人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

速報 火事!!!!!!

速報 火事!!!!!!_d0020834_1550098.jpg
ウチの両親が暑気払いのマージャン大会を開催中の時、今です!雀荘の隣の手作り木造家屋が火事!!すごいことになっています。消防車が来て火はおさまりましたが、燃える家屋ははじめてみた。怖いよー。燃えている家を取り囲む家は全部近所の仲良しの家だし大丈夫かなあ…。TVカメラは来てなかったけど、こんなことって。

後ろのおうちのSさんに携帯連絡したら出ないのでどうしたかと思ったら、駅前の喫茶店でお茶してたけど、電話が鳴ったから帰ってきたっていっていましたが、顔面蒼白状態。沈火して家に入ったら水浸しだそうです。でも家は燃えてなくてよかったって。
マージャンやさんも被害はなかったらしくよかった。

ぼけた写真の青いトタンのおうちは全焼です。タコスやのプロパンが爆発炎上したらしい。
現場付近までコネクションで接近してシャメしたけどぼけてました。手前の2名の男性は刑事さんです。

翌日 焼け跡
速報 火事!!!!!!_d0020834_15393215.jpg速報 火事!!!!!!_d0020834_15402622.jpg
by chikat2183 | 2006-08-15 15:00 | ETC