人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

東京ミッドタウン「NIRVANA New York」

7月のお誕生日会では東京ミッドタウンNIRVANA New York
私が苦手とするインドカレーのお店。
たしか、幹事のあさめちゃんもこういうの苦手だったよなーと思いながらそれでも彼女が大丈夫と思ったんだから大丈夫なのかとも思ったり。
個室利用で、ベジタリアンコースかノンベジタリアンコースか選べて3000円というもの。
ノンベジタリアンコースなら意外と大丈夫だと思うけどというお勧めではなこさん以外の全員がノンベジタリアンコースで。
東京ミッドタウン「NIRVANA New York」_d0020834_956329.jpg
3種のチャツネとクリスピーなインディアンスティック
東京ミッドタウン「NIRVANA New York」_d0020834_9564770.jpg
豆スープ
東京ミッドタウン「NIRVANA New York」_d0020834_957036.jpg
ナン
東京ミッドタウン「NIRVANA New York」_d0020834_9571344.jpg
トマトとオニオンをたっぷり使ったチキンマサラカレー
野菜のタイラ(ヨーグルトソース)
辛いカレーもこのヨーグルトでかなりまろやかになります。
でもやっぱり途中で舌が麻痺してきてどんだけ食べても大丈夫!な気分になってきます。
東京ミッドタウン「NIRVANA New York」_d0020834_9574834.jpg
海老と野菜のカバブ
東京ミッドタウン「NIRVANA New York」_d0020834_958888.jpg
デザート

やっぱりインドカレーは駄目かなあ。
決してまずいとは思わないけど、とにかく香辛料の強いのはダメダメです。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2008-07-14 23:10 | おいしいお店