「ほっ」と。キャンペーン

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

カテゴリ:語学( 25 )

元記事はこちら
d0020834_1363135.png

過去、若くてハンサムな美男俳優として女性ファンを泣かせたイ·ジョンジェ。彼はもう愛するおじさんとしてもう1度女性ファンたちの心に火をくべている。

過去の男性俳優たちは40代になると、大概既婚男性や老人の役割しか任されなかった。今のように作品の主題や方向が多様でなかったうえに、視聴者たちの認識も制限的だったせいだ。若くてハンサムな俳優が新しい線をを見せれば人気を得るようになる事も、また先輩たちが、彼らに場所を渡すのも決まって当然のことだった。

しかし、近頃はこのような傾向は完全になかったことになった。 40代になっても俳優は俳優という認識が演技者にはもちろん大衆にも刻印されたからだ。十分な競争力の魅力を備えていたら、年齢や経歴は大きな関係はない。それが現在の作品と演技者に接する国民のマインドだ。
d0020834_1365159.png

その代表的な例がまさに俳優イ·ジョンジェだ。四十に入ったイ·ジョンジェの人気と名前は、20年前より輝けば輝くほどに輝いていて今も色あせたことがない。彼は今もなおロマンスの主人公として若い女優との愛をかわす。時には成功した事業家として、時にはにやにやした上司として恋に落ちた男を描き出す彼をどの女性が嫌うことができるだろうか。

おじさんイ·ジョンジェの人気は大概の男性アイドルも気軽に挑戦するのは難しいほど堅固だ。ファン層も学生からお母様達に至るまで、幅広く多様だ。若い女性たちが俳優としても男としても成熟したイ·ジョンジェに魅力を感じたら、中年の女性は、それに加えて「青春スター」だった彼への初恋まで含んでいる
d0020834_1383032.jpg

全世代に愛されるという言葉がぴったりだ。彼は愛される男だ。おかげでイ·ジョンジェの映画試写会やサイン会には過去と変わらず数多くの女性ファンたちが押し寄せる。ただし、変わった点があるというならばほとんど同じ年齢だった女性ファンたちが今彼とは二倍近くに広がった年の差を誇っているという事実だけだ。 20年前にデビューしたその時と相変わらず、彼は依然としてイ·ジョンジェだ。

大韓民国代表俳優イ·ジョンジェ。このように多くの愛を受けるまでの20年間、彼は歩んできた跡が気になる。

>>個人のストーリー、主観的な強度
d0020834_1392756.png

ハンサムな顔と洗練されたスタイルと違い、実際イ·ジョンジェは裕福だとは見るのが難しい環境で成長した。もちろん、豊富だった事くらいはあった。 SBS「ヒーリングキャンプ」に出演した彼は「実家は医者の家で母方は地方で醸造所を運営していた」とし、子供の頃の記憶に対し話を切り出した。しかし、それはちょうど小学校1年生の時までだった。

「とても大変だった」と淡々と話したが家運が傾いた後、彼の子供の時代は、苦難と悲しみでいっぱいだった。授業料をきちんと払えず友達の前で迎えたのはもちろん、友人の誕生日パーティーに招待を受けてもプレゼントを買うお金がなくて、嬉しさよりも恥ずかしさを先に感じなければならなかった。靴下に穴があいても、新しく買えずに、つま先の指間に入れておく日々が続いた。
d0020834_1310232.png

これに加えてイ·ジョンジェは病気の兄がいるがという事実も率直に打ち明けた。 「一人息子なのか?」は、 MCの質問に少し間をおき、しばらくの間話をつなぐことができなかった彼は、やがて「兄がいる」と話を切り出した。それと一緒に、これらの主題が流れないことを願った事も付け加えた。両親が兄の話を好んでいない事を知っていたからだった

イ·ジョンジェの兄は自閉症を患っている。 「病気の兄のために両親が苦労をたくさんした。しかも二人とも仕事をしておられたので、身体も心も大変そうだった」という彼の言葉通り、病気の家族がいるという事は簡単なことではなかった。兄にはいつも助けが必要だった。だから、両親が仕事に行けば弟であるイ·ジョンジェが兄の食事や身辺を準備した。

不満を持つだけでも、また重みを感じるだけでも、彼は 「幼い時から荷物だと考えてみたことはない」ときっぱり言った。黙って家を出た兄を探しに街中を歩き回り食事になれば、食事を準備することが自分の生活であり、家族の姿だということを彼は幼い頃から自然に受け入れた。
d0020834_13102034.png

このような事情が公開されている間、彼はただ一滴の涙も見せなかった。ヒーリングキャンプ出演以前に進めていた「世界で生きながら大変だったことのない人は誰もいない。それなのに、特に自分だけ大変だったかのように過去を引き出して同情票を誘導する人々がいる。個人的にはあまり好きではない」は、インタビューそのままだった。彼は過去によって自らが別の視覚で照らされることを望んでいない。

「誰にでも個人的なストーリーはある。その強度は極めて主観的なものではないか」というイ·ジョンジェは、自分が誰よりも大変だったとか、幸せだったと比較しない。今まで兄の話に沈黙していたことも、やはりこのような思考の延長線だった。
d0020834_1310384.png

男の年齢40、その数多い苦労も平穏で澄んだ顔をもつことができるのは、このように一途に定着した思考とうぬぼれていない彼の姿勢と密接に関連している。彼は自分の状況を悲観しない。だがしかし、誰も責めもしない。誰よりも主体的な生活を生きているようだ。

ただし、大変だった子供時代は、彼の人生全般にわたり影響を与えたことだけは明らかだ。早くお金を稼ぐのが夢だったイ·ジョンジェは卒業後、アートスクールのような職業学校でインテリアと建築を勉強した。そんな中、授業料を稼ぐために狎鴎亭のあるカフェで、アルバイトを始め、この時のカフェ社長に芸能人の提議を受けた。
d0020834_13105757.png

そんな中に社長の紹介を通してある雑誌のグラビアモデルの代打に立つようになった。撮影のすき間を埋めに行った彼は、当時の彼はトップモデルだったパク·ヨンソンとグラビアを進行した。グラビアが上手くいくと他の場所からも連絡が来た。イ·ジョンジェは、これといった悩みもなくこれを受け入れた。理由は単純だった。モデル料がアルバイトの給与よりも高いという点であったためだ。

サービングをやめて置いて本格的にモデルの道を歩き始めたイ·ジョンジェは間もなくあるチョコレートの広告を通して全国的に名前と顔を知らしめた。 SBSドラマ「砂時計」にジェヒ役として抜擢された事も、このチョコレートの広告のおかげだった。

>>俳優になったということは
d0020834_13114390.png

モデルとしてあふれる程多くの人気と関心を受けるようになったイ·ジョンジェはドラマ「おせっかいはNO、愛はオーイェー」で端役としてキャスティングされた後、映画「恐竜先生」では主演を務め、俳優としてのデビューを知らせた。以後KBS 2TV 「フィーリング」、 「男は孤独」 、 SBS 「愛はブルー」などに出演して演技者としての認知を築いていった彼の名前にくさびを打ち込んでくれたものは1990年代の国民ドラマ「砂時計」であった。

「砂時計」で、彼は主演ではなかった。主助演で出演陣の中で4番目に名前を上げたが、男主人公であるチェ·ミンスよりも高い人気を謳歌した。ファンたちが家の前に訪ねてくることはもちろん、アパート全体に落書きをして引越ししなければなら苦情まで経験しなければならなかったほどだ。 SBS放送局にも「ベクジェヒを殺さないでほしい」は、視聴者たちの手紙が殺到した笑えないエピソードもある。
 
しかし、意外にもイ·ジョンジェは「砂時計」に対した負担が相当した。おかげで、 「砂時計」の撮影現場に行くと不思議と覚えたセリフもよく出なかった。結局、彼のセリフを短くするという特命が下り、ベクジェヒは言葉がない神秘なキャラクターになった。このような設定が災い転じて福となったのかイ·ジョンジェは、1995年SBS '演技大賞'新人賞を受賞するに至る。
d0020834_13115772.png

しかし、いきなり訪れてきた人気に上手く対処するのは難しかったのだろうか。映画「若い人」が公開した直後イ·ジョンジェは突然軍隊に入隊してしまった。それに対しイ·ジョンジェは「演技を知らずNGを継続して出すのに撮影をしなければならなかった。恥ずかしくてストレスもたくさん受けた。演技がおもしろく感じられなかった」とインタビューしたことがある。

最近には、これに対しもっと正直な心情を吐露もした。当時所属事務所が2カ所であった​​イ·ジョンジェは収入の半分を一方の企画会社に、残りの収入の30%をまた別の場所に引き渡さなければならない二重苦に苦しめられた。肝心の収入は多くなかったが移動する車でだけ背を丸く寝たほどで忙しいスケジュールは継続して行われた。不適切な待遇と演技に対したストレス、健康などの複合的な問題で、イ·ジョンジェは早々に軍入隊を決心した。
d0020834_13122133.png

偏平足によって、仮の防衛になったが、自分の考えを整理する時間はあった。結局、彼は除隊後また演技を始めた。だが所属会社が不渡りを出しながら数億ウォン台の借金を負うことになった。 CFと映画の出演料をもらえない状態で、不渡りが出たうえ、会社からの収益座標を、イ·ジョンジェの前に税金も払わなければならなかった。これを解決するために、金利が高い社債を使って見ると借金が増えてカードが絶やされ車が押収された。
 
その時に救いの手を差しのべたのがカン·ウソク監督だった。イ·ジョンジェの事情を聞いたカン·ウソク監督は、彼が「イジェスの乱」、「純愛譜」、「ラスト プレゼント」の3本の映画を契約してギャランティーを事前にもらうことができるようしてくれた。おかげでイ·ジョンジェは負債をほぼ清算することができた。 「また始めるという心を持つことができた。私にはすごくありがたい方だ」というイ·ジョンジェは依然としてカン·ウソク監督を恩人として思っている。
d0020834_13161140.jpg

このように、心理的に苦労した彼が演技を楽しく感じるようになった事は、映画「太陽はない」からだった。青龍映画賞で生涯初の主演男優賞を受賞させてくれた「太陽はない」は、今後も長い時間イ·ジョンジェの代表作品として挙げられることになった。

当時、主演男優賞候補が、チェ·ミンシク、ハン·ソッキュ、アン·ソンギなどの錚々たる俳優だったので、どれほど渾身を尽くした演技だったのかも説明する必要があるだろうか。これは、彼の演技人生史上初の全盛期だといっていいことだ。こればかりでなく、生涯の友チョン·ウソンを得ることもでき、チョン·ウソンに「太陽はない」が持つ意味はまさに特別だ。

>> 俳優として立つということは
d0020834_13162712.png

自分の演技をみつけられず人気に負担を感じていた新人イ·ジョンジェはもうない。彼は今、ファンの愛を感謝し大切に考えることができる真の役者になった。 「お願いだから恋愛はしないで、牛のように仕事してください」というファンの言葉にも笑えるほどだ。これを受け入れ、本当に牛のように働く考えもある。

「ハウスメイド」、「10人の泥棒たち」、「新しい世界」はもちろん、「観相」に至るまで、出演作が演技と人気、興行面ですべて成功しながらイ·ジョンジェは、成功的な中年演技者として定着している。特に、「観相」は、国内だけでなく海外でも激賛を受けただけにイ·ジョンジェの存在感を如実に表わした作品として評価を受けている。映画自体は評価が食い違ったがイ·ジョンジェの首陽大君は、全会一致に近い好評を受けた。
d0020834_13164748.png

劇中 "オオカミ"相として表現される首陽大君の演出のためにイ·ジョンジェは、ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーやKBS 1TV「動物の王国」などを試聴するとか絶え間なく努力を傾けた。特に人物の複雑な内面を表現するためにキャラクターを徹底的に研究して作った。すでに非常に多くの俳優たちが演技した、自らは初めて挑戦するキャラクターだから演技の練習にも長い時間、念を入れた。

そうして完成された首陽大君は、今までとは全く違う新しい姿をしていた。劇が半分ほど進んだ後に登場したにもかかわらず、その存在感は実にすごかった。男性的で同時に理性的な王のカリスマに女性達はもちろん男性観客たちも舌を巻いた。おかげで首陽大君は、今まで彼が務めてきた今までの役割の中で最高だと称され、「史上最もセクシーな首陽大君」という評まで得ている。

900万という観客数を動員し、「観相」が大きな成功を収め、インターネット上では俳優イ·ジョンジェの行跡を追う「逆走族」が話題にもなった。以前の作品が再び評価を受け始めたためだ。一部の餘草(不用ふようになった詩文、退屈たいくつしのぎに書かいた文)サイトでは、「”観相”を見たら、その次には”ハウスメイド”を見ることが手順」という言葉がまれに聞こえるほどだった。おかげで、彼の最近の作品は、ほぼ毎日評点をアップデートした。
d0020834_13242437.png

イ·ジョンジェの演技力に対した話は、尾に尾をくわえて(継続する意味の慣用句)、彼に付きまとった。カフェサービングアルバイトからモデルとして、また俳優として生まれかわった彼に付きまとっていた「足の演技」の汚名は、映画「太陽はない」をはじめに明らかに少しずつ消えていった。以後、多様なキャラクターをみせている彼は、映画「新世界」では演技派俳優チェ·ミンシク、ファン·ジョンミンと肩を並べるほどになった。

しかし、長い時間強いキャラクターを演技したせいか、日常的な演技は比較的ぎこちないという評価が付いていることもある。そして、まさにその評価の役が俳優イ·ジョンジェの一番大きな強点という事が非常に面白い。彼はデビュー後一つのイメージに固定されず、多様なスペクトルの演技を繰り広げてきた。苦悩する刑事、俗物な金持ち、欲望が立ちこめた泥棒などキャラクターに限定されない幅広い演技で、多くの人物を描いてきた。

※足演技
발연기

연기가 너무 어색하고 지나치게 연기력이 부족하고 못하는 경우
발로 연기를 하는것처럼 못한다고 해서 나타난 신조어로서
이런 논란이 야기되는 배우에게는 상당한 독으로 작용할수 있으며
연기력 검증이 제대로 안된 배우가 늘어나면서 나타난 신조어중 하나라고 할 수 있다.
演技がとてもぎこちなく、過度に演技力が不足して演技ができない場合
足で演技をするように演技ができないということに対し現れた新造語で、
このような議論が引き起こされる俳優には相当な毒として作用できて
演技力の検証がロクにできない俳優が増えて現れた新造語の中の一つといえる
d0020834_13245052.png

これ位ならばベテランだと言っても遜色がないようだが、イ·ジョンジェは演技は常に難しいものだとして首を横に振る。デビューの頃から演技を体系的に学ばなかったことに対したコンプレックスを常に持っていた彼は、後になって、東国大学演劇映画科に進学し、正式に演技を学んだ。卒業後にも時々個人で演技のレッスンを受けるなど、演技が鈍くならないように警戒し、また注意する。

だからこそ指摘や批判も謙虚に受け入れる。最近目立って高くなった観客の水準に対しても誰よりも鼓舞的(励みになる)だ。観客達がすごいということを知っているので、上の空にせず完成度のある演技しようと努力をたくさんすることになるだろうということだ。そんな彼は俳優イ·ジョンジェの一番鋭い視聴者でもある。 20年の間数多くの俳優と演技をしてきながら演技に対した満足性が高くなったからだ。
d0020834_13251754.png

自らがしたい演技とキャラクターを見つけるために慎重に出演作を選択するというイ·ジョンジェ。演技を愛する彼は、好評と酷評、興行と失敗に大きく執着しない。 「多くの作品を通して得た悟りと思い出が重要な財産"と言えるほど今は、そのどこよりも現場が一番楽しい。

「もちろん、重要なものもある。俳優が耳をふさいではいけないという事だ。理論的なことも重要だが、キャラクターに対した助言を謙虚に受け入れることが一番重要だと思う」は、イ·ジョンジェ。彼のキャラクターがいつも魅力的であることができたのは、これと同じ思考から始まった結果として生じるのではないか。

>> おじさん、イ・ジョンジェ
d0020834_1325372.png

何年か前までは、「おじさん」という単語が持つ意味はあまり肯定的ではなかった。 「男は軍隊行ってきたらおじさん」という言葉があるほどだったからさぞかし大変だったのではないだろうか。これらをなす修飾語構造として「年をとった、ださいジェネレーションギャップが感じられる」事くらいでおじさんに対した認識は極めて悪かった。

しかし、いつからか、おじさんが変わり始めた。従前のおじさんがどこかに世間ずれして年よりっぽさ感じられるイメージだったが、最近のおじさんは、「カッコイイ男」の標本だ。見るだけでもときめくほど洗練されお洒落になって、外見的に備わった彼らの姿は、否定的な偏見に閉じ込められて全く見えなかったおじさんたちの長所を完全に認められるようにしてくれた
d0020834_13255699.png

視野が広いおじさんたちは急がない。何事にも余裕があるので、振り回されるものでもない。流れる歳月を積み重ねてきた年輪でも自然がにじみ出る。お兄さんたちの魅力がみずみずしさととときめけばおじさんたちの魅力は、まさにこのような余裕である。

イ·ジョンジェは、女性達が持っている「おじさんのロマン」に正確に当てはまる俳優だ。 20年目素敵な外見を維持している彼は、不惑の年齢が気にしないほどカッコイイ男だ。これだけではない。座っているだけでも写真集のように感じられる完璧なスーツ姿を自慢するほどのしっかりした体つきを持っていることでも有名だ。

実際に作品の中でも露出を気にしない彼は「ボクシング​​を学ぶみたら拳を使いたい心理がうまれて苦労して体を作ってみたら露出をしなければならないと考えるようになる」と率直に答える。自分の体の中で最もセクシーな部分はどこかという質問にも、特定の部位を言う代わりに、 「バランス」と堂々と受けて答えられるほど自分に自信があるということだ。
d0020834_13261334.png

彼の自信は、大衆の認定に起因する。 JTBC「舌戦 - 毒ある舌の戦争」でもキム·グラが「イ·ジョンジェがモムチャンスターの最初」だと認定したことがあるほどだ。これにホ・ジウンもやっぱり「当時だけでも、お腹がこっそり出てて現実的な体の俳優たちが大部分だった。しかし、イ·ジョンジェとチャン·ドンゴンから変わった"と口を添えた。大韓民国にモムチャンスターの熱風を呼び起こした主役がまさにイ·ジョンジェだということだ。

身長と顔、スタイル、演技力に性格まで備えた完璧な男イ·ジョンジェ。ちょっと負担になるような、この条件の羅列にも女性達は彼の負担にはしない。もちろん、彼の前で照れていた多くの女優たちのように視線を合わせることは負担の負担だろうけれど、彼の存在だけは、絶対に度を超えない。すべてを圧倒する演技と違い、イ·ジョンジェと呼ばれる人の姿は、すべての恋に落ちるようになる。
d0020834_13262868.png

どうしてだろうか。彼は圧倒できる人だ。しかし、女性たちはイ·ジョンジェの存在感に圧倒されるよりも、イ·ジョンジェという人物そのままを見る。見て、聞いて、考える。実際に現実には存在しないけれど、どこかには明らかにいるだろう、そんな人だという考えをしてロマンスを夢を見ることもある。実に「共感覚」的な存在にちがいない。

ハリウッドの数多くの俳優、そして国内の有名なトップスターたち。彼らと同じ道を歩いているイ·ジョンジェがこんなに多くの女性が夢見て作った事は明らかで彼だけが持った強点のおかげだ。彼は近づくことができないけれど、近付くことができる人であり、愛することはできないけれどが、愛することができる人だ。だから、これまでそうだったよう依然として彼は、そしてこれからも女性の「イ·ジョンジェ」だ。


(写真出処: wスターニュースDB 、 KBS 2TV '演芸街中継'、 SBS '砂時計'、 'ヒーリングキャンプ'放送キャプチャ、映画「観相」、「10人の泥棒たち」、「ラストプレゼント」、「イルマーレ」、「新世界」 、 「オーバー·ザ·レインボー」 、 「若い男」、「日はまた昇る」、「台風」、「ハウスメイド」スチールカット、ロッテ製菓CF )
d0020834_13264842.jpg

[PR]
by chikat2183 | 2013-12-26 14:31 | 語学 | Comments(0)
出所はこちら
d0020834_1513515.jpg

結婚7日前、彼らが揺れ始めた!

2013年下半期最高のロマンチックコメディの期待作<結婚前夜>でこの世のの誰よりも幸せでなければならない結婚式の一週間前、生涯で最悪の瞬間を迎えた5カップルの愛らしいカップルポスターを初公開した。


"おまえの過去が俺を狂わせる!"元カレ元カノ テギュ&ジュヨン|キム·ガンウ&キム·ヒョジン
d0020834_15351665.jpg

一度別れを経験したが12年ぶりにまた再会した元野球選手出身のコーチテギュ(キム·ガンウ)と泌尿器科医師ジュヨン(キム·ヒョジン)。誰が見ても完璧なこのカップルにも絶対に開けてはいけないタブーのパンドラの箱があった、それはまさしく二人の過去!結婚式をたった一週間残して、お互いの隠された過去を知ってしまった二人は、メンタル崩壊状態に達する。今回公開されたテギュとジュヨンのカップルポスターは、同じところを見つめて笑っている二人の幸せな姿とは違って"おまえの過去が俺を狂わせる"という反転コピーで観客たちの好奇心を刺激して映画に対する気がかりなことを誘発する。


"私たち 愛することは正しい? " 倦怠男女ソミ&ウォンチョル|イ·ヨニ&オク·テギョン
d0020834_1664243.jpg

恋愛7年目、今は家族よりも楽な付き合いになったスターシェフウォンチョル(オク·テギョン)とネイルアーティストソミ(イ·ヨニ)のカップルは、特別なプロポーズもなく、水が流れるように自然に結婚を準備する。もうこれ以上ときめかない平安な感情が不安なのだけれどソミは、結婚後、仕事をやめてほしいと願うウォンチョルにだまって最後にネイルアートのコンテストに参加するために済州島へと向かう。 <結婚前夜>のほのぼのとした末っ子カップルらしくロマンチックなカップルポーズで見るこれらのときめくようなウォンチョルとソミのカップルポスターは、見る人の胸をときめかす美しいビジュアルとは異なり、"私たち 愛することは正しい?"というコピーに不安を抱かせる。


”彼女との夜がこわい..."_国際男女ゴノ&ピガ|マ·ドンソク&クジャル
d0020834_2026365.jpg


ウクライナから来た絶世の美女ピガ(グジャル)と年齢と国境を超越した恋に落ちた純粋な花屋中年独身男ゴノ(マ·ドンソク)のカップルポスターは、ピガの熱い視線に照れくささを隠すことができないかわいい中年独身男の表情がほほえましい微笑を作っている。しかし、"彼女との夜がこわい"というコピーがゴノとピガに近づく危機を予告する。年を取ってからの結婚への期待で膨らんだゴノの体に訪れて来た致命的な異常徴候!果たしてゴノは、身体異常の問題を克服し、美しいピガとの結婚に成功できるかどうか気になる。


"この結婚絶対にできない!"_衝突男女デボク&イラ|イ·ヒジュン&コ·ジュニ
d0020834_2110091.jpg

クラブダンス大会で出会って一晩を過ごした後、LTE級の速度で結婚を準備することになった新世代カップルデボク(イ·ヒジュン)とイラ(コ·ジュニ)!今回公開されたカップルのポスターのように一緒にいることができれば空を飛べるほどひたすら幸せになるだけのようだが、結婚は現実。嫁入り準備から宗教的な問題、新婚旅行まですべてのことに衝突する "ママボーイ(マザコン)"デボクと "パパガール(ファザコン)"イラは、結局"この結婚絶対にできない!"を叫ぶ。自分の結婚は、その誰よりも完璧にしたいウェディングプランナーイラと良いことがいいことというデボクの現実的な葛藤は、結婚を控えた予備夫婦たちの無限の共感を得る予定だ。

"このまま逃げたい"_揺れる男女ギョンス·ソミ|チュ·ジフン&イ·ヨニ
d0020834_2139790.jpg

旅行会社のミスで済州島で予想外の婦人会団体旅行に参加することになったソミ(イ·ヨニ)は、旅行ガイドギョンス(チュ·ジフン)と出会う。旅行中ずっと絶え間なく意地悪ないたずらに明け暮れるギョンスと角突き合わせていたソミは、いつのまにかギョンスに向かって惹かれる心に気付いて混乱するばかりだ。今まさに付き合い始めたカップルのように見る異義までドキドキさせるギョンスとソミのいきいきとしたカップルポスターは一緒に乗っている自転車に乗って "このまま逃げたい"という二人の胸の内を率直に現わしており、このカップルのストーリー展開に対した気がかりを刺激する。


この世の誰よりも幸せな顔をしているカップルの姿の上に刻まれた反転コピーで彼ら近づく葛藤を暗示し興味を誘発するカップルポスターを初公開した映画 <結婚前夜>は、 2013年下半期最高のロマンチックコメディの期待作として数えられ、来る11月封切りを控えている。
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-08 16:21 | 語学 | Comments(0)
人気アイドルグループ2PMのメンバーで俳優として活動中のオク・テギョンが映画"結婚前夜"の中でイ·ヨニとラブシーンを言及、期待を誘った。

4日、釜山海雲台BIFFビレッジで映画"結婚前夜 'の野外舞台挨拶が進行された。俳優オク·テギョンとイ·ヨニが参席した。

劇中で7年目のカップルとして分し呼吸を合わせるオク·テギョンとイ·ヨニは、この日も並んで登場した。オク·テギョンは、映画で最も印象深い場面としてイ·ヨニとのラブシーンを挙げた。彼は"ぜひ劇場で見てほしい"とし、 "とても恥ずかしくもなる"と告げて笑いをそそった。
d0020834_2234689.jpg

イ·ヨニもやはりオク·テギョンとのラブシーンがどのように完成されたのだろうかということに対して好奇心を表わした。あれは"大きな比重のラブシーンだった"とし、 "久しぶりに映画をすることになり、新しい気持ちで撮影した"と振り返った。

二人の俳優長い時間を一緒に過ごしてきた7年目のカップル演技を消化するために親しくなろうと努力した。イ·ヨニは" 7年の間出会ったカップルがどんな感じなのかと監督と悩んでいた"とし、 "私たちだけの色で演技したがどのように見ていただけるのか気になる"と期待した。

オク·テギョンは、 "撮影前からイ·ヨニと会話をたくさんとり交わして親しくなろうと努力した"とし、 "楽に撮影した"と告げた。

"結婚前夜"は、結婚式を一週間前にした4組のカップルが経験することになるマリッジブルー(結婚を控えた人々が経験する心理的な不安及びストレス)を素材として作った映画だ。オク·テギョンとイ·ヨニをはじめ、キム·ガンウ·キム·ヒョジン·チュ·ジフン·イ·ヒジュン·コ·ジュニ·マ·ドンソク·グジャルなど華麗なキャスティングが期待を集めている。

出所はこちら
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-07 23:09 | 語学 | Comments(0)
d0020834_2003840.jpg

オク·テギョンとイ·ヨニが挑戦してみたいジャンルを公開した。


オク·テギョンとイ·ヨニが4日午後、釜山海雲台区ウ洞にある映画の殿堂BIFFビレッジ野外ステージで開かれた映画"結婚前夜 ' (監督ホン·ジヨン)のイベントに出席した。


オク·テギョンは、 "多くの方々からアクション映画を推薦していただいたがアクションでなく、他のすべてをやって見ようと思う。私に似合うジャンルではなく、他のジャンルに挑戦してみたい"と若い俳優の意気込みを見せた。


イ·ヨニは、 "私も映画ではロマンチックコメディのジャンルや"青春漫画 "のようなジャンルの映画に多く出演しましたがアクションよりは、スリラーのようなジャンルに挑戦してみたい"という希望をほのめかした。


結婚式の一週間前の4カップルのジェットコースターのようなウェディングストーリーを描いた映画"結婚前夜 'でオク·テギョンは韓国フュージョン料理で世界から脚光を浴びるシェフ、ウォンチョル役を引き受け、イ·ヨニは元ネイルアーティストでウォンチョルと7年目の恋愛中で同居するソミ役を引き受け7年目恋愛中のカップルを演じる。


長い恋愛に倦怠期を迎えたカップルを演技することになったオク·テギョンとイ·ヨニは88年生まれで同い年の俳優らしく互いに意見をとり交わして幻像の呼吸を自慢したという。


オク·テギョンは、 " 7年付き合ったカップルを表現してみようとしたらば気楽にしなければならないけれどイ·ヨニと話合いながら、ウォンチョルとソミを作りだした。撮影自体はずっと前からの友人のように撮ることができた"と話した。イ·ヨニは" 7年の間に恋愛した経験がなく、7年前に出会ったカップルがどんな感じなのか一緒に悩んだ末に私たちだけの色で表現した。皆さんが見て平安なカップルなのか長く会ってきたカップルなのか見ていただければうれしい"と観客に判断を任せた。


そればかりではなく、イ·ヨニは、 "私もやはり5年ぶりに映画に出演したくらいでオク·テギョンに助言するということよりも一緒に平安に撮影したい気持ちが大きかった"と話し、和やかな雰囲気をかもし出した。


一方、オク·テギョン - イ·ヨニのほかにも、キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヒジュン - コ·ジュニ、マ·ドンソク - グジャルが出演する映画 "結婚前夜"は11月21日封切りする。

出所はこちら
[PR]
by chikat2183 | 2013-10-05 23:06 | 語学 | Comments(0)
出所はこちら

企画 |アイドルフェイスオフ
賢いヤヌス<侠女:剣の記憶>ジュノ
d0020834_18522791.jpg

<監視者たち>で、自分のイメージと映画のキャラクターを賢く結合させた新人俳優ジュノ。次回作へ対して期待に副応((期待などに添うこと)でもするかのように歴史劇<侠女:剣の記憶>出演の便りを知らせてきた。

<監視者たち>でジュノが演技した'リス'は、元来シナリオでは "キリン"だった。動物暗号は、映画の中の監視班員の役割を象徴的に表現したもので、おそらくキリンはちょっと遠く静かに対象を観察する受動的なキャラクターである公算が大きい。しかし、ジュノはこのキャラクターをを完璧に自分のイメージに合わせたキャラクターとしてすり変えてしまった。いたずらがかなり多い少年のような快活さ、笑うたびに小さな半月を描くように曲がる目元まで、まるで彼のために"リス"という暗号名をあらかじめ用意しておいたように表面に現れるイメージがぴったりとはまる。

外形だけではない。彼が監視対象の隠れ家にひそかにカメラを設置する場面を見ると、まるで森の中を敏捷にとび回り、ドングリを隠すリスの姿が浮かび上がった。自分のイメージと映画のキャラクターを賢く結合させる新人俳優ジュノの才能が光を放つ瞬間だ。演技する時くらいは'野獣アイドル' 2PMのメンバージュノの顔を完全に消去する神通した才能。俳優ジュノの次期作に関心が集まったことは当然のことだ。

期待に副応するかのように彼は時代劇<侠女:剣の記憶>キャスティングの便りを知らせてきた。 <監視者たち>ではソル·ギョング、チョン·ウソン、ハン·ヒョジュの間で自分の役割を賢く引き出し、 今回はイ·ビョンホン、チョン·ドヨン、イ·ギョンヨン、キム·テウ、キム・ゴウンと一緒に合を競う模様だ。 <侠女:剣の記憶>は、は高麗武臣時代を背景として強い因縁のひもで締められた高麗の最高の剣士たちの愛と復讐を描く。この映画で彼は成功に向けた野望が沸き立つ若い武者であり、キム・ゴウンが引き受けた 'ホン'にいきいきとした愛を感じる内気な青年の二つの顔を見せてくれる予定だ。今回の選択もかなり賢い。激しい振り付けで鍛えられたがっちりしている体は若い武士を表現するために最適の器になる土台。敵の前で立つ熱く赤々と燃えていても初恋の前に立てばすぐに恥ずかしがる彼の顔が自然に描かれる。賢いヤヌスの活躍を期待しても良いと思われる。
d0020834_196599.jpg


俳優ジュノの顔印章
初めての映画<監視者たち>で今まさに俳優として第一歩を踏み出したジュノのベストシーンは、劇中の任務を終えた「花豚」ハン·ヒョジュと手でバトンタッチをする場面。特別なセリフもないが、自分の周辺の空気がいちゃいちゃと胸騒ぎ気分でいっぱいになる。愉快な性格で、いつも笑う表情だが、自分が出なければならない瞬間ならば180度違う表情に変わるリス。 "仕上げはリスがいます"というセリフも印象的だ。
d0020834_1962955.jpg

そっくり!ジョセフ·ゴードンレヴィット
新しい配役を引き受けるたびに、多様な魅力を見せてくれて'千の顔を持っている"と評価されるジョセフ·ゴードンレヴィット。少し解けたような善良な目つきが引き受ける配役によって少しずつ異なり、一つの顔に多様な姿を描くことができる能力まで兼備した天上俳優。平凡な事のように見えるが、全然平凡でない外見にあっさりして純粋な感じがジュノと似ている。
[PR]
by chikat2183 | 2013-09-23 18:54 | 語学 | Comments(0)
隣のマンションのボヤ騒ぎでYazooのレポも書き始めたばかりなのですが、ちょっとこれが気になってしまったので、聞いてみました。
キム・チャンワンさんのスポット番組でしょうか?

김창완 아침창 (キム・チャンワン 朝の窓)9月12日に放送されたみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=l5eMTPge4gw

朝の窓 聴視者の皆さんこんにちは俳優のオク・テギョンです。
キム・チャンワン先生、毎日善良な声で挨拶なさるので気分がちょっとぎこちなく不思議ですね。
朝夕めっきり肌寒くなってもう本当に秋なんだなあって思います。
秋にふと私が朝の窓の家族の皆さんにお聞かせしたい曲は間違いなくエアロスミスの
” I don't want to miss a thing ”です。
この歌をかける理由なのですが、この歌が「アルマゲドン」という映画のOSTで、私がこの映画を秋にみながら、この映画を思い出しながら秋の気候を感じながら頭の中に流れるメロディーがこの曲のために私がこの曲を秋の曲として推薦する気持ちです。
そしてこの歌の歌詞とメロディーがちょっとなんか悲しい気がして本当に好きなこういった感じが秋の男の感じじゃないかと思い始めたからです。
朝の窓聴視者の皆さん、俳優オクテギョンをこれからも沢山の応援をおねがいいたします。
キム・チャンワン先生、私にお酒おごってくださーーい。グハハハ
では秋の男テギョンが推薦する秋の歌、エアロスミス” I don't want to miss a thing ”一緒に聞いてみましょう。
d0020834_205620.jpg

今夜のロッテファミリーフェスのテギョンさん(ツイに上がってたのいただきました)

自信ないけど、こんな感じかな…
間違ってるかもしれません。
確実に間違ってるけど、85点行けるかな?って感じもしないことも無い。
テギョンさんのお言葉、文章になってるんだかなってないんだかわかりません。
[PR]
by chikat2183 | 2013-09-14 02:02 | 語学 | Comments(0)
出所はこちら
d0020834_16133385.jpg

私の生涯で最も危険な一週間<結婚前夜>
結婚が一週間に迫ったカップル達のマリッジブルー( Marriage Blue )を軽快に描いたロマンチックコメディー<結婚前夜>が、ダウム ザ・マガジンを通して超豪華キャスティングで視線をを浴びるティーザーポスターとスチールを初公開した。

結婚7日前、彼らが揺れている!ティーザーポスター電撃公開
d0020834_16194247.jpg

キム·ガンウ - キム·ヒョジン、イ·ヨニ - オク·テギョン、マ·ドンソク - グジャル、イ·ヒジュン - コ·ジュニそしてチュ·ジフンという超豪華キャスティングで製作段階から話題を集めたロマンチックコメディー<結婚前夜>がティーザーポスターを公開した。童話の中などで夢を見るようなロマンチックなパーティーを背景に華麗な服装で思いっきりおしゃれしたカップルたち、しかし雰囲気とは違う表情がだたならない。ここに'私の生涯で最も危険な一週間"というタグは、幸せだけのような結婚式の一週間前のこの人たちが経験する葛藤を推察させる。

一度別れた後、再会したが後になって知った過去のせいで苦悩みを経験する野球のコーチ'テギュ' (キム·ガンウ)と泌尿器科の医師のジュヨン' (キム·ヒョジン) 。世間の注目を受けるスターシェフ'ウォンチョル' (オク·テギョン)と結婚を約束した恋愛7年が過ぎたネイルアーティスト'ソミ' (イ·ヨニ)は、もうこれ以上ときめきのない感情のために悩む。その時、ネイルアート大会に参加するため旅立った済州島旅行で出会ったソミの胸を揺さぶる旅行ガイド"ギョンス" (チュ·ジフン) 。ウズベク美女'ビカ' (グジャル)との結婚を目前に健康に異常が生じ、不安になっている花屋の中年独身男性"ゴノ' (マ·ドンソク) 。最初の出会いから結婚の準備まで超高速で走ってきたが、婚礼準備の品物や、新婚旅行、家の中の問題など、あらゆることに衝突するママボーイ(マザコン)"デボク' (イ·ヒジュン)とパパガール(ファザコン)'イラ' (コ·ジュニ)まで。映画の中のキャラクターに完璧に没入した俳優たちの表情は、 "この結婚しようか?するのやめようか? "という型破りなコピーと映画に対する気がかりを増幅させる。

結婚式の一週間前、最悪の瞬間がやってくる!撮影現場スチール5種初公開
d0020834_16424333.jpg

最初のスチールは、一度別れを経験した後、また出会って結婚まで決心したテギュ(キム·ガンウ)とジュヨン(キム·ヒョジン)が隠してきた互いの衝撃的な過去を知った後のはらはらする瞬間を盛った。愛が深いほど、大きな傷を受けた二人は、一生に一度の危機を克服することができるか帰趨が注目される。

d0020834_16501145.jpg

2番目のスチールでは恋愛7年目のカップルウォンチョル(オク·テギョン)とソミ(イ·ヨニ)がいつもそうしてきたような平安な姿勢をみせている。もうこれ以上のときめく心はないけれどもが習慣のように互いに慣れている二人の関係を垣間見ることができる。

d0020834_16552672.jpg

3番目のスチールは純真な花屋の今季を過ぎた男ゴノ(マ·ドンソク)がウズベク美女ビカ(グジャル)の暴風キスを受ける愛情シーン。誰かがみていないかと困っている小心男ゴノと周辺の視線は気にしないベカの向こう見ずな姿が、このカップルの差異を見せて笑いを誘発する。

d0020834_1724916.jpg

4番目のスチールは、LTE級の速度違反で結婚を決心したママボーイ デボク(イ·ヒジュン)とパパガール イラ(コ·ジュニ)が結婚の準備を相談する場面で、高慢なイラの表情と積極的に説得しようとするデボクの姿が対照的だ。二人は婚礼家具、新婚旅行、媒酌人、宗教など家の中の問題のあらゆることに絶えず衝突する

d0020834_1711737.jpg

最後のスチールは、済州島の運命のように出会った旅行ガイドギョンス(チュ·ジフン)とソミ(イ·ヨニ)の幸せなひとときを捕捉している。結婚一週間前の婚約者ウォンチョル(オク·テギョン)密かにネイルアートの大会に参加するため済州島を訪れたソミは、旅行会社のミスでガイドギョンスが率いる婦人会団体旅行に合流することになる。敵同士ように終始一貫して仲たがいしてたギョンスにソミは徐々に妙な感情を感じるようになる。

幸せなだけのような結婚一週間前、最悪の瞬間を迎えた4カップルの波乱万丈のマリッジブルーを描いたロマンチックコメディー<結婚前夜>は来る11月公開予定だ

ティーザー動画
[PR]
by chikat2183 | 2013-09-12 17:09 | 語学 | Comments(2)
出所はこちら

옥택연, 마이크 내려놓고 배우의 옷 입다(인터뷰)
オク·テギョン、マイクを置いて俳優の服を着る(インタビュー)
d0020834_166695.jpg

차건우를 연기하는 옥택연
チャ・ゴヌを演技する オク・テギョン

옥택연. 아이돌그룹 2PM의 멤버 택연은 무대 위에서 예외 없이 섹시하다. 짐승돌이라는 표현은 애당초 그를 위한 것이었으니. 그런 옥택연이 브라운관에서 만큼은 좀처럼 섹시한 자신을 보여주려 하지 않는다. 대신 꺼내놓은 것은 마냥 사람 좋을 것만 같은 해사한 미소가 잘 어울리는 보통의 청년.
オク·テギョン。アイドルグループ2PMのメンバー テギョンは舞台の上で例外なくセクシーだ。野獣という表現は、そもそも彼のためのものだったから。そんなオク・テギョンがブラウン管から程にはなかなかセクシーな自身を見せてくれることはない。代わりにもち出しておくものは、もっぱら人が良いだけのような明るい笑い声で笑顔がよく似合う普通の青年。

우리로서는 행복한 일이다. 무대 위 카리스마와는 완전히 반대의 지점에 있는 한없이 다정하며 때로는 귀여운 고집불통의 그의 모습도 확인할 수 있으니까.
私たちとしては幸せなことだ。舞台の上カリスマとは完全に反対の地点にある限りなく優しい、時にはかわいい固執不通の彼の姿も確認できるから。

그런데 이런 일관된 작품 선택 방식에는 분명한 의도가 있었다. 이미 검증된 아이돌스타의 화려한 이미지를 등에 업지 않고 그의 진실한 노력만으로 진정한 배우가 되고자하는 욕심이 바로 그것이다. 꿈에 근접하기 위한 그의 성실한 태도를 설명하는 근거도 된다.
けれども、こんな一貫した作品の選択方式には明らかな意図があった。すでに検証されたアイドルスターの華麗なイメージを背負わない彼の本当の努力だけで真正な俳優になろうとする欲心がまさにそれだ。夢に近接するための彼の誠実な態度を説明する根拠にもなる。
현재 출연 중인 케이블채널 tvN 월화드라마 ‘후아유’ 역시도 이런 선택의 결과물이다. 욱하는 성미 탓에 형사로서 뛰어난 재능을 가졌음에도 불구하고 사고뭉치가 돼버린 경찰청 유실물센터 차건우 경장으로 살아가는 옥택연에게서 무대 위의 거친 카리스마를 확인하기는 어렵다. 그 스스로는 훗날 내 첫 주연작으로 기록될 소중한 작품이라고 말할 정도로 애정이 큰 작품이다.
現在出演中であるケーブルチャンネルtvN月火ドラマ'フーアーユー'もやはりこのような選択の結果物である。カッとする気性のせいで刑事として優れた才能を持ったにもかかわらず、問題児になって捨てられた警察庁遺失物センター チャ・ゴヌ警長として生きていく、オク·テギョンからの舞台上のカリスマを確認することは難しい。彼自らは、後日「僕の初めての主演作として記録される貴重な作品だ」と言えるほどの愛情が大きな作品だ。

어쩌면 안정적으로 아이돌스타로서의 이미지를 이용할 수 있는 역할을 선택할 수도 있었을 텐데 여지없이 화려함과는 거리가 먼 차건우를 그의 첫 주연 캐릭터로 맞은 이유를 따라 가보았다.
ひょっとしたら安定的にアイドルスターとしてのイメージを利用できる役割を選択することもできたのに余地なく派手さとは距離が遠いチャ・ゴヌを彼の初主演キャラクターとして招いた理由を追ってみた。

경기도 파주시 하지석동의 ‘후아유’ 세트장은 음습한 분위기다. 유령을 보는 여인 시온(소이현)과 평범하지만 재능 있는 건우가 살인사건을 추적해 어두운 진실을 파헤치는 드라마의 내용과 어울린는 그런. 세트 전체에 울려퍼지는 조현탁 PD의 ‘액션!’ 싸인만 터지면, 모두가 숨을 죽이며 배우들을 바라본다. 분위기는 진지하고 무겁다.
京畿道坡州市ハジソクドンの'フーアーユー'セット場は、陰湿な雰囲気だ。幽霊を見る女性シオン(ソ·イヒョン)と平凡だが、才能のあるゴヌが殺人事件を追跡して暗い真実を暴くドラマの内容と調和するそんな。セット全体に聞こえてくるチョ·ヒョンタクPDの'アクション! "サインだけ出れば、全員が息を殺して俳優たちを見つめる。雰囲気は真剣で重い。

그러나 ‘컷!’ 사인과 함께 다시 온기가 돈다. 분위기 메이커는 단연, 옥택연. 어쩌면 누구도 그에게 요구하지 않은 역할이었을지 모른다. 아이돌스타로는 데뷔 5년. 셀 수없이 많은 걸그룹과 보이그룹이 뜨고 지는 가요계에서 그도 제법 선배 뻘이니 말이다. 그렇지만 드라마 현장에서는 그런 기색을 찾아볼 수 없다. 촬영 틈틈이 조현탁 PD의 상황 설명에 귀를 쫑긋 세우고, 때로는 자신의 의견을 오밀조밀 이야기 하고, 다른 배우와의 액션 리액션의 간극을 최대한 좁히며 차건우의 삶에 자연스럽게 밀착해가려 노력하는 모습이 마치 보이는 얼굴마다 고개를 꾸벅 숙이며 자신의 모든 태도에 면밀하게 신경을 써야하는 신인배우 못지않다.
しかし、 "カット! "サインと一緒にまた温かみが帰ってくる。雰囲気メーカーは断然、オク·テギョン。もしかしたら誰も彼に要求していない役割だったかもしれない。アイドルスターとしては、デビュー5年。数え切れない多くのガールグループ、ボーイグループが浮かんでいる歌謡界で、彼も結構先輩格だといえる。しかし、ドラマの現場では、そのような気配を見つけることはできない。撮影の合間チョ·ヒョンタクPDの状況説明に耳をピンと立てて、時には自分の意見を細かく話して、他の俳優とのアクションリアクションのギャップを​​精一杯狭めチャ・ゴヌの生に自然に密着していこうと努力する姿がまるで顔が見えるごとに首をこくりと下げて、自分のすべての態度に神経をつかわなければならない新人俳優にほかならない。

배우로 성장해가고 싶다는 꿈을 말해오던 옥택연은 현장에서도 그의 꿈을 키우기 위해 최선을 다해 그곳 사람들과의 친밀한 관계를 형성하고, 연기자로서의 기량을 기르고 있었다. 타고난 성품과 밝은 에너지도 공간을 따뜻하게 만드는데 큰 몫을 했다.
俳優として成長していきたいという夢を語っていたオク·テギョンは、現場でも彼の夢を育てるために最善を尽くし、その場の人々との親密な関係を形成し、演技者としての技量を育てていた。生まれつきの性品と明るいエネルギーも空間を暖かく作る大きな役割をした。

차곡차곡 또 다른 꿈을 다져가고 있는 그에게 다가가 노크했다.
きちんきちんとまたの別の夢を固めている彼に近づきノックした。

Q. 매 신마다 한결같이 열심히 하는 모습이 인상 깊었어요. 이래서 당신이 아이돌스타로서도 정상 자리에 있을 수 있었겠구나 하는 생각이 들었죠.
Q.毎シーン毎に終始一貫して熱心にする姿が印象深かったです。この状態なら、あなたがアイドルスターとしても正常の場所にいることができているんだなと思いましたよ。

옥택연 : 에이, 아니에요(그는 큰 손을 번쩍 들어 손사래를 치더니, 쑥스러움을 가리기 위해 얼굴을 찌푸리며 미소를 지었다).
オク·テギョン:ええ?、ちがいますよ。(彼は大きな手をさっとふった(否認の意味で手を横に振る)、照れくささを覆うために顔をしかめて微笑みをつくった)

Q. 오늘이 5회분 촬영인데, 차츰차츰 차건우가 되어가는 과정은 어떤가요?
Q.今日は5回分の撮影だけれど、徐々に徐々にチャ・ゴヌになっていくいく過程はどんな感じですか

옥택연 : 처음에는 긴장을 많이 했어요. 1~2회 모니터를 해보니 제가 얼마나 긴장했었던지 다 알겠더라고요. 지금은 어느 정도는 풀렸어요. 감독님이 해주신 말씀 때문이었죠.
オク·テギョン:最初は緊張をたくさんしました。 1 〜 2回モニターをして見たら私がどれほど緊張したのか全部分かったんですよ。今はある程度は解けました。監督さんが言ってくださった言葉のおかげでしょう。

Q. 조현탁 PD님이요? 어떤 말씀을 해주셨어요?
Q.チョ·ヒョンタクPDですか?どのような言葉を言ってくださいましたか?

옥택연 : ‘촬영 나갈 때 재미있니?’라고 물어보셨어요. 전 ‘아직 재미는 모르겠고 긴장이 돼요’라고 답했죠. 감독님은 ‘생각해보렴. 얼마나 재미있어? 연기라는 것은 한없이 풀어져 있다가도 액션 사인과 함께 집중하는 작업이잖아. 그러다 다시 컷을 하면 풀어지면 되고. 그런 풀렸다 돌아왔다의 매력을 잘 생각해봐’라고 하시더군요. 그 이야기를 듣고서는 나도 풀어지는 느낌을 느껴도 되겠구나, 내가 계속 긴장만 한다고 해서 더 잘하는 것이 아니겠구나 라는 생각을 했어요.
オク·テギョン: "撮影に出るときは面白い? "と聞かれたことがあります。私は 'まだ面白さは分からない緊張します"と答えたんです。監督は "考えてごらん。どのくらい面白いか?演技というものは、限りなく和らいで行ってもアクションサインと一緒に集中する作業じゃない。そうするとまたカットをすると和らぐようになって。そのような「ほぐれた」「帰ってきた」の魅力をよく考えてみて"とおっしゃったんです。その話を聞いては、僕も和らぐ感じを感じるようになるんだ、僕がずっと緊張だけしたら、もっと上手くできなくなるのだと思いました。

Q. 다정한 격려였군요.
Q.優しい激励だったんですね。

옥택연 : 네. 큰 도움이 된 것 같아요.
オク·テギョン:はい。大きな助けになったようです。
d0020834_19195895.jpg


Q. 같이 연기하는 소이현 씨가 방금 증언을 해줬어요. 현장에서의 옥택연은 “호흡이 너무나 잘 맞는데다 너무나 밝아 현장 분위기를 화사하게 만들어주는 친구”라고 말하더라고요.
Q.一緒に演技するソ·イヒョンさんが先ほど証言をしてくれました。現場でのオク·テギョンは、 "呼吸をすごくうまく合わせる時にも すごく明るく現場の雰囲気を華やかにしてくれる友人"と言ってましたよ。

옥택연 : 아이고. 누나가 워낙에 잘 리드해줘서요. 누나도 이제 거의 데뷔 10년차에요. 작품만 20개째고요. 지금까지의 경험을 바탕으로 제게 이것저것 알려줄 때도 있고, 도움을 굉장히 많이 주세요. 전 넙죽 넙죽 받아갈 뿐이죠.
あらら。姉さんがなにしろよくリードしてくれてます。姉さんも今ではほとんどデビュー10年者です。作品だけでも20本目ですよ。今までの経験をも素質として、私にあれこれ教えてくれる時もあり、助けを凄くたくさんくださいます。私はパクパクもらっていくだけです。

Q. 차건우라는 인물, 연기하기에 앞서 어떤 캐릭터라고 생각하며 밑그림을 그렸었나요?
Q.チャ・ゴヌという人物、演技する前に、どのようなキャラクターだと思って下絵をを描きましたか?

옥택연 : 처음에는 1회와 2회, 그리고 시놉시스 정도만 볼 수 있었어요. 읽으면서 캐릭터 성격부터 밑그림을 그렸죠. 다혈질에다 다시 으로 돌아가고 싶어 하는 야망, 욕망, 갈망이 있는 그런 캐릭터에요. 그런데 시온 팀장을 만나 그 기대가 꺾이기 시작하죠. 업 앤 다운이 큰 캐릭터라고 생각하고 감정의 온도차를 잡아가는 것에 신경을 썼어요.
オク·テギョン:最初は1回と2回、そしてあらすじ程度だけみることができました。読みながら、キャラクターの性格から下絵を描きました。多血質で、再び強力班に戻りたいという野望、欲望、切望があるそんなキャラクターです。だけど、シオンチーム長に会って、その期待が折れ始めたでょう。アップアンドダウンが大きいキャラクターだと思って感情の温度差を捕まえて行くことに神経を使いました。

Q. 곰곰이 생각해보면 말이죠. 지금까지 택연 씨가 연기해온 캐릭터들은 한결같아요. 무대 위 강렬한 짐승돌 이미지, 남성적인 성향과는 거리가 멀다는 공통점 때문에요. 일부러 이런 일관된 선택을 하는 건가요?
Q.よくよく考えてみればそうですね。今までテギョンさんが演じてきたキャラクターたちは終初一貫しています。舞台の上強烈な野獣のイメージ、男性的な傾向とは距離が遠いという共通点のためです。わざわざこのような一貫性のある選択をするのですか?

옥택연 : 네. 일부러 그런 선택을 해왔어요. 만약에 연기를 하면서도 짐승돌, 강렬함, 남성적인 이미지를 고집했더라면 제가 보여줄 수 있는 이미지는 국한돼있었을 거예요. ‘신데렐라 언니’ 때에도 순정남 캐릭터를 택했는데, 물론 작가님과 감독님이 잘 만들어주신 탓이 가장 크지만 저 역시도 무대에서의 느낌과는 사뭇 다른 느낌을 만들고 싶었어요.
オク·テギョン:はい。わざわざそのような選択をしてきました。もし演技をしながらも野獣アイドル、強烈な、男性的なイメージにこだわっていたら、私がみせることができるイメージは限定されるんです。 'シンデレラのお姉さん'の時も純情男のキャラクターを選んだのですが、もちろん、作家と監督がよく作ってくださったことが一番大きいけれど、私もやはりステージでの印象とはずっと違った感じを作りたかったです。

Q. ‘후아유’는 택연 씨의 첫 주연작이기도 하고요. 배우로서의 반경이 점점 넓어지고 있어요. 작품을 선택하는 기준점이 있다면 자세히 설명 해주세요.
Q. 'フーアーユー'は、テギョンさんの初主演作でもあります。俳優としての半径が徐々に広くなっています。作品を選択する基準点があるならば詳細に説明してください。

옥택연 : 솔직히 말씀드리면 처음 연기를 시작할 때는 제가 고를 수 있었던 것은 아니었어요. ‘신데렐라 언니’의 경우, 소속사 사장님이 이거 해야한다고 했던 경우였죠. 지금은 저의 의견이 반영이 되는데, 첫 번째는 내용이 재미있냐이고, 두 번째는 내가 맡게 될 역할이 어떤 인물인지에요. 그리고 세 번째로는 과연 내가 할 수 있을까 역시도 영향을 미치는 것 같아요.
オク·テギョン:率直に申し上げると初めて演技を始める時は私が選べるものは違いました。 'シンデレラのお姉さん'の場合、所属事務所の社長さんがこれをやるべきだと言った場合でした。今は私の意見が反映されるけれど、一番目は内容が面白いのかで、2番目は私が引き受ける役割がどのような人物なのかです。そして三番目では、果たして僕にできるだろうか、やはり影響が及ぶようです。

Q. 그렇다면, 지금까지 택연 씨가 연기한 캐릭터 중 실제 택연 씨와 가장 닮은 캐릭터는 누구인가요?
Q.そうであるなら、今までテギョンさんが演技したキャラクターの中で、実際のテギョンさんと最も似ているキャラクターは誰ですか?

옥택연 : ‘결혼전야’라는 영화에서 원철이라는 인물을 연기했어요. 소심하고, 조용조용한 성격에 표현을 잘 못하는 그런 캐릭터에요. 그가 저와 가장 닮았어요.
オク·テギョン: "結婚前夜"という映画でウォンチョルという人物を演じました。気が小さくて、とても静かな性格で表現をよくできないそんなキャラクターです。彼が私と一番似ていました。
d0020834_20422946.jpg

Q. 의외네요. 굉장히 밝은 사람일 것이라 생각해왔는데.
Q.意外ですね。すごく明るい人であると考えてきたんですけど。
옥택연 : 저 소심해요. 하하.
オク·テギョン:私小心です。 ハハ 。

Q. 참, 드라마 초반에 굉장히 재미있었던 대목이 의경인 성찬(노영학)이 가수 연습생 출신이라고 하니 건우가 ‘아이고, 이거 완전히 인생 띄엄띄엄 살다온 놈이구만’이라고 말하는 장면이었어요. 실제로 연습생 출신인 택연 씨는 어떤 기분으로 이 대사를 했을까라는 궁금증도 들고. 실제로 연습생은 띄엄띄엄 사는 사람들과는 거리가 먼데 말이죠.
Q.さて、ドラマの序盤にすごく面白かった題目が、ソンチャン(ノ・ヨンハク)が歌手練習生出身だと言ったらゴヌが"あらま、これは完全に人生転々と生きてきた奴だな"と言う場面がありした。実際に練習生出身のテギョンさんはどんな気分でこのセリフを言ったのかという気がかりも持って。実際に練習生は、転々と生きる人とは距離が遠いでしょう。

옥택연 : 그렇죠. 연습생들 절대 띄엄띄엄 안 살죠(웃음). 그렇지만 잘 모르는 분들이 보시기엔 가수 하겠다 하면 또 그렇게 보시기도 하니까요. 그 대사 자체를 흥미로웠어요. 제 자신을 부정하는 듯한 느낌이 들기도 하면서, 사람들이 우리를 바라보는 시선을 읽을 수 있는 장면이기도 했고.
オク·テギョン:そうでしょう。練習生たちは絶対転々と生きてません(笑) 。けれども、よく知らない人がみるには歌手なる、なる場合、またそのようにみることもしますから。そのセリフ自体が興味深かったです。私が自分を否定するような感じを持ったりしながら、人々が私たちを眺める視線を読める場面だったし

Q. 함께 ‘드림하이’에 출연했던 수지(미쓰에이)나 김수현 씨는 지금 모두 배우로 대세가 되어 있어요. 혹시 조급해지거나 하는 마음은 들지 않을까요.
Q.一緒に"ドリームハイ"に出演したスジ(ミスA)やキム·スヒョンさんは、今すべての俳優の大勢になっています。もしかして少し焦ったりする気持ちをもつことはないですか。

옥택연 : 자극은 항상 되죠. 그렇지만 나보다 더 잘 됐으니 나도 조바심이 들어 빨리 저렇게 해야지라는 생각이 드는 것은 또 아니에요. 내가 있는 위치는 여기이고, 더 열심히 해서 같이 했으면 좋겠다는 생각이 드는 것은 사실이죠. 차인표 선배님이 방송에서 이런 말씀을 하셨어요. 이런 연기를 하는 배우도 있고, 저런 연기를 하는 배우도 있다라는. 그 말이 맞는 것 같아요. ‘대세가 되어야지’가 제 배우로서의 목표가 아니라, ‘내 갈 길을 잘 밟아가야지’가 제 목표이니까요
オク·テギョン:刺激は常に十分です。しかし、僕よりもっとやっているので僕もいらだちを持ってすぐにあのようにすべきだという考えを持つことはまた違います。僕がいる位置はここで、もっと熱心にして一緒にしたら良いという考えを持つことは事実でしょう。チャ·インピョ先輩が放送でこのような言葉をおっしゃいました。このような演技をする俳優もいて、あんな演技をする俳優もいるという。その言葉が合うようです。 "大勢にらなければ"が私の俳優としての目標ではなく、 "私の行く道をよく踏んで行かなければ"が私の目標ですから。

Q. 멤버들끼리는 아무래도 경쟁보다는 서로 응원하는 관계겠죠? 어쩌면 너무 가까운 사이라 연기 이야기는 안할 것 같기도 하고, 어떤가요?
Q.メンバー同士はどうしても競争よりは、互いに応援する関係でしょう?多分すごく近い仲だから演技の話はしないような気もします、どうですか?

옥택연 : 맞아요. 가까운 사이일수록 일 이야기는 잘 하지 않죠. 하지만 지금 제가 맡은 역할이 워낙 지금까지 해온 것과는 다른데다, 주연이라 분량도 많아요. 부담이 커서 콘서트 할 때도 틈틈이 대본 외우느라 정신이 없었죠. 그럴 때 멤버들은 저와 같이 대본을 외워주곤 했어요. 캐릭터를 잡아갈 때도 감독님의 디렉션을 놓고 함께 고민도 해주기도 했고요.
オク·テギョン:そうです。親しい中であればあるほど仕事の話はしないでしょう。でも、今私が引き受けた役割が何しろ今までしてきたものとは違うから、主演という分量も多いです。負担が大きくコンサートやる時にも時間があれば台本覚えるのに忙しかったんです。そんな時、メンバーは私と一緒に台本を覚えてくれたりしました。キャラクターをつかむ時も監督のディレクションを置いて一緒に悩みもやってくれることもしてくれたんです

Q. 어떤 방식으로 도움을 줬나요?
Q.どんな方式で助けてくれますか?

옥택연 : 감독님이 ‘건우는 껄렁한 느낌이 있었으며 좋겠어’라고 하니, 우영이는 ‘껌을 씹어’라고 말해주는 식이죠. 그러면 발음이 잘 안될 텐데(웃음). 멤버들이 많이 도와줘요. 그 과정이 재미있고요.
オク·テギョン:監督が'ゴヌはいいかげんな感じがあればいいなあ"と言えば、ウヨンがは、"ガムをかむ"と言ってくれる式です。そうすると、発音がうまくできないのに(笑) 。メンバーたちがたくさん助けてくれます。その過程がおもしろいです。
d0020834_21321223.jpg

Q. 이번에 준호 씨는 영화 ‘감시자들’에서 칭찬을 많이 받았어요. 또 찬성 씨도 꾸준히 연기에 도전하고 있죠. 멤버들이 연기하는 모습을 보면 어떤 기분이 드나요?
Q.今回ジュノさんは映画 "監視者たち"で賞賛を沢山受けました。また、チャンソンさんも着実に演技に挑戦しているでしょう。メンバーたちが演技する姿を見ると、どんな気分を持ちますか?

옥택연 : 특별하게 다른 기분은 들지 않아요. 오글거리지도 않고요(웃음). 요즘은 한 명 한 명 각자의 기량을 펼쳐 가고 있다는 그런 느낌이 들어요. 그것이 솔로 앨범이 됐든, 연기가 됐든 우리는 다 걸음마 수준이에요. 일취월장을 바라는 마음도 아직은 어린 것 같고, 서로 격려하면서 다독이곤 하죠.
オク·テギョン:特にちがった気分はもちません。ぐちゃぐちゃいうことはないです(笑) 。最近は、一人一人それぞれの技量を広げて行くというそんな感じをもちます。それがソロアルバムになろうが、演技になろうが、僕等はすべて「あんよ」の水準です。日進月歩を願う心もまだ幼いようで、互いに激励しながら多読することでしょう。

Q. 참, 극중 건우에 대한 설명에 의미심장한 것이 있었어요. 사람을 믿지 못하는 남자라는. 아직은 건우에게서 그런 사연을 눈치 채진 못하고 있는데, 힌트를 준다면요?
Q.劇中ゴヌに対し説明に意味深なことがありました。人を信じられない男だとという。まだゴヌからそのような事情を気づくことができないが、ヒントをくれますか?

옥택연 : 저도 잘 모르겠어요. 드라마라는 것이 현장 상황에 따라 바뀌는 것이 많아서 과연 건우의 이야기를 풀어내게 될까는 아직은 예상할 수가 없어요. 하지만 큰 그림 속에 조금씩 그려질 것 같긴 해요. 그러니까 저도 잘 몰라서 힌트를 드리지 못하겠네요(웃음).
オク·テギョン:私もよく分かりません。ドラマということが現場の状況に応じて変わることが多く、さすがにゴヌの話を解きほぐしていけるかはまだ予測することができません。しかし、大きな絵の中に少しずつ描かれるようなことはしています。だから私もよく分からなくてヒントをさしあげることができないですね(笑) 。
[PR]
by chikat2183 | 2013-09-10 19:20 | 語学 | Comments(0)
出所はここ

2PMのリレーダイアリー!いつのまにか最後の走者を残していますね。今回のダイアリーは遠く中国から来たんです。中国ドラマ'1と1/2の,夏"の撮影のため中国に滞在しているニックンが懐かしい心をスターキャストに伝えてきました。

ニックンの香りが漂う最後のリレー日記、さあ〜今から開始します!

文:ニックン(2PM)
写真:ニックン、JYPエンターテイメント提供


こんにちは、2PMニックンです。皆さん、一体全体どうすごしていらっしゃいますか?もう何週間のドラマ撮影のため中国で過ごしていたら、みんなどうやって過ごしているのか本当に気になります。僕は元気です。ドラマ撮影をしながら、新しい人もたくさん出会って、中国での新しい生活にだんだん適応しています。 (私たち2PMのメンバーたちもみんな元気だよね?)
d0020834_164747100.jpg

こんにちは、ニックンです。中国ドラマ主演を引き受けて中国で撮影しています。いい人たちと楽しく元気に過ごしています。皆さんも元気でしょう?

撮影中のドラマは'1と1/2、夏"というタイトルのドラマです。大学を背景に若者たちの愛、夢を描いたドラマで、蒋劲夫、徐璐などの有名な方々、そしてうちのmiss Aジアと一緒に てきぱき!呼吸を合わせています。ドラマは初めてで、しかも主演という誰よりもファイティン!しています。中国語もそうで現地の撮影現場の雰囲気、現地の生活など、まだ不慣れなこともあるけれど、みんなたくさん教えてくださってて助けてくださって熱心に学びながら過ごしています。撮影するたびにファンの方々が本当にたくさん来てくださいます。会えてうれしくて感謝しますが、時々道路で危険な時もあってヒヤリとします。 ”皆さん心配する事分かるでしょう?みんな注意注意!”
d0020834_1659592.jpg

1と1/2、夏 ドラマポスター
d0020834_1703229.jpg

ドラマに一緒に出演するmiss Aジアと一緒!ドラマ撮影しながらジアが中国語をたくさん教えてくれました。
d0020834_172377.jpg

ドラマ撮影中です。後にファンの方見えますか?いつも安全に事故に注意しなければなりません!

2PMのメンバーとしてアジアを駆け巡り歌手として活動していますが、演技者としても高い夢を持っています。演技はタイで最初始めました。昨年公開した”7 Something”という映画ですが、人生と愛に対する3つの物語が込められていて、僕はその中の一つである42.195に出演をしました。 ”演技をすごくしたい "ずっと考えていたら映画が確定されてどれだけ嬉しかったのか分からない。そこでいざ撮影を目前にしたらば途方もなく緊張たんですよ。僕がしたかった程に、望んでいた程に、果たして僕はうまくできるのか?欲出すほど僕は準備ができているのか?考えが多くなって寝ても寝られない…たくさん震えた記憶があります。
d0020834_18221148.jpg

映画”7 something”監督と一緒に。初めて映画俳優として第一歩を踏むことになった作品という、作品に心が沢山入りました。

監督さんが本当によく指導してくださいました。僕のキャラクターと映画の流れ、感情に対して説明して下さり理解してくださったおかげで、緊張も解けて自信もだんだん生じて、更に熱心に撮影できました。映画のコンセプトがマラソンだったので、本当にたくさん走りました。タイの暑い気候に朝から晩までずっと走ると考えてみみてください!ハハ〜大変だったけど僕の貴重な初の映画が公開になり、また、韓国でも多くの関心を持っていただき、満たされました。
d0020834_18293923.jpg

一緒に演技した”スクァン"さんです。タイでは有名な方ですが、本当に美しいでしょう?一緒に映画撮影しながらたくさんまとめていただいて、話もたくさんしながら仲良くなりました。
d0020834_18313673.jpg

演技をしてみたらばどんな部分を補完し、もっと学ばなければならないと自らもっとその場所がみつかりました。だから今回のドラマを開始する前に、僕なりの準備をしましたが、努力した程、また僕たちのドラマのすべての俳優の方々、スタッフの方々苦労してくださったほど面白くて素敵な作品が出来あがればいいです。僕が一番多くの努力しなければならなかったでしょう?勿論です!
d0020834_18395642.jpg

プインプイン~ 今は撮影待機中。気候が暑くうちわは必要です。
d0020834_18414848.jpg

ぽか~ん クンで~す。授業時間に居眠りしたら叱られる思います!ハハ〜

演技者としてハリウッドを舞台として活動したいという大きな夢があります。もちろん、新人であり、まだもっと多く努力しなかればなりませんが、目標が高いからもっと努力するようになるということもあります。最近では、インターネットでイ·ビョンホン先輩の映画についての記事や文章を読みましたが、僕もいつか演技者ニックンとして先輩のようにかっこよく活動したいです。
d0020834_18485341.jpg

d0020834_1849988.jpg

d0020834_18493661.jpg


"1と1/2の、夏"の撮影の姿です。すごく楽しく撮影していて、素敵なドラマが出来上がると思います。期待たくさんしてください!

歌手も演技者も、絶え間なく努力しなければならず簡単ではない道だと僕の兄弟たちが芸能人をすると言ったときに多くの反対をしましたね。そうするうちに今年末っ子の妹がタイで大規模なオーディションプログラムに出たんですが、そこで最終候補にまで上がったのを見てびっくりしました。僕にはいつも赤ちゃんのような末妹ですが、踊りも歌もとてもよくできて凄く幸せそうにみえたんですよ。だから、これ以上反対しないて”いつも熱心に努力しなければならない。"と話してあげました。今タイでは僕より妹がもっと有名なようです。ハハ〜
d0020834_1859279.jpg

愛する末妹ショリンです。僕と似てますか?

皆さん!僕等2PMのリレー日記、どうでしたか?僕は皆さ方に僕等2PMの消息もお伝えして、僕もうちののメンバーたちがどうやって過ごしているかというニュースをしることができてとても良かったです。

近づく週末には、私たち韓国のファンの皆さんとのファンミーティングしに韓国にちょっと帰ると思います。本当にたくさん見たかったし、たくさん会いたいです。再びお会いする時まで健康で幸せに過ごしてください!これまでニックンでした。

ありがとうございます! =]
d0020834_1983090.jpg

[PR]
by chikat2183 | 2013-08-28 17:08 | 語学 | Comments(0)
私にはとても完璧な男, テギョン
d0020834_1385187.png


テギョンは多くのことを持って生まれた。 まったく欠点をつかみ出す所はないハンサムな目鼻立ちと 185cmの身長。
抱かれたい程に広い肩, 秀麗なダンスの実力と運動神経, 中低音の声 ...
もう持ったことだけでも十分だがそこで満足しない。
挑戦を止めないで, 新しい夢に向かって絶え間なく努力して発展する男。
そこに自分が愛する女性のために幻想的なプロポーズを計画することができる男、これよりもっと完璧な男が世の中にいるのか?


Q. '野獣アイドル'という単語をもっとも最初に誕生させた主人公じゃないですか。 やっぱり相変らず体が良いですね。最近も熱心に身体管理をしているんですか?

いいえ. 忙しくて管理する時間がないです。それでそのまま管理しておいたこと維持することを目標としています。ハハ

Q. ドラマ〈フーアーユー〉撮影のため本当に忙しそうです。 初主演で活躍中ですが, どうですか?

負担感がとても大きいです. 主演を引き受けたら劇全体を導いて行くという感じが強くて易しくなかったんですよ。
実は〈ドリームハイ〉も主演ではあったが、元来主演が多いドラマだったので助演という感じもたくさん持ちました。
今度は分量もかなり多く緊張しました。 それでも少しずつ慣れてきましたよ。

Q. 劇の中で行動派チャ・ゴヌ刑事役を引き受けたでしょう。 ちょっといい加減で猪突的なキャラクターですが, 実際性格と似ているようですか?

少し違うようです, 亡霊を信じない性格は似ているようですが, その外には非常に違います。
チャ・ゴヌはいつどんな時も自分が言いたいことがあれば全部言って周辺人々にぶつぶつ言う性格ではないでしょうか。
僕はぶつぶつ言っても静かに独り言のようにささやいて, 他の人々に聞けとか話しなさいとかそうはしないです。
実際ではちょっと小心で静かな方です。

Q. 実際に出て来て違うから演技する時大変な部分が多かったでしょう。

はい。 本当に大変でした。 それで台本リーディングする度に監督が "もうちょっといい加減にやってみて。チンピラっぽく" と注文をしたんですよ。
メンバーたちにもすごく沢山助言をもらって, ウヨンがが僕に "兄さん, ガムをかんで見て。ガムをかめばいい加減にできるよ" と助言してくれたけど,
ガムかんだら台詞が言えなかったんですよ。 ハハ, 飴もなめて見て, 아쓰시개(いろいろ調べましたがわかりません)も使ってみて多様に練習してみたんですよ。

Q. チャ・ゴヌ刑事は愛にあってもちょっと軽くふざけた面があるんじゃないですか。 相手方が全然気づくことができないほどにね。

そうでしょう。 今は自分が相手方をが好きだということをよく分からない状態です。 誰かが好きだということをとても後で認知するのです。
それでもまた自分が好きだという事を悟ったらばその女性のために至高至純に献身するタイプです。

Q. 劇の中でのようにゆっくり異性に好感を感じるタイプなのでしょうか? それとも一目惚れするタイプでしょうか?

一目惚れしたことはたった1回しかないです。 その外はすべてゆっくり分かって過ごしながら恋に落ちたんです。
その人の性格がどうなのか長い間見守って調べる性格だから ... そうやってみればそんな部分はチャ・ゴヌと似ていますね。

Q. 理想型がどんなタイプなんですか?

毎度変わるようです。 この前には愛嬌のある人, 可愛い人, 笑顔がきれいな人だったが最近になって変わりました。
これから対話が通じるのが一番重要です。

Q. 対話がよく通じる理想型である女性が現われたらどうやって行動するんですか?

本当に好きな人ができれば言葉がかけられないです。みていることもできないです。時期を待てず 胸を痛める場合もすごく多いです。 気が小さいんですよ。

Q. 意外ですけど? ではもしまた恋愛を始めるようになったらどんなデートをしたいですか?

漢江辺歩きながら話をたくさんしたいです。 どんな人なのか深く調べたいです。

Q. 結婚に対する価値観も気になります。 今年映画〈結婚前夜〉とバラエティ番組〈私たち結婚しました 世界版〉を通して結婚に対して間接的ではあるけれど経験してみましたが特別に感じた部分があったのですか?

あ, 本当に結婚というのはすごく大変な事だったんですよ。ウギョルのような場合には全然分からない人二人が出会って生活する事,映画は長く一緒に付き合ってから結婚をする内容です。
だから全然知らなかった誰かとの結婚, 長い間分かっていた人との結婚, こんなに正反対の話なのに共通的に感じた部分は'結婚は対話がよく通じる人としなければならない'と言うことでした。言葉が通じなければ本当に大変だったんですよ。

Q. では結婚したい女が現われた時, 必ずやって見たいプロポズはあるんですか?

彼女を連れてベニスに旅行に行きます。
彼女と一緒にベニスのサンマルコ広場に到着したら、あちらで 4~5人が音楽を演奏している途中いきなり僕等が一緒に楽しく聞ける歌を演奏してくれるのですよ。
彼女が "あ, これは私たちのこの歌よ!" と言ったらば僕がその時指輪を取り出してプロポーズをするんです。
こんな計画を話すと周辺で "お前それで恋愛ができないんだよ"と言いながらあざ笑うんですよ。
ハハ、とにかくそれが僕が考えたプロポーズのロマンです。

Q. ロマンチックまで ... , 本当にすべてのことを取り揃えた男ですね。本人が考えるテギョンはどんな男なのですか?
人々はテギョンというの体よし、 ハンサムで, 素敵な男 位だと思いますけれど。


身体は別に良くないです。 ハハ、以前には確固に '僕はこんな男だ'と思っていた部分がありました.
だけどこのごろはよく分かりません。 性格もだんだん変わって行くようです。
もう少し僕の姿を返り見るようになって, もうちょっと節制するようになって, 仕事でもプロフェッショナルになろうと努力して, 社会人になっているでしょう?

Q. 最後に 13周年誕生日を迎えたコスモのためにお祝いコメントを一言お願い致します。

あ、 おめでとうございます! コスモは本当に興味深い雑誌のようです。 うちの両親も, 姉も楽しみにするほどですね。
広げる度にいつも面白いストーリーがあったんですよ。共感と悟りを同時に感じることができる魅力的な雑誌です。

とりあえず、出所はここ
[PR]
by chikat2183 | 2013-08-27 01:38 | 語学 | Comments(0)