人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂『福槌』恵方巻き

赤坂『福槌』恵方巻き_d0020834_19341394.jpg

本日節分、豆まきはおわりましたか?暖冬とはいえ本当の春もそこまで来ています。
赤坂有織が福槌になって六本木に姿を見せたのは10年ほど前のこと,うわさによれば,また有織という名に戻って場所も昔の赤坂に戻るといううわさもちらほら流れておりますが本当のことは知りません。
昨年「福槌で恵方巻出してるよ」ということを聞いたのは節分が終わった後のこと,とても残念だったことを思い出し,今年は早めに予約しました。そして,ラッキーにも今日の家に居残りは3人。この恵方巻1本1050円するから全員いたらバンザイでしたわ。福槌のおいしい寿司飯に奈良漬,エビ,など茶巾寿司の具が大きいまま入って存在を主張しています。
来年もあそこにお店があればお願いしたいと思っております。
by chikat2183 | 2007-02-03 19:36 | おいしいTAKEOUT