人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

渋谷マークシティ『西楼厨』

渋谷マークシティ『西楼厨』_d0020834_1128431.jpg

渋谷マークシティ『西楼厨』_d0020834_1139412.jpg

渋谷マークシティの駐車場に車を停めて、東横へ買い物をしに行く道すがら気になる中華料理店『西楼厨
オシャレな店構えでいつも混んでるので通り過ぎるばかりなのですが、この日は11時少し回ったくらいだったので思い切ってランチです。
今日のメニューは野菜とカニのあんかけ鍋と包子のセット。
他の人たちは、チンジャオロースのセットとかチャーシュー麺のセットとか頼んでまいたが、一様に「普通の味だ!」
ということでした。
決してまずくはないですが、特に感激するほどのものでもなく、値段とあわせれば、まあこんな物かといった感想。
1200から1300円ほどでいただけるので、具財としてはそんなものかなあ。
一緒に入る人を選ばないで入れる店です。
気取っているようで気取っていない感じ。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2008-03-31 22:30 | おいしいお店