人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

六本木『美食 米門』

六本木『美食 米門』_d0020834_22144486.jpg


割と最近交差点付近にできたお店、大人のためのダイニングがコンセプトの六本木六門。ここに集まる9件の飲食店の中の1軒。『美食 米門』六本木。軽くランチと思っていたら外の呼び込みが「本日ランチ3割引」ってこれは行くしかない!といってきたのでした。結局どこでもよかったんですが、3割引はかなりおおきいですよ。
これは親子丼セット。普段は1200円なんですが840円になっちゃったの。このほかにコーヒーもついているのだ。
とろとろ卵はふんわり上品なお味。連休だったのでたまたま3割引だったかどうかはわかりませんが、行ってみる価値あると思いますよ。

ぐるなびはこちら
by chikat2183 | 2007-09-20 22:13 | おいしいお店