人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

羽田発全日空1967便

今回の旅行記です。

5月26日(木)22時 羽田空港国際線出発ロビー(到着も一緒なんだけど)集合
全日空1967便 ソウル行き(仁川) 23:30 発で出発です。茨城の従姉妹たちと一緒です。一人は農業従事者。5月の後半にちょっと手が空くと言うのでこの時期になりました。いつもなら金曜~日曜2泊3日で行くのだけど最近の韓流ブームでツアーがなかなか取れなくて木曜の夜中に出るなら同じじゃない?と言うのでこのツアーに決定。それが、金曜の夜出発は1日も休みを取らず月曜の朝帰ってこられるので人気がありツアー料金も1万円高くなる。月末で私としてはちょっときついけど1万円には代えられないのでこれでいいよ!と、私が申し込んだのであります。羽田の国際線ロビーは今のターミナルとは違って昔の羽田空港。ちょっと離れたところにあってわかりにくい。仕方ないけどね。従姉妹達が早く着くというので私たちも(母と)9時に家をでましたが首都高速をとばして9時半に着いたけど何か閑散としていて変な感じ。これでどれくらいのお客さんがいるんでしょうか?と思ったけど、飛行機の乗ったら小さな飛行機で2/3は乗っていたかなあ。エアバスA320型。スッチーさんも4人ファーストクラスもビジネスクラスもない。こんな飛行機があるんだなと思ったのでした。出国手続きが終わりロビーの免税店を覗くと国産タバコ1カートン¥1700覚えておきましょう。さあ、出発です。定刻の出発。予定では2時間20分で仁川につきます。ここで仁川かとやっと気がつく私。機内食は箱に入ったサンドウィッチのお弁当でした。27日(金)午前1時50分 定刻に到着です。これから何が起こるのでしょうか…。
by chikat2183 | 2005-05-30 19:42 | 旅行