人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂 Tops&Saxon プチ送別会

送別会とは名ばかりの食事会。送別といっても1ヶ月だか2ヶ月だかいないだけだから、私はなんとも思ってなかったのに、食事に行きたいばかりに最後の食事ということになりました。
お値段お手ごろでみんなが楽しんで食べられる店。半年振りのTop’s&Saxonです。結局いつも同じものを注文してしまいますが、ランチコースでシーフードカレー。このカレー、単品でも1950円サービス料ついたら2145円になるところ、ビシソワーズ、サラダ、コーヒーもついて2100円。もちろん、カレーはお好きなものを選べます。って、お得よね!
カレーは知らず知らずのうちにご飯を沢山食べてしまうので困ります。結局、「ブラッド・ダイヤモンド」をみる2時間半めっちゃ気持ち悪かった。単純に食べすぎです。気をつけましょう。

永六輔氏とTBS外山アナお食事中でした。
そういえば昨日,靖国通りでは室井佑月女史が息子さんとお散歩中,コンビニに入っていきました。
by chikat2183 | 2007-04-02 22:08 | おいしいお店