人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目

月一の飲み会ですが、先月と同じ全日空ホテルのスカイビュッフェで。5000円で飲み放題ステーキ食べ放題のナイスメニューで予約もなかなか取れないところ、たまたま電話したら席が空いていました。これでもう決まり。今月末まででおしまいだし。メンバーはまた二人欠席が居たけれど4人で。ストレス発散に楽しく飲もうよ!って会なので、みんなたくさん飲むと思ったら、今日はなんだかみんな飲まなくて、一番飲まないはずの私がさっさと良い気持ちになってしまいました。何しろ今日はみんな飲むことより食べることに徹していたようで、私が生ビール1杯と白ワイン1杯飲んで顔を真っ赤にして「酔っちゃた。」と言ったら、みんなはまだ生ビール1杯で食べてる。酒飲まないで食べてる人も居る。どうしちゃったんでしょう。最終的に私はその後白ワイン2杯(実際に飲んだのは1杯)で終わっちゃったけど、彼女たちはそれからはハイペース。おいしく楽しい夜を過ごさせていただきました。
東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目_d0020834_0132921.jpg
サラダと前菜
東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目_d0020834_014223.jpg
これは前菜のところにあったおそば
東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目_d0020834_016336.jpg
ピザ、パスタ、揚げ物
東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目_d0020834_0174155.jpg
これがウワサのステーキ  今日のは格別においしかったらしい。私は食べないので…
東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目_d0020834_0191076.jpg
鮭と山菜のピラフ、スモークサーモン(この切り身半身じゃなくて輪切りです)
東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』2回目_d0020834_0203843.jpg
デザートのニューヨークチーズケーキ。
by chikat2183 | 2007-03-17 23:13 | おいしいお店