人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

浅草『ラルース』

三社祭のこの日は、前々からここのお店と決定していました。
浅草でロシア料理『ラルース
もともとロールキャベツが絶品ということでしたが、それ以外のロシア料理にも挑戦してみようということです。
お店は浅草公会堂の前の路地を入ったところ。
わかりやすいか分かりにくいか…、一人迷ってなかなかたどりつかない人もいましたが、特別わからない場所でもないような…?

本日はお店のメニューのAコースで
アラカルトメニューは結構高額なのでなかなか手が出ないようです。
噂のロールキャベツもそれ1品でおなかがいっぱいになってしまうボリュームだそうです。
浅草『ラルース』_d0020834_1157968.jpg

オードブル
浅草『ラルース』_d0020834_11573251.jpg

ピロシキ 肉がいっぱい詰まっていてかなり濃厚
浅草『ラルース』_d0020834_1158322.jpg

スープ 以外にあっさりと
浅草『ラルース』_d0020834_11584966.jpg

エビ
浅草『ラルース』_d0020834_1221617.jpg

大事なここでカメラのバッテリーが切れました。
携帯で…。
これがロールキャベツなんですが、単品ものとは大きさが違うようです。
浅草『ラルース』_d0020834_122286.jpg

締めのコーヒーはウィンナコーヒー。

アラカルトのロールキャベツは1日20個限定なんだそうです。
次回はぜひ食してみたいと思いました。
by chikat2183 | 2009-05-16 22:49 | おいしいお店