人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」

〇〇年ぶりの友との再会の場は赤坂ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン
今日は私の勝手な都合で夜の会合とさせていただきました。
月末なもので…。
みんな遠くから来ているのにね。
この人たちと私は全員数年ぶりなんですが、中には毎年あっている人もいるけど、その中で熊野在住のPちゃんとNY在住のKちゃんがなんと〇〇年ぶりなんですよ。
その場に居合わせるよ言うのも当時を知っている私たちにすればすごいことになるとの期待があるわけで。
この人たちは、大学の体育会の同期で、本当にみんな離れ離れになってしまっていました。
はじめから6人しかいないんだけど、東京に住んでいるのは私だけで、Rちゃんはまあ、横浜なんだけど、この人マイペース主義者なので絶対自分の時間を崩しません。
今でも偉いと思う。
そんな人たちが本当に何の知らせだか一斉に東京にいるので会いましょうというメールをもらったわけです。
だから東京にいる時間というのは限られたもの。
観光できているわけではなくそれぞれ用事があってきているのでその限られた時間の中で再会をしたわけです。
もっと感動的なものかと思いましたが、意外にいつもあっているような感覚で昔に戻ってしまいました。
なんかなああっけなかった。

真夏の【Special Event】
大好評!!ダイニング限定「お気軽ディナー」3650円
なだ万でこのお値段はかなりお値打ちですよね。
ここはカジュアルレストランで、特にここ、赤坂プルデンシャルはその中でもいいと思います。
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_10531451.jpg

前菜3点盛り 青菜 茄子 ごま豆腐
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_10532515.jpg

お造り2点
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_10533729.jpg

トウモロコシのしんじょう
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_1053479.jpg

サラダ
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_10535834.jpg

帆立て貝のグラタン
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_10541125.jpg

トウモロコシのご飯
赤坂「ジパングザプルデンシャルプラザバイナダマン」_d0020834_10542351.jpg

デザートはなんとゴーヤでした。
ほろ苦いけどクリームの柔らかさが優しい1品

このコースはダイニング使用ということでお得らしいけど、他にお客さんがいなければ個室も同じ。
楽しい時間の演出にはなかなかの場所でした。

HPはこちら
by chikat2183 | 2008-07-28 23:01 | おいしいお店