人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』納涼会

東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』納涼会_d0020834_15184996.jpg

東京全日空ホテル『スカイビュッフェ』納涼会_d0020834_15192672.jpg

納涼会とは名目上の問題。内輪で飲み会をしようということで、みんなのお気に入り全日空ホテルで開催。7月中に開催予定がおねぎちゃんの予定が合わず9月に持ち越し。みんながいけるといったので7月中に今日をキープしたにもかかわらず、ドタキャンに次ぐドタキャンで出席はモロに内輪中の内輪5名で少数精鋭の会となりました。この全日空ホテルのスカイビュッフェは期間限定の企画メニューでお正月からの2ヶ月間と真夏の2ヶ月間だけ開催される2時間のビュッフェで本当は6000円なんだけれどもグルメチケットを買うと5000円というちょうプレミア企画。もちろん食べ飲み放題。早く予約しないと満席になってしまうのですよ。1時期ビアガーデンでこの会をやったときもあったけれども、雨で逃げるハメになったのでもう野外は懲りて屋内でやろうということになりました。去年は時間がなくて出来ませんでしたが、今年は絶対やろうということで少人数でも絶対やるという意気込み。部屋の一番奥の窓際の絶好のロケーションの座席をキープしていただきました。販売促進の清水さん、いつもながらありがとうございます。時間が7時からで遅くなったのでデザートはちょっと物足りないものがありましたが、お料理にはいつもながら満足でした。おねぎちゃんは癒しのワインもたくさん飲んだようで、今日もご馳走様でした。
2次会は相変わらずARK HILLSのカラヤン広場でコンビニでかった焼酎とウーロン茶。このパターン定番化してきました。
by chikat2183 | 2006-09-02 23:47 | おいしいお店