人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

韓国ドラマ「イヴの反乱」第1~18話

발칙한 여자들(不作法な女たち)
韓国ドラマ「イヴの反乱」第1~18話_d0020834_2265211.jpg

不倫の末に離婚された元妻が元夫と不倫相手に復讐を企てるコメディ。
復讐とはいえ、大がかりなものではなく、いたずら程度のめちゃかわいい復讐。
いじめといえばいじめだけれど、当事者以外誰にもその関係を知られることなく進めていく姿がかわいくておかしい。
主演のミジュがおばちゃんやくなのにやけにかわいくてキュートで印象深い。
なんで、39歳とかでおばさんのくせにとか言うのかわからん。
確かにおばさんだけど、あんなにかわいかったらおばさんだっていいじゃない!!
ラスト、全員がいい方向に向かうのは気分がよかったです。
元夫のチョン・ウンインの顔が湯原昌幸に見えちゃいました。
どうも苦手なんだけど、あの馬鹿さがすごくいい感じ。
途中でもっと利口になれ!って応援したくなりました。
それでも医者なんですよ。美容整形の。
プチもあんな先生だと考えものです、浮気っぽい。
もともと、あまり魅力的でないこのダンナとどうして結婚したか…の方が不思議だし、不倫相手の現妻もすごく美しい奥様なのがめちゃ笑えます。
ミジュの若きボーイフレンド?役のプロ野球選手、イ・ギウなんだけど、すっごいいい体してて、ビョンホン真っ青だけど(年齢違うけど)凄い大人になってて素敵よ。
「SAD MOVIE」とか「回し蹴り」とか、もともと、かっこいいとかさわやか青年とかって書いていたと思うけど、今のがいいかも知れません。
(これ、放送は2006年です。)
「ラブ・ストーリー」のときはまだまだ青かった感じ。
更に注目するべき男。
キム・ボムくん。
別れたカップルの息子として登場。
この子、まだまだ子供子供しているけど、韓国F4の一人として今後活躍するらしい。
ということは当然かっこいいってことですよ。
この子みているだけでも微笑ましいドラマでした。
by chikat2183 | 2009-02-17 16:09 | 韓国ドラマ