人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

カレッタ汐留『AQUA オリエンタル キュイジーヌ』

カレッタ汐留『AQUA オリエンタル キュイジーヌ』_d0020834_20582622.jpg

四季劇場 海での「ウィキッド」観劇の前にランチはこちらカレッタ汐留 46F『AQUA オリエンタル キュイジーヌ』で。今日は母とその大親友2名と一緒のランチなのであまり遠くにいくことなく、近場で。といいながら、カレッタ汐留のスカイレストランは土曜日でどこも予約でいっぱい。ここは46Fでも一番奥まった目立たないところだし、オリエンタル キュイジーヌということですんなり入れました。夜景の美しいレストランというので眺めは最高。海も見えれば銀座も見えます。
そして今日はワンプレートランチで豚の角煮。これがなかなかボリュームがあって、おいしかったです。ご飯は、はすの実ご飯でタイ米なんですが、炊き方が上手なのか、ご飯に歯ごたえがありこれもなかなか、私としては量が多くて少し残してしまったわ。1250円
エスニックといってもそんなに香草の香りはなくて私でも安心して食べられました。レストラン内の水が流れ(AQUAですから。)とっても素敵なお店です。
本当は四季をみにいくチケットか四季の会員証があれば代金10%OFFだったのに!!知らなかった。どっちもあったのに。私でもそんなことはあるよ!今後カレッタ汐留にくるときは会員証もって歩きます。(いつも値引き方法を知っていると思ったら、大間違いさ。)

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2007-11-04 21:09 | おいしいお店