日語、中国語、スペイン語で実時間翻訳生中継してくれて全世界にいるファンたちと言語の障壁なく疎通できた意味深い時間だった"と所感を伝えた。


[PR]
by chikat2183 | 2013-11-01 11:15 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら

d0020834_19302693.jpg
배우 이연희가 영화 '결혼전야'에서 함께 호흡을 맞춘 2PM 택연으로부터 외모 칭찬을 받은 사연을 공개했다.
俳優イ·ヨニが映画"結婚前夜 'で一緒に呼吸を合わせた2PMテギョンから外見に賞賛を受けた事由を公開した。

이연희는 27일 오후 방송된 MBC '섹션TV 연예통신'과 인터뷰에서 "과거 부산영화제 참석 당시 택연이 나의 단점에 대한 질문에 '예쁜 게 죄라고 생각한다'고 답해줬다"고 말해 폭소를 자아냈다.
イ·ヨニは27日午後放送されたMBC'セクションTV芸能通信'とのインタビューで、"過去の釜山映画祭参加当時テギョンが私の欠点に対しての質問に"きれいなことが罪だと思う"と答えてくれた"と話して爆笑を誘った。

이연희의 이 말에 김효진, 김강우, 마동석, 구잘, 이희준, 고준희 등 '결혼전야' 출연진은 이연희, 택연 커플을 시샘하는 눈빛을 보내기도 했다.
イ·ヨニのこの言葉にキム·ヒョジン、キム·ガンウ、マ·ドンソク、クジャル、イ·ヒジュン、コ·ジュニなど"結婚前夜 '出演陣は、イ·ヨニ、テギョンカップルを妬む眼差しを送った。


이연희는 이어 택연이 "실제 연애할 때는 착한 남자다"라고 말한 것에 대해 "나는 택연이 나쁜 남자라고 생각한다"라며 "애정 신을 찍으면서 다정다감하지 않은 모습이 많아 살짝 상처를 받기도 했다"고 말했다.
イ·ヨニは、引き続きテギョンが"実際に恋愛する時は優しい男だ"と言ったことに対して"私はテギョンが悪い男だと思う"とし、 "ラブシーンを撮りながら、多情多感ではない姿が多くちょっと傷を受けることもあった"と話した。

セクションTV動画
http://dai.ly/x16h8ms
この場面は1’46あたりです。

恋愛形態はどんなですか?という質問に
「相手によって変わるでしょ」と答えてます。
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-27 19:35 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら

@star1 11월호 + 인터뷰
d0020834_19165443.jpg
<결혼전야> 옥택연
<結婚前夜>オク·テギョン


MOVIE : 결혼식을 일주일 앞둔 네 커플의 롤러코스터같은 리얼 웨딩 스토리를 유쾌하게 풀어낸 영화다
MOVIE :結婚式を一週間前にした4組のカップルのジェットコースターのようなリアルウェディングストーリーを愉快に解き明かした映画だ


CHARACTER : 스타 셰프 원철. 결혼을 약속한 네일 아티스트 소미 이연희와 호흡을 맞췄다.
CHARACTER :スターシェフウォンチョル。結婚を約束したネイルアーティストソミ イ·ヨニと呼吸を合わせた。


연애 7년차 커플을 연기한 만큼 옥택연-이연희의 자연스로운 스킨십과 뛰어난 비주얼 조합이 관객들의 눈을 훈훈하게 만들지 않을까.
恋愛7年目のカップルを演じた程 オク·テギョン - イ·ヨニの自然なスキンシップと際立つビジュアルの組み合わせが観客の目をほのぼのとつくられてはいないか



Q. 첫영화 or 첫주연을 맡은 소감
Q.最初の映画or初主演を引き受けた所感

많이 떨리고 긴장도 되었지만 시나리오와 함께하는 배우들에 대한 확신이 있어 신나기도 했다.
たくさん震えて緊張もしたがシナリオと一緒に共演した俳優たち対する確信がありワクワクもした。

물론 부담이 되고 기대가 되기도 한다.
もちろん、負担もあり期待もある。

부족한 점이 많을 수 있겠지만 많은 관심 부탁드린다.
不足な点が多いだろうが、たくさんの関心をお願い申し上げる。


Q. 캐릭터를 살리기 위해 준비하거나 노력한 부분이 있다면
Q.キャラクターを生かすために準備したり努力した部分があれば


캐릭터를 살리기 위해 연기에 집중하려 노력했고,
キャラクターを生かすために、演技に集中しようと努力し、

특히 캐릭터의 특성을 살리기 위해 몸무게를 10킬로그램 정도 감량했다
特にキャラクターの特性を生かすために体重を10kgほど減量した





Q. 이번 작품을 통해 배운 점은?
Q.今回の作品を通して学んだ点は?


영화는 처음이라 촬영하는 스타일이나 분위기가 드라마와는 많이 달랐다.
映画は初めてで撮影するスタイルや雰囲気がドラマとは多く違っていた。

또 연기에 대해 더 많이 배우게 된 것 같다.
また、演技に対してもっとたくさん学ぶことができたようだ。

관객들께 감동을 선사할 수 있는 배우가 되고 싶다는 생각도 하게 된 작품이다
観客たちに感動を贈れる俳優になりたいという思いも持った作品だ




Q. 기억에 남는 특별한 에피소드
Q.記憶に残る特別なエピソード

영화에서 프랑스어와 러시아어를 자연스럽게 구사하는 장면이 있는데
映画でフランス語とロシア語を自然に駆使する場面があるが、

그 장면을 촬영하기 위해 정말 많이 연습했다.
その場面を撮影するために本当にたくさん練習した。


반복을 거듭했더니 어느 날 자고 아침에 일어나자마자 나도 모르게 그 대사를 하고 있더라(웃음)
繰り返しを重ねて、ある日、寝て朝起きるやいなや僕も知らずににその台詞を言っていた(笑)



Q. 가장 기대되는 장면
Q.最も期待する場面

영화 속에서 이연희씨가 제주도에서 돌아와 만나는 장면이 있는데 그 장면이 가장 기다려지고 어떻게 나올지 궁금해진다
映画の中でイ·ヨニさんが済州島から帰ってきて会う場面があるけれど、その場面が最も楽しみでどのように出てくるのか気になる





Q. <결혼전야>는 나에게 000한 영화다
Q. <結婚前夜>は僕に000な映画だ

<결혼전야>는 나에게 첫사랑이다. 첫 영화이자 첫 주연을 맡은, 첫사랑 같은 설렘이 있는 영화이기 때문이다.
<結婚前夜>は、僕には初恋だ。最初の映画であり、初主演を任され、初恋のようなときめきがある映画のためだ。




Q. [릴레이] 평소 내가 생각한 배우 여진구는?
Q. [リレー]平素 僕が思っていた俳優ヨ·ジングは?

아직 많지 않은 나이임에도 정말 연기를 잘하고 좋을 얼굴을 지닌, 누구에게나 기대감을 주는 배우라고 생각한다.
まだ多くない年齢でも本当に演技が上手で良い顔を持ち、誰にでも期待感を与える俳優だと思う。


평소 좋아하던 명품배우 김윤석 선배님도 함께 나오시는 영화라 더 많이 기대된다
平素好きだった名優キム·ユンソク先輩も一緒に出演なさっている映画でもっとたくさん期待できる








[릴레이인터뷰] 서인국이 평소 생각한 배우 옥택연 :
[リレーインタビュー]ソ·イングクが平素思った俳優 オク·テギョン:

무대에서도, 스크린에서도 굉장히 카리스마 있는 배우라고 생각한다.
舞台でも、スクリーンでもすごくカリスマのある俳優だと思う。


그리고 다양한 캐릭터를 소화해낼 수 있는 똑똑한 사람이라는 생각이든다.결혼전야를 통해 어떤 모습을 보여줄지 자못 기대된다
そして多様なキャラクターを消化することができる賢い人だという考えを持つ。結婚前夜を通してどんな姿を見せてくれるかとても期待している

[PR]
by chikat2183 | 2013-10-26 20:16 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら



オクテギョン(Ok Taecyeon) of 2PM リハーサル現場~!
d0020834_16274645.jpg


Can you feel my heartbeat?? ドンドンドン

いよいよ! 待ちに待った2PM オクテギョン君が ASCに 来ましたーーン!!!!
実際に見るとすらりとした背に赤ちゃんの拳ほどの顔まで···><
イケメンそのものでした! ㅎㅎㅎ

残念ながらリハーサルの時の衣装が到着していなくてテギョン君が着てきたジャージ(?)を着て進行したんですが〜〜

それでもテギョン君そのものからオーラが出てたそうです
d0020834_16472537.jpg
d0020834_164888.jpg


ASC PDさんの話を傾聴しているテギョン君!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あの眼差しにするっと溶けるようですㅎㅎ
d0020834_16573224.jpg
これ位でテギョン君の生放送姿公開!

イケメン大学生の感じでしょう?ㅋ,ㅋ
d0020834_1702689.jpg
d0020834_171426.jpg

2PM、新しい日本のシングルがオリコンチャート1位になりました〜!パチパチ
ハンビョル君が日本へ旅行に行った時レストランの従業員たちに2PMが友人と言ったんですがㅎㅎㅎ
サービスでもあるかと思ったら何もなかったですねㅜㅜㅜ ㅋ,ㅋ

テギョン君がまたメンバーたちを連れてアフタースクールクラブに出てみんな一緒に友達になるようにしたいと思ったんです!!

2PMがカムバックしたら、メンバーたちみんなASCで会えるでしょう? ♥。♥
d0020834_17105914.jpg
オムチナ テギョン君! 5ヶ国語で挨拶中ですぅ
d0020834_17132258.jpg
d0020834_1714524.jpg

Roll Call TIME
久しぶりに英語で放送してご機嫌なテギョン君〜〜〜〜〜〜CUTE^^*
d0020834_17174835.jpg

テギョン君がファンの方々のために準備したプレゼント ジャジャン!
その場ですぐテギョン君のサインとオクキャット人形ですぅ

アラリも欲しいプレゼントなんです〜〜〜



テギョン君が普段いたずらで描いていたキャラクターをブランドとして立ち上げたことはご存知ですしょう?
ㅎㅎ

オクキャット人形をプレゼントとして受け取るファンの方は一体誰なのかしらん?
d0020834_17315433.jpg
d0020834_17323868.jpg
d0020834_1734423.jpg

カメラのシャッターを押すだけで、みんな写真集のように出るんですねㅎㅎㅎ
イ·ヨニしゃんと撮った<結婚前夜>が11月21日に公開すると言っています!

美男美女がカップルとして出て封切り前からたくさん話題になってますよ〜〜〜
テギョン君が映画で演じた役割は、スターシェフ!!!
よく似合うでしょう??
d0020834_1741564.jpg
テギョン君も避けられない

HANGOUT TIME

耐えられない傾きの中で屈せずにハングアウトポーズㅎㅎㅎㅎㅎ
d0020834_17513173.jpg

前の週から新しく開始されたPOP QUIZ時間が戻ってきました〜〜〜ん!

テギョン君がファンたちにかけた期待が相当あったんですがㅎㅎ
テギョン君のファンならば皆全部正解を知っているだろうと信じています!!!
d0020834_18572335.jpg
Q1. テギョン君の誕生日は?

1988.12.27
d0020834_18584184.jpg
Q2. テギョン君が最初に出演したドラマは?

シンデレラのお姉さん
d0020834_191522.jpg
d0020834_1914372.jpg
Q3. 2PM メンバーたちを 年齢順に 羅列してください(歳が多い順で)

Jun.K - ニックン - テギョン - ウヨン- ジュノ- チャンソン
d0020834_1955444.jpg
d0020834_1963856.jpg
テギョン君は、やさしい朗らかな笑顔が本当に魅力的ですぅ^^*
d0020834_1984684.jpg

流暢な英語実力と愉快なエネルギーでASCを輝かせてくれたテギョン君〜〜!

今回の映画大ヒットするようにアラリが応援しますよ!

2PMの姿でもすぐに会ってくれれば良いなあㅎㅎㅎㅎ


SEE YA!


テギョン君のASC Full映像が見たい方は、下記をクリックしてください

[PR]
by chikat2183 | 2013-10-24 17:53 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
出所はこちら



http://www.2pm0904.com/bbs/view.php?id=m_data&page=1&sn1=&divpage=3&category=5&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11529


[釜山国際映画祭/M.A.C] 2013釜山国際映画祭男性俳優メイクアップ シークレットを公開します

今年で9年目 釜山国際映画祭公式メイクアップ後援社として、俳優たちのレッドカーペットを担当しているメイクアップ専門ブランド マック!
女優たちのメイクアップばかりでなく男性俳優たちのメイクアップも責任を背負っています。
マックが公開する男性俳優のメイクアップ HOW TOと今出会ってください。

□ テギョン : ブラックスーツと一体となり洗練されたイメージのジェントルマンメイクアップ

映画’結婚前夜’で俳優として今回釜山国際映画祭を訪れた2PMのテギョンは、今年釜山国際映画祭のレッドカーペットで完璧に演出されたブラックスーツで洗練されたジェントルマンのイメージを見せた。
これは衣装や雰囲気と一体となるように男性的なイメージをより一層強調するために顔の輪郭を最大に活用し、立体感のある顔の表現とともに男性的な強さを表現できる整頓されたブロウにメイクアップポイントをおいた。
結果、無駄のない衣装とメイクアップでレッドカーペット最強ビジュアルとして賛辞を得た。
d0020834_15184247.jpg
d0020834_1519679.jpg
テギョンの開幕式メイクアップ

ミネラルライズ チャジドウォーター フェイス アンド バディ ローション で顔に十分な水分感を与え、次にミネララルライズ モイスチャーSPT15 ファンデーションを顔に軽く塗り、本人の皮膚トーンを自然に活用すると同時につやと潤いを強調した。
ミネラルライズ スキン フィニッシュ ナチュラル ミディアムダークで顔の輪郭を軽くなでて天然ミネラルが与える高級なつやとともに顔に立体感を与えた。
透明なブロウマスカラでブロウセット、’クリアー’で眉毛の肌理を活用し固定しダークなブラウンカラーアイシャドウ’エスプレッソ’をうわまぶたに塗り陰影ある目つきを作った。
最後にリップコンディショナーを唇に塗りつやが出る唇に仕上げ、全体的に流れるすっきりしながらもジェントルなイメージと一体となるようにした。

d0020834_15375213.jpg
d0020834_15382230.jpg
テギョンのAPAN スターロード メイクアップ

ミネラルライズ チャジドウォーター フェイス アンド バディ ローションを顔全体に塗り顔につやと水分感を提供し、次にステューディオ フィックスフロイドSPE15ファンデーションをブラシで軽くブラッシングし自然なつやとともになめらかなスキンを完成した。
ロングラスティン効果があるプロ ロングウェアコンシーラで素早く欠点をカバーし次にブランチンパウダー リファインド ゴールデンで外郭部分になでるように塗ってあげて顔の輪郭を自然につかんであげた。
リップコンディショナーで唇をみずみずしく仕上げ次にフィックスフロスを顔に噴射しメイクアップを固定し同時に潤いをより一層強調することでスターロードルックを仕上げた。


M.A.C日本公式はこちら

商品名や専門用語カタカナ語がいっぱいハングルになってて正しいかどうかわかりません。
たぶん商品名は思いっきり間違っていると思いますのでごめんなさい。
NEVERブログはコピーできないので、一文字ずつ読むしかありません。
が、オク・テギョンのつくり方レシピみたいです。
メイクする前に元がいいんだけど…。
衣装をみると、スターロードを歩く前の野外ステージでの舞台挨拶の衣装ですね。
近寄りがたい俳優オーラが確かにありましたけど、会話はいつものかわいいテギョンでした。
でも、めっちゃかっこよかったです。
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-17 15:53 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)
相変わらずプロモーション活動を熱心にやっているオクキャット社長さん、先ほど来日されたようです。
d0020834_22444816.jpg

歌詞の出所はこちら

社長さんが踊っている画像はこちらです


옥캣송 가사♬ (OK CAT SONG Lyric)
[ 작사,작곡 옥택연(TY) ]

(딴따딴따단딴딴♬) 옥!
(딴따딴따단딴딴♬) 캣!
(딴따딴따단딴딴♬) 옥캣!
(딴따딴따단딴딴♬) 캣캣캣캣!

다함께 만나요! (옥!) 초록고양이와~ (캣!)
두려울건 없어요~ (옥캣!) 퐁당퐁당 월차써요~ (캣캣캣캣!)

옥캣과 다함께 즐겨봐요~ 걱정따위 다 뒤로놓고!
못생긴 초록고양이와 함께 새로운 모험을 시작해봐요~
머리아픈거 다 던져놓고! 골치아픈거 다 뒤로놓고!
재밌는 상상을 시작해요~ 눈을 감고, 자! 생각해요~
고옆에 있는 초록 고양이~ 못생긴게 대체 이름이~
내 이름은 옥캣! (야옹~) 보다보면 절대! 못생긴게 아냐 매력쩔지!

다함께 만나요! (옥!) 초록고양이와~ (캣!)
두려울건 없어요~ (옥캣!) 퐁당퐁당 월차써요~ (캣캣캣캣!)

다함께 만나요! (옥!) 초록고양이와~ (캣!)
두려울건 없어요~ (옥캣!) 퐁당퐁당 월차써요~ (캣캣캣캣!)

(딴따딴따단딴딴♬) 옥!
(딴따딴따단딴딴♬) 캣!
(딴따딴따단딴딴♬) 옥캣!
(딴따딴따단딴딴♬) 캣캣캣캣!


OKCAT SONG歌詞♬
[作詞、作曲オク·テギョン( TY ) ]

(タンタタタンタタンタン♬ )OK!
(タンタタタンタタンタン♬ )CAT!
(タンタタタンタタンタン♬ )OKCAT!
(タンタタタンタタンタン♬ )CAT!CAT!CAT1CAT!

みんな 一緒に会いましょう! (OK! )緑色の猫と〜 (CAT! )
こわがることはありません〜 (OKCAT! )ぽちゃんぽちゃん有給休暇使いましょう〜 (CAT CAT CAT CAT! )

オクキャットとみんなで一緒に楽しんでみましょう〜心配なんか後にしておいて!
ブサイクな緑の猫と一緒に新しい冒険を始めてみましょう〜
頭が痛くなることは全部投げておいて!頭を悩ますことは全部後ろに置いておいて!
面白い想像を始めましょう〜目を閉じて、さあ!考えましょう〜
GO 横にいる緑の猫〜「ブサイク」にかわる名前〜
僕の名前はオクキャット! (ニャオン〜 )みてみれば、絶対!ブサイクじゃないよ、魅力いっぱい!

みんな一緒に会いましょう! (OK! )緑色の猫と〜 (CAT! )
こわがることはありません〜 (OKCAT! )ぽちゃんぽちゃん有給休暇使いましょう〜 (CAT CAT CAT CAT! )

みんな一緒に会いましょう! (OK! )緑色の猫と〜 (CAT! )
こわがることはありません〜 (OKCAT! )ぽちゃんぽちゃん有給休暇使いましょう〜 (CAT CAT CAT CAT! )

(タンタタタンタタンタン♬ )OK!
(タンタタタンタタンタン♬ )CAT!
(タンタタタンタタンタン♬ )OKCAT!
(タンタタタンタタンタン♬ )CAT!CAT!CAT1CAT!


有給休暇という言葉が出てきますが、日本語で言うとそれが一番近いと感じました。
ウォルチャとは韓国の企業で毎月1~2日ほどもらえる有給休暇のことだそうです。
日本の年間何日消化…という有給とは多少違うみたいですが、わからないのでこの元の詩をあげた高校3年生(だと思います)のフォロワーさんに説明してもらいました。
써다に関しても絵は描くもので書くものではないので使うと訳すのが正しいと感じたのですがどうなんでしょうね。
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-14 23:11 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)