人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「P.S.アイラヴユー」

「P.S.アイラヴユー」試写会 ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞
「P.S.アイラヴユー」_d0020834_23224618.jpg

こてこてのラブストーリーを楽しみにしていたんですが、つくりはちょとファンタジーですね。
夢のようなお話だけど、旦那はなくなってしまっているので悲恋?
そんな夢のようなお話ながら、この主演の二人どうよ?
ジェラルド・バトラーとヒラリー・スワンク。
この組み合わせ、恋愛映画じゃないでしょ?
アクション映画だとね~、いいと思いますよ。
きれいに見せてもセリフの中に「私はきれいじゃない」ってとにかく、ヒラリー・スワンク顔が怖い。
ストレス発散にどなり散らすシーンなど、迫力ありすぎ。
悲しかったり、感情移入しやすそうな場面も怖いの。
下着のシーンも色気全くなし、かわいそうだと思いました。
ジェラルド・バトラーも一番のラブストーリーが「オペラ座」だったらあとはムキムキ体育会系作品だし、顔が濃すぎて疲れました。
とにかく、出演者みんな顔が濃い。
キャシー・ベイツが一番普通に見えたのが不思議。
ストーリーは、ほんのり悲しく、深く、かわいいお話だっただけに、キャスティングが悪くて面白さ半減。
なんか、ひいてしまったのですよ。
みんな人はよさそうなのに、もったいない。
手紙を使ったラブストーリーは数多くありますが、病床の身でたくさんのおぜん立てをした所にこの男性の愛情や優しさとっても感じて泣けるはずだった…。
てがみというアナログな手段をあえて今の時代に持ってきているところはいいのですけどね。
ヒラリー・スワンクは少し前のサンドラ・ブロックみたい。
★★★★★★☆☆☆☆
by chikat2183 | 2008-10-02 23:22 | 映画2008