人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」TOHOシネマズ六本木で鑑賞
「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」_d0020834_20281682.jpg

特にみたいとは思っていなかったのですが、「とくダネ!」の中で小倉さんが「マンマ・ミーア!」よりも「ベンジャミン」よりも一押し!
と評価したので14日のTOHOの日に1000円で鑑賞。
何を誉めたのかわからないんですが、特に可もなく不可もなくの合格点ムービー。
そこはさすがディズニーとしか言いようがないんですが、もちろん高校生の話だから誰でも見られるファミリー向けの作品としてはとてもいいと思いました。
でもそれだけなんです。
本音を言ってしまうと、この超人気というザック・エフロンとヴァネッサ・アン・ハジェンズがどうにもこうにも私の好みではなく、そこから何も入り込めないんです。
ファンの方ごめんなさい。
特にヴァネッサ、どこがかわいいの?
そういう映画の見方だといつも言っているので本当にごめんなさいとしか言えません。
重ねてごめんなさい。
高校3年でしょ?この前の「ハルフウェイ」でも書いたけど、本当に恋愛沙汰で進路変えちゃうの?
そんなところもリンクしちゃいました。
もう、高校生のころすっかり忘れているし、時代も違うから批判できないんですがわくわく楽しいミュージカルという感じもなかったので、時間つぶしだったかな。
と、率直な感想でした。
年寄りには合わないんだわね。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2009-02-16 20:23 | 映画2009