人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

赤坂 三河家 お弁当

赤坂 三河家 お弁当_d0020834_16153620.jpg

今日は昼間遠くまで出かけていたので役員会の食事に赤坂 三河家さんからお弁当をとりました。普通は漆の入れ物で届けてくれるらしいのですが、夜の会議にはそれように使い捨て容器でもやってくれるそうです。お味はさすがに赤坂の一流料亭も使う仕出し屋さん。めちゃめちゃおいしいです。季節の炊き込みご飯には栗ご飯でした。旬というより先取りね。これで1365円はお安い気がします。白飯だったら1260円。100円の差だったら炊き込みがお得のような気がします。
by chikat2183 | 2006-09-08 23:15 | おいしいTAKEOUT