てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2016年 08月 10日 ( 1 )


d0020834_14593941.jpg
8月9日のFMラジオ チェパタ「チェ・ファジョンのパワータイム」にJUN.Kが出演しました。
その時ファジョンさんと親交の深いテギョンが生電話してきて話題になりました。
さて、内容ですが、こんな感じ。
内容はわかるのですが一字一句すべてが把握できるわけではないので誤訳意訳がありますがご了承ください。
録音のリンクはこちら

私はPCで聞きましたがスマホで聞けるかどうかはわかりません。
(iPhoneで聞くことは聞けましたので大丈夫かな?)

ファジョンさん JUN.K テギョン


もしもし
あれ?だれなの?
もしもし
はい
誰?
こんにちは
こんにちは
あ、JUN.Kさんの声がすごくいいです
え?誰なの?どなた様ですか?
私ですよ。私、JUN.Kさんとすごく親しい友達ですけど
あ、女性の方ですね。JUN.Kの恋人ですか?
あーーーははははは
恋人じゃないですよ
はい、ではJUN.KのTHINK ABOUT YOUはどうやってお聞きになったのですか?
そちらの女性の方
THINK ABOUT YOU  JUN.Kの声がすごくいいです
ーーーもよくてメロディもすごくいいです

韓国の方ですか?
韓国人ですよ。
え?あ~誰だかわからない
ボストンに住んでたでしょ?もしかして
あ~あははははは
あははははは
ボストンから帰ってきたんじゃないですか?もしかしたら
テギョンなの?
ええ、テギョンです
あーーーははははは
プサンで生まれてボストンで暮らして帰ってきた人でしょ?
あーーそうだそうだ
あ~ボストンで暮らして帰ってきた
あーそーーオクチャング(たぶんファジョンさんは親しいので普段このように呼んでいるのでは?オクチャング=オクデコ坊という意味かどうかは分かりません)だね!!
オク・テギョンです
あー、オク・テギョンさんいや、今撮影があってすごくお忙しいでしょうにどうやって電話してくださっているのですか?
僕今移動中なんです
はい
声がどうしてこんなに変わっちゃうんだよ。
さっきの声で出てくると思ったのに。さっきみたいな声、猫の声が良かった。

あ、テギョンさん、いやあのね、うちのJUN.Kがいらしてるんだけどテギョンさん放送は聞きましたか?
はい
THINK ABOUT YOU すごくいいですね
はい、すごくいいです
昨日JUN.Kのショーケースに行けなくて申し訳ないと思ってる?
はい。撮影があっていけなかったんですよ。
11時のにも行けなくてメンバーたちやほかの家族(スタッフ)がたくさん行ったので本当に申し訳ないです

それでね、JUN.Kが入ってくるなりテギョンが今回の歌の、ソロの広報部長だって言ってるけどどうやって広報しているの?
ただ僕ができる事をしているだけで広報はSNSとかを通して多くの人に歌を知って聞いてもらえればいいから
いろいろな面で足りない広報部長だから

いや、本当に…記事が出るんですけど記事が…、
記事を見てあ、JUN.Kの記事を書いてくださってありがとうございますと記者の人にメールを送るんですよ。
テギョンが僕の横で

長い間2PMが仲がいいという理由は何ですか?
あ、僕も偶然にそれを心配してました
ずっと長くなったから仲がいいですよ
長くなった…
誰が性格がいいの?誰なの?誰なの?誰が性格がいいってわかるの?
………テギョンがいいですよ。ボストンで住んでて帰ってきた人、テギョンの性格がほんっとにいいです。
あっはははは
本当にいいです、はい。
オク・テギョンさん、この電話してくれてありがとう
ドラマが終わったら早く(この番組に)出てください
はいわかりました。撮影が終わって僕が必ず行きます。
ドラマとっても面白いですよ
そうです
ありがとうございます
久しぶりに演技うまいと思った
あははははは久しぶりに演技者
久しぶりに演技者…?
じゃあテギョンさんJUN.Kに一言言ってください、最後に
あー、うちのJUN.Kさん、いよいよ初ソロだからファイティン!
そして健康に気を付けて音楽番組もうまくやってファイティン!

テギョンもドラマファイティン!
ドラマファイティン!テギョンバイバーーイ
はい、お姉さんバイバーーイ
バイバーイ
ありがとうありがとう
おお
バイバーーイ
バイバーーイ








[PR]
by chikat2183 | 2016-08-10 14:57 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)