てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ターミネーター4」

「ターミネーター4」TOHOシネマズ六本木ヒルズで鑑賞
d0020834_10384557.jpg

審判の日から10年後という設定なのだそうですが、今から10年後の世の中はこんな風になっているんでしょうか?
新しくなったというのですごく期待していたのですが、他のSF作品とあまり代わらないような…?
もしかしたらクリスチャン・ベイルは私は相当相性が悪いような気もするのです。
もちろん「ダーク・ナイト」はすばらしい作品だったと思うし、クリスのバットマンも良いと思う。
でも、何でクリスはキャラクターモノを2つもやるのかという疑問から入ってしまったのがそもそも間違いかも。
クリスチャン・ベイルの演技って暗くないですか?
いつも常に影があるでしょ?
そういうキャラクター作っているのかもしれないけど、そこまでしなくてもって思うのです。
このT-4に彼は変身しなかったのはせめてもの救い。
クローン シュワちゃんには笑えるものがあったけど、もっと似てても良かったと思いますが、肖像権とかあるんでしょうね。
ジョン・コナーが活躍するという話ではなかったようなので、私としては不完全燃焼。
別にみなくても良かったような?
でも、往年からのファンが沢山いたらしくて若者よりも中年のお客さんが多かったような。
トランスフォーマーに期待します。
★★★★★☆☆☆☆☆
[PR]
by chikat2183 | 2009-06-15 10:20 | 映画2009 | Comments(2)
Commented by 光太郎 at 2009-06-25 22:42 x
今回の3部作はカイルを過去に転送するところまで描くのかな?
Commented by chikat2183 at 2009-06-26 21:32
※光太郎さま
え?これ3部作?
このあとどうしよう。
みに行く元気がその時あるかしら。